青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』マコちゃんの作ったサンドイッチ、ウマイウマイ


先日発売された各月刊テレビ誌によりますと、12月22日(土)に『嵐にしやがれ X'mas拡大スペシャル』(22:00〜23:24)が放送される予定となっています。
同日の19時からは『天才! 志村どうぶつ園 超かわいい赤ちゃん動物続々登場!! クリスマス2時間スペシャル!!』を予定、さらに21時からの『悪夢ちゃん』は最終回です。


  • 櫻井翔くんの「もちもち厚皮 ゆでギューザ」のCM動画が味の素冷凍食品の公式サイトにアップされています。


味の素冷凍食品|知る・楽しむ|広告ギャラリー



嵐にしやがれ(2012.11.24)〜


オープニングトーク部分はカットでいきなり開始!
今週のアニキゲストは声優の山寺宏一さんです。
ヤッターマン』に出演するも翔くんとも会っていないし、嵐さんとも初共演の山寺さん。


 


山寺さんのお土産は、キャラクターの声が吹き込まれた録音機能つきの目覚まし時計。


相葉ちゃんがサンバステップを踊りながら、クイーカの音まね!
途中で笑い崩れる相葉ちゃんwww
(‘◇‘)「ウッホッホッホ」
「まだイケる!」ってJにお腹わきわきされて抱え起こされてましたねー(笑)
(.゚ー゚)「自分が一番ウケてんじゃん!」


智くんはウホウホ言いながらニワトリみたいなポーズで前に進み続け、ニノに止められて強制終了(笑)
息を吐くのではなく吸い込むことで低い声が出せるというので、智くんも「嵐にしやがれ」と超低音ボイスを実践!!(今夜は智が大活躍〜)


一番高い声が出るのは誰かと聞かれ、「ニノ」と答えるJ。
するとニノは「俺かリーダーっすね」と。
高い声を出すニノの横で、智くんずっと超低音の「嵐にしやがれ」練習中。


潤くん、クイーカの音まねからのボビー・オロゴンのものまねwww(相葉ちゃんが横で苦笑い!? 笑)
そしてここでベイク30秒の智のええ声のナレーションとかギャップ祭り。


司会進行にバカリズムさんが初出演。
以前に声優をやったことがあるニノと何かもめてましたけどwww



【セット回転しやがれ】


ここでさらに声優の三ツ矢雄二さんがゲストに加わりました。


潤くんは『タッチ』の上杉達也のものまねを、爽やかに披露。
相葉ちゃんは『それいけ!アンパンマン』のカバお。
ニノは、かまめしどん、そしてカツドンマンの歌をまね(笑)


智くんは何と『キテレツ大百科』のトンガリのものまね!
かなり声が高かったですが、智くん、似てたよね!?
(´・∀・`)トンガリ「ブタゴリラブタゴリラがそんなこと言うからいけなんだよ! ママー!!」


山寺さんに初めてそんな声出したんじゃないですか? と聞かれ、
(´・∀・`)トンガリ「生まれて初めて出したあ!」
山寺さんも「びっくりしたあ」って言ってたあ^^


そしてバカリズムさんから『さすがの猿飛』の猿飛肉丸の声をふられる智(声はトンガリとほぼ一緒www)
(´・∀・`)猿飛肉丸「ボクちゃんの作ったサンドイッチ、ウマイウマイ」(←ほんとはマコちゃんらしい)
ニノ、体を折り曲げて爆笑(笑)
山寺さんもスゴイって言ってたよー!


未知との遭遇しやがれ】


翔くんが大和田伸也さんから和菓子の極意を学びます。


「伸也発見」(笑)ということで、和菓子の栗きんとん干し柿の天ぷらをご賞味。
和服姿の翔くん、いいね!^^


(`・3・´)ここで一句「干し柿で 秋を満喫 伸也発見」
「字余りなんだよね、"伸也発見"」
大和田伸也さんの一句「翔くんの 笑顔が一番の 伸也発見」


――スタジオに戻りまして、嵐さんがジム・キャリーの映画『マスク』吹き替えに挑戦することに!!
こんなときにジャンケンで必ず勝ってしまう翔くんクオリティwww


かなり難しかったらしいですねえ。
翔くんによれば、ヘッドホンから英語が流れてくるそう。
(`・3・´)「僕らのレコーディングスタイルだと、自分の声が返ってくるわけですよ」
「俺、いきなり英語に訳されて返ってくると思って」



次回は頭脳スペシャルということで、嵐さんの脳を徹底解剖するそうですけど、また予告が間に合っていないようです。
どんなSPなのかな!?




    • 12/10(月)

「ASIAN POPS MAGAZINE」101号
大野智 ローソンCM発表会&ニューアルバム「Popcorn」レヴュー

パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 101号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 101号


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 12/10(月)

「MEN'S NON・NO」1月号
表紙 松本潤

パソコン>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2013年 01月号 [雑誌]

(予告)次号予告 | MEN'S NON-NO WEB メンズノンノ ウェブ

    • 12/12(水)

FRaU」1月号
表紙 相葉雅紀

パソコン>>FRaU (フラウ) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル>>FRaU (フラウ) 2013年 01月号 [雑誌]

(予告)次号予告 | FRaU

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。