青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『NEWS ZERO』のお辞儀&TOKIO×嵐(第3夜・城島×相葉)&福嵐(第1夜)〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
昨晩からしばらくTOKIO×嵐と福嵐の2本立てが続きますね!
TOKIO×嵐、今夜は山口達也×大野智なので、どうぞお見逃しなく!!



【お知らせ】(紅白歌合戦公式サイト「関連番組」情報)情報更新


12月26日(水)・27日(木)放送の『あさイチ』(NHK総合 8:15〜9:54)の番組情報に次のように記載されています。
《12月26日(水)、27日(木)のあさイチでは、白組司会・嵐のスペシャル対談企画などとっておきの紅白コーナーをお送りする》



TOKIO×嵐×ZIP!(嵐編)】


(´・∀・`)「来年も、良い年になりますように、せーの!」
直前に智くんから発声のTOKIO×嵐のZIPポーズありました^^


桝さんの顔を見るなり、「帰ろ」と翔くん(笑)
撮影日はクリスマスだったんですね!
福嵐では伸びていた智くんの髪、またもサイド刈り上がってますー!!


櫻井翔×今年1番感動した話


「うちの翔さん」が海外に行くたびにお土産を買ってきてくれたのが嬉しかったとニノ。
ロンドンオリンピックTシャツは家で着てると風っ子。
智、腕組みしたまま無言。


ノノ`∀´ル「着てるんでしょ?」
(´・∀・`)「家にはありますよ」
松潤に「大野さんね、いっつもそうなんだな」、「お土産って置いとく物じゃないから」と言われている間、桝さんの顔をガン見する智(笑)
(`・3・´)「おまえのせいだって顔してる」


大野智×今年1番迷惑だった話


(´・∀・`)「俺、今年はがんばったと思うよ?」
『映画 怪物くん』で去年の年末から今年の頭にかけて桝さんとずっと一緒にいたと。
(`・3・´)「迷惑だったでしょ?」(←何? このうちの旦那がお世話になりました的な言い方www)
(.゚ー゚)「迷惑かけましたよね? おそらくね」


(´・∀・`)「俺が迷惑だったよ」
「嵐よりいたんだもん、俺」


相葉雅紀×『嵐にしやがれ元日2時間半SP』の裏話


爆破大脱出に挑戦した相葉ちゃん。
(.゚ー゚)「でも、ここにいるってことは脱出できたんでしょ?」(笑)
(´・∀・`)「傷もないしね」
(‘◇‘)「それ言っちゃおしまいじゃない? それ1番言っちゃだめだから」


(.゚ー゚)「我々は何を楽しんだらいいの?」
(‘◇‘)「一緒に俺の気持ちになって欲しいってこと!」
ノノ`∀´ル「難しいな」


最後のZIPポーズの撮影に混ぜてもらえない桝さん(笑)
同じ場所にいるのにワイプで一緒にZIPポーズww
(`^3^´)「普通にやったんだね(笑)」
(´・∀・`)「はい」(←今回は普通にZIPポーズした人www)


桝アナは嵐さんにつっけんどんにされるのが最近嬉しいらしい(笑)



TOKIO×嵐プレミアムナイト 第3夜(城島茂×相葉雅紀)〜


寒ブリのしゃぶしゃぶを食べながら、城島リーダーと相葉ちゃんがトーク。


(‘◇‘)「これ、いいすか? GBで」
城島リーダー「GB?」
(‘◇‘)「あ、じか箸で」
城島リーダー「そういうの?(笑)」
(‘◇‘)「はい、今の子は」


どの後輩の電話番号も知らないという城島リーダー。
城島リーダー「単純に接点ないから」
(‘◇‘)「僕があとで教えてくださいって言ったらどうします?」
城島リーダー「そういえばさ……」
(トークテーマの「そういえば」を連呼する城島リーダー・笑)


城島リーダー「まだやってないジャンルって何かあるの?」
(‘◇‘)「ミュージカルやったことないです」
声優をやったことがないと城島リーダー。


城島リーダー「寒ブリのしゃぶしゃぶを声優さんが言うとしたら」
「教えてよ」
(‘◇‘)「俺? すげえムチャぶりだなあ」
城島リーダー「地獄の謎の大魔王が寒ブリのしゃぶしゃぶって」


(‘◇‘)地獄の謎の大魔王「寒ブリのしゃぶしゃぶ……」
(‘◇‘)「あっ、違うなあ、ちょっと待ってください(笑)」
「僕の引き出しにないやつをちょっと今こじ開けたんですけど、ちょっと大事故になっちゃったんですけどお」


(‘◇‘)「それと最後になんですけど、電話番号教えてくださいね」
城島リーダー「そういえばさ……」
(‘◇‘)「ほら、やっぱ教えたくないのが何かあるんだよ(笑)」



〜2013年!僕らが福嵐を巻き起こします!(第1夜)〜


先頭の翔くんがヘビのまねしながら登場(智くんの髪がちょっと伸びてて嬉しい^^)
「BABA嵐」予告の智くんは白スーツに白ハット!


(`・3・´)「見どころを、ちょっとお伝えしていただいて」
(´・∀・`)「や〜、盛りだん、盛りだくさん過ぎて一つに選べないっすね」(フニャ)


おおっ、ラスホ予告で相葉ちゃんが脱いでます!
ラスホの決めポーズ、Lピースをするもカメラを探し当てられない相葉ちゃんww
「こたつDE嵐」の予告、10秒チャレンジ祭りで智くんが座布団積み重ねやってる!


【嵐の大好きなところ】大野智が思う→櫻井翔の大好きなところ


(´・∀・`)「ええ、翔ちゃんの、昔から変わらないつぶらな瞳が大好き♡」(←智のアイドルスマイルめちゃかわいいっす!!)
「こっち向いて」(櫻井、向かない)
「こっち向いて」(向かない)
(´・∀・`)フニャ「大好き」(目を見開いて翔くんが智くんのほうをふり返る・笑)


あっ、ついでで福嵐のCM録れた!!



ARASHI DISCOVERY(2012.12.27)〜


今朝の"今日の一言"は「いかなるときでも、お辞儀はし足りないよりもし過ぎたほうが良い」でした。
これはロシアの小説家レフ・トルストイの言葉。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「まあね、悪い気しないしね、うん。し過ぎ……。どんくらいし過ぎるかだよね。ふふっ☆彡」(ペラッと紙をめくるような音)


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「へえ〜、ロシアの人お辞儀すんのかねえ。見たことないけどねえ。あんまりロシア人、と接することがないけど」


「でもやっぱ日本人、が1番多いのかね、お辞儀するの」


「そう、お辞儀って、でもし過ぎてもこいつバカにしてんじゃねえかみたいな(笑)、ちょっとね、やり方によっちゃあねえ、難しいけどねえ」


「まあ、でもー、あのねえ、翔くんの『NEWS ZERO』、出たときにね、最後お辞儀して終わるの。しっぱなしで終わるのよ」


「俺最初わかんなくてさあ、お辞儀して、じゃあ上げようと思うけど、周り、周りがそのままなの。し、横の視線でね、感じるじゃん」


「えっ、終わっちゃうよ? 終わっちゃうよ? と思いながら」


「で、ちょっと、上げそうになってまた下げて終わり。終わっちゃったのよ」


「あ、あ、正解なんだこれと思って。怖いよね?」


「普通にお辞儀して、上げたら、俺だけ上がって終わることになる、なってた。ふふふふ☆彡」(←どひゃ〜……)


「やっぱねえ、難しいよね。ちゃんと見とかないと」


「やあ難しいよねえ、舞台のときとかね。うん、お辞儀しっぱなしでね、幕閉じたりもしますからね。ん〜……」


「まあでもねえ、ちょっと数えてみたいね来年あたり。何回、ほんと気持ち入れてお辞儀したか」


「カウンターつけたり、そういう人、い、いない? 雇おうかな。んふっふ☆彡 いないかね、そういう」


「まあでもいいことですよ、お辞儀は、ええ。まあ、今年ももうあとね、もうすぐ終わっちゃいますけども」


「そうですよ、あの、紅白、も近いんで、もうベテランの、ね? アーティストの皆さんとか、いっぱいいらっしゃるんでもういっぱいお辞儀しゅると思いますよ、ええ」(←お辞儀しゅる^^)


(´・∀・`)「乞うご期待!」


(終わりの挨拶)


――智くんが最初にZEROに出演したとき、何か微笑ましかったよねえ。
ちょっと申し訳ないけれど、私も思わずクスッてなったもん。
そうそう、お辞儀のときが1番おかしかったなあ(笑)
顔を完全に上げたりしないで本当に良かった〜!!


BGMは『Happiness』(インスト)、『Cosmos』、リクエスト曲は『ワイハ』でした。


  


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 12/27(木)

「オリ☆スタ」 1/7・14号(年末年始特大号)
嵐 表紙巻頭

パソコン>>オリ☆スタ 2013年 1/7・14号
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 1/7・14号


  • 近日放送の嵐さん番組情報
    • 12/27(木) 5:50-8:00

 ZIP!(日本テレビ系)
 嵐コラボ企画(放送内容が急きょ変更となる場合もあります)


※「TV LIFE 第22回年間ドラマ大賞」投票受付中!
大野智くん主演の4月クールドラマ『鍵のかかった部屋』もノミネートされています。


TV LIFE 第22回 年間ドラマ大賞 投票受付スタート! | TV LIFE


↑こちらのリンクから投票できるほか、17日発売のテレビ誌『TV LIFE』についている応募券を切り取って投票することも可能。
締切は2013年1月7日(月)です。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。