青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『月刊TVガイド』・『月刊ザテレビジョン』・『TVfan』・『TVnavi』各1月号


月ガイ確認!
――これがPop魂でも噂になっていたという茶髪刈り上げか〜!!


  • フェリシモ サンタクロース大賞2012」に嵐さんがノミネートされています(再掲)

元気や幸せを発信してくれる人を称える賞だそう。
投票期間は11月30日までです。


フェリシモ サンタクロース大賞2012|フェリシモ



【お知らせ】(日テレ番組表)


11月28日(水)深夜放送の『FOCUS』(1:13〜1:19)の番組情報に次のように記載されています。
《音楽の祭典「ベストアーティスト2012」今年の総合司会は櫻井翔、司会は羽鳥慎一鈴江奈々アナウンサー。生放送に登場予定の豪華アーティストをご紹介します。》


(ただの予告番組かもしれませんが……)



〜月刊TVガイド 1月号〜


嵐さんと堀北真希ちゃんの「紅白歌合戦作戦会議」が4ページ。
この紅白衣装もトーク内容もどのテレビ誌もほぼ一緒です。


嵐さん白とグレーを基調としたスーツ。
智くんは紅白前日も良く眠れて、本番では自動的に楽しめる!


続いてラキセSPの潤くん特集が4ページ。
潤くんが大泉洋さんに後ろから抱きかかえられて、瑛太くんに霧吹きで水かけられてる写真があるんすけど、これはいったい何のシーンなんでしょうかね(笑)


さらにラストホープ、相葉ちゃんのグアビアが4ページ。
黒Tとパンツにアッシュグレーのゆるめのカーディガンはおっています。


そっか……。
相葉ちゃんは入院したり、小さい頃に何かとお医者さんのお世話になってるので、そういう経験も今回のドラマに活かされることになるんですね。
智くんオススメの「肉吸い」は、今はもう食べてるのかな?
相葉ちゃんの子供の頃のおやつは"芋けんぴ"だそう。


今号から始まったセンターBOOK in BOOK「ジャニーズ月刊TVガイド“ジャニガイ”」は嵐さんから。


嵐さんは黒衣装、智くんは茶髪で刈り上げと!!
ぽぷこんに参戦された方の間で色々と話題に上っておりましたが、こんな感じだったんですね〜!


ジャニガイのトップページの嵐さん、美しい〜。
前列の信号が全員女の子みたい^^
この裏の嵐さんは糸電話中。
話している相手は……?


同コーナーの「CLOSE UP PERSON」も嵐さんで、右ページでしゃがむ信号、左ページではすに構えて立つ泣き虫さん。
ページをめくった見開きには、しやがれファッション2012が。
智くんのヘアスタイル、個人的には黒が好みだけど、刈り上げなら茶髪のほうがおしゃれに見えるなあ。


ジャニガイの締めくくりも嵐さん。
糸電話で話しているのはもう一人の自分!?
智くん、ほんとに黒い洋服を着せると何でこうも色気出まくりなんだろう///
ラストページは全員でおねむショット。
智くんのサイドの刈り上げがどんどん上にいっているような気がしてならないんだけど、とにかく美人さん♡


おにぎり智くんやポッキーニノ、テレビ本屋大賞2012など、他にも嵐さんに関する記事あり。



〜月刊ザテレビジョン 1月号〜


「紅白意気込み座談会」5ページは月ガイの作戦会議と衣装は同じ、内容はほぼ一緒。
でも写真はこっちのほうが大きいし、たっぷり載っています。


・"あの人に会って歌い曲"
(´・∀・`)「TOKIOに会って、『時代(TOKIO)をよろしく!』を歌いたいです! 僕がジャニーズJr.のときに初めて踊った曲だから。ダンスは今でも、何となく覚えてるよ」


今年の嵐さんをふり返る「アラシゴロク2012」が3ページ。
ラキセSPの潤くん1ページ、その隣にラストホープの相葉ちゃん1ページ。


連載「月刊 嵐」のテーマは地図。
トップページはメガネ男子な末ズ。
次の見開きでは2人でオリジナル地図作りに挑戦。


最後のページでは、Jがニノの家に遊びに行ったときのことが語られています。
ノノ`∀´ル「ニノんちに行くと、まず淡麗が出てくる(笑)」
柿の種をつまみながら飲んだけれど二人とも酔っていて話の内容は良く覚えていないのだとか。


メンバーに手作りでプレゼントをあげるなら? というトークテーマでは、な〜んか終始ふざけている二人。
リーダーに大野智を描いたすっごいでっかい絵をあげるとJ(笑)
翔ちゃんに手作りのスーツをあげるとニノwww



〜月刊TVfan 1月号〜


紅白歌合戦速報」が1ページ。
これもやはり今日発売された他のテレビ誌と衣装、内容共に同じ。
テレビファンでは赤いバラの花を左手に持ってる嵐さんたちです(セクゾン!?ww)
(テレビファンは文字の色がメンバーカラーじゃないので、青=智に慣れている私にはちと読みにくい)


その隣がラキセSPの撮影レポ。
写真は小さいけれどたくさん掲載されています。
潤くんのストレッチとアクションシーンのメイキングあり。


ページめくりまして、VS右、ひみあら左の見開き。
こちらも小さめの写真がいっぱい。
一番右上の写真、すねてるさとちゃん、めちゃかわいっ(//∀//)
智くんの準備体操が載ってます。


雑誌の最後に相葉ちゃんの住友生命の広告も。



〜月刊TVnavi 1月号〜


連載「A・RA・Shot」は相葉ちゃんで見開き2ページ。
相葉ちゃん、ぽぷこん初日の一週間前にして衣装が決まってなかったらしいです!
当日は裸だったという噂は聞かなかったので、間に合ったようで残念(笑)


その次の「新着嵐」は、おにぎり智くんや翔くんとニノのCM、相葉ちゃんのラストホープの記事が一枚にまとめられていました。
あ、読者の方からの天然の似顔絵がある。
ファン層か広いな〜。


最後のほうにラキセSPの特集が4ページ!
今回も出演者の皆さんの掛け合いが楽しみです♪


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 11/24(土) 19:00 - 19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 11/24(土) 22:00 - 22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。