青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』明日は嵐のリーダー大野智くんの誕生日

松山監督のツイによりますと、ラキセSPの撮影が先ほど無事にクランクアップしたそうです。
潤くん、監督、共演者さん、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
来年1月3日のオンエアを楽しみにしております!



【お知らせ】(フジ番組表)再掲
11月26日(月)放送の『HEY!HEY!HEY!』(20:00〜20:54)の番組情報に次のように記載されています。
《「これで見納めジャニーズ名場面集」と題して、SMAPKinKi KidsTOKIO、V6、嵐、タッキー&翼、Kis−My−Ft2の懐かしの名場面が登場する。》



BAY STORM(2012.11.25)〜


(.゚ー゚)オープニングの一言「184万3,733ツイート!」


・11月11日のポッキー&プリッツの日、みんながポッキーとつぶやいた数が新記録達成。にのちゃん、おめでとう!
(そのときはこのブログでもお知らせさせていただきました〜^^)


(.゚ー゚)「24時間で最もツイートされたブランドにポッキーが世界記録達成ですって!」
「すげ〜ぜ!!」
ツイッターも良く数えたよ」
「2つ持ってるってこと? じゃ、ポッキーは」(←モザイクアートとツイートとってことですね〜)


オープニングナンバーはFace Down
(榎本さあ〜ん♡ カンダンカンダンのとこの智くんの声が超好きだ〜)


 


【祝10周年だね! おめでと! どうか穏便に】


・バッグの整理をしていたら高校入学と同時に買ったスクールバッグがあったというリスナーさん。リュックを買ってからはずっとリュックを使っているそう。そのスクールバッグが1万円したのでとてももったいない。


(.゚ー゚)「やあ、1万円稼ぐのたいへんだよ? ねえ」
STBY「お金を稼ぐことはたいへんですよ」
(.゚ー゚)「まあ、リュックのほうが便利なのかなあ?」
「でもいつか使うもんて使わないよ」(←真理ですな)


(.゚ー゚)「じゃあ処分しますかってなると、それはそれで違うでしょ?」
「でも俺ねえ、使わないんだったらやっぱり持ってる必要はないと思うよね」
STBY「使ってくださる人に譲るってことですか?」
(.゚ー゚)「そうそうそうそうそう」


ニノによれば、リスナーさんが25歳か26歳になって結婚したとき、実家帰ってこの鞄出てきたときの思い出がないと。
(.゚ー゚)「ああ、高校、こんなことあっったな。この傷何とかだなあとかさ、それだったらいいと思うの俺はね、持ってても」


・小学3年生の頃、自転車屋さんの外に置いてある「ご自由にお使いください」と書かれた空気入れを「ご自由にお持ち帰りください」と勘違いして持って帰ってしまったというリスナーさん。あのときは本当にすみませんでした。


STBY「ま、勘違いですからね」
(.゚ー゚)「今の自転車って難しいんでしょ?」
「難しいのもあるんでしょ?」
「本格的なやつ。空気入れるのって難しいらしいよ」
STBY「あのタイヤが細いやつですよね。ロード用的な」


(.゚ー゚)「自転車乗ってます? 最近」
STBY「乗らないっすね」
(.゚ー゚)「今ってヘルメットつけなきゃいけないの?」
STBY「ヘルメットつけたほうが安全は安全だよね」
(.゚ー゚)「そりゃそうでしょ、そんなの歩いてたってそうだよ。ねえ?」(確かにww)


STBY「いつ何どき鳥のフンが降ってくるかもしれませんし」
(.゚ー゚)「はい?」
STBY「はい?」
(.゚ー゚)「え?」
STBY「え?」
「いやいや、空から何か降ってくるかもしれないし」
(.゚ー゚)「え?」
STBY「え?」
(.゚ー゚)「え? え? え?」
STBY「いや、間違えました」
(.゚ー゚)「そうだよね。びっくりした。鳥のフンから守る用じゃないもんね、あれ」
(このやり取り好きやわ〜www)


・朝、電車に乗ったら、変な臭いがしてきて周りを見渡すと横の人がネギを持っていたというリスナーさん。袋ではなくそのままバッグに入っていたそう。変な目で見てごめんなさい。でもネギはせめて袋に入れて持ち運んで欲しかった。


(.゚ー゚)「ショッピングバッグなんじゃないの? だから。あるでしょ、今」
「何て言うの、あれ。エコバッグか」
STBY「別にビニール袋の中に入ってなくても、しょうがないっちゃしょうがないですけど」
「ネギだけにねえ」
(.゚ー゚)「えっ!?」
「ネギだけに、その最後聞かせてください」
STBY「ネギだけに(笑) すいません。何となく発してしまいました」www


(.゚ー゚)「勘違いされてんのかなあと思うんだけど、何となくしゃべる場じゃないですよ、ここ」
「ネギだけにって言われたら待ちますよ」
「じゃあ、ネギだけに何だと思います? 逆に」
STBY「ねぎって買ったんでしょうねえ」
(.゚ー゚)「さ、ということでねえ……」


2曲目は『旅は続くよ』です!


 


【裏嵐】


Popcornコンサートグッズのオリジナルフォトセット、嵐さんが撮影したんですね。二宮さんは相葉さんを撮っていて、大野さんに撮られていたんですよね。撮影の裏話があったら教えてください。


(.゚ー゚)「ま、僕が1位だと思って、フォトセットの売り上げ、僕が1位だと思って撮ってますから」
「珠玉の5枚ですか?(笑) 5枚だったと思います」
「僕が撮った相葉さんですよ?」(←にのちゃんが映ってるのじゃなくって、ニノ撮影の相葉ちゃんの写真って話だったんですね〜^^)


(.゚ー゚)「やっぱり相葉さんって言ったら無邪気さ、天真爛漫な、ああいうかわいい」
STBY「それがうま〜く引き出されていると」
(.゚ー゚)「1番素の状態を撮ったやつが1枚入ってると思うんだよね」
「それね〜、俺絶対1番になると思ってるんだよね、相葉くんのが。絶対そうだと思うよ」
(にのあいクラスタが浮き足立っていないだろうかww 私もグッズ早くゲットしたいな〜)


・先日大野さんのラジオで、「ニノは最近サンダルに靴下を履いている」と大野さんが言っていました。どんな感じなのか教えてください。また、今年の冬はおしゃれがんばると言っていたのですが、大野さんの服装は変わりましたか?
(投稿者さん、ありがと〜!!)


STBY「どうですか? 履き心地は」
(.゚ー゚)「最悪です。分かれてないですから、靴下のほうが」
STBY「何で靴履かないんですか?」
(.゚ー゚)「ん〜、めんどくさいんすよね」
STBY「移動するだけですもんね。自宅から仕事現場までね」


(.゚ー゚)「現場で履いた靴下をそのまま履いてきちゃうから、最終的にこういう形になるんすね」
STBY「流行るかもしんないすよ」
(.゚ー゚)「絶対流行んないす、これ。最悪ですもん、履き心地」


・『車イスで僕は空を飛ぶ』のDVDが発売されましたね。特典映像のメイキングでにのちゃんの誕生日をお祝いしていました。とても重たそうな大きな箱を渡されていましたが何が入っていたのですか?


(.゚ー゚)「全然見てないわ。特典映像なんてあったんですね」


STBY「見てないんですか?」
(.゚ー゚)「それ言いましたけど、私もう既に」


STBY「『車イスで僕は空を飛ぶ』DVD、発売されましたね?」
(.゚ー゚)「私それ言いましたよ、だから」
STBY「はい、はい(笑)」


STBY「箱を渡されてたんですが何が入ってましたか? ……って言いましたよね?(笑)」
(.゚ー゚)STBY(笑)
(.゚ー゚)「何なの、そんな短い期間の再放送ある? ないですよ」


STBY「ま、メイキング映像入ってるそうです」
(.゚ー゚)「俺も初めて知ったっす」(←そうなの!?)
「まあ、あんま見ないしねえ、メイキングとか」
「本人が見る瞬間ってあるのかな? メイキング。いや、あるのか」


STBY「見ましょ!」
(.゚ー゚)「いや、見ない」
「だってえ、裏側を見てもね、しょうがないよね。裏側にいた人なんだからさ」
「いや、あのお酒もらったんですよ、淡麗をね。箱の中に詰めてもらって、その箱のふたに上戸と薬師丸さんから誕生日のメッセージみたいのいただいてね。おめでとみたいな」


(.゚ー゚)「俺ね、すごく思うんだけど、もっとちゃんとした紙でもらいたかった」
STBY「わかる。一生箱から開けらんないってやつですよね?」
(.゚ー゚)「え?」
STBY「えっ?」
(.゚ー゚)「ダンボールのふたに書いてあるんで開けれはするんですよね」


(.゚ー゚)「もらったんだからやいのやいの言う立場じゃないんですけど、色紙とかならね、飾っておけるんだけど」
STBY「ふたをそのまま飾れば」
(.゚ー゚)「ふたを? けっこう大きいよ」
「それもいいかもしんない? 飾るの? どこに飾ったらいいと思う?」
STBY「天井とかどうですか? 寝るときにベッドの上に」
(.゚ー゚)「でも誕生日のコメントですよ? それ毎晩見んの?」
「箱だけに?」
STBY「箱箱?」
(.゚ー゚)「さ、ということでね……」


3曲めは『Up to you』でした!


 


(.゚ー゚)「何と、明日は嵐のリーダー大野智くんの誕生日♪」
(にのちゃん、誕生日のことふれないのかなあって思ってたら、最後の最後でっ……!!)


(.゚ー゚)「最後はSTBYさんに誕生日コメントとして。もしかしたらね、大野さん、聴いている可能性があるので。ゼロじゃないでしょ、だってねえ」
STBY「あの、二宮先生からじゃなくて」
(.゚ー゚)「私はプレゼントとかっ、そういうものがまだイベントが残ってますので。ぜひコメント、大野さんの誕生日なので。明日です」
「明日というか1時間半後ぐらいだねえ」


STBY「大野さん、誕生日、おめでとうございます。二宮さんから、素晴らしいプレゼントが届くそうです。はい、また来週」
(.゚ー゚)「じゃあ、誕生日だけに、何でしょう」
STBY「誕生日だけに、体を丈夫に」




    • 12/10(月)

「ASIAN POPS MAGAZINE」101号
大野智 ローソンCM発表会&ニューアルバム「Popcorn」レヴュー

パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 101号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 101号


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 12/10(月)

「MEN'S NON・NO」1月号
表紙 松本潤

パソコン>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2013年 01月号 [雑誌]

(予告)次号予告 | MEN'S NON-NO WEB メンズノンノ ウェブ

    • 12/12(水)

FRaU」1月号
表紙 相葉雅紀

パソコン>>FRaU (フラウ) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル>>FRaU (フラウ) 2013年 01月号 [雑誌]

(予告)次号予告 | FRaU


  • 近日放送の嵐さん番組情報
    • 11/26日(月) 23:14 - 0:18

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔



※「フェリシモ サンタクロース大賞2012」に嵐さんがノミネートされています。
元気や幸せを発信してくれる人を称える賞で、投票期間は11月30日まで。


フェリシモ サンタクロース大賞2012|フェリシモ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。