青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TV LIFE』26号・『ザテレビジョン』48号・『TVガイド』12/14号・『TVぴあ』12/17号・『TV station』26号


12月16日(日)は言わずと知れたPopcorn東京ドーム最終公演。
そして世間では衆院選の投票日。
テレライ確認したら、『NHK総選挙 特番ZERO×選挙2012』の番組情報に「櫻井翔が東京ドームから合流!」って書いてあるー!!


そりゃそうだよね……。
あの翔くんがコンサートあるからって報道を休んだりするわけないんだよ。
4日連続公演のあと夜遅くまで選挙特番かあ(´・ω・`)
翔くん、体だけは大切に!



〜TV LIFE 26号〜


嵐さんと堀北さんの紅白グラビアが4ページ。
紅と白に分かれて綱引きしてます^^


インタビューのテキストは既出。
一列に並んで前の人の肩に手を置く紅白司会の皆さん。
智くんはニノと真希ちゃんの間。
智くん"の"肩に手を置くほうがいいか、智くん"に"肩へ手を置かれるほうがいいか……。
私は後者がいいのでニノになりたい!(笑)


その次のページがラキセSPで2ページ。
ラキセの瑛太くんはワイルドやね〜。
瑛太くんのサイドも何気に刈り上がってるよね?
そして確かに新田さんの衣装は動きやすそうw
ジーンズとかスーツの潤くんはたいへんだろうなあ。


さらに次は相葉ちゃんの『ラストホープ』が1ページ。
差し入れの"おこし"は相葉ちゃん的には↓
(‘◇‘)「おかきみたいなやつ」
あ〜、ドラマ楽しみ♪


連載「しやがれにしやがれ」2ページがじいまご。
あ、潤くんが智くんのメカクシストになってる〜。
智くんも潤くんも心は読まれやすいタイプだと思ってるようです。


アニキゲストの村尾さんにちなんで、じいまごでインタビューごっこw
智くんは釣り道具を寝室のほうに置いているのだとか。


ノノ`∀´ル「部屋が魚臭くなったりしないんですか?」
(´・∀・`)「全然だいじょうぶ」
ノノ`∀´ル「いや、それは大野さんが気づいていないだけで絶対臭いですよ、寝室」
(´・∀・`)「そんなことないわ!」


……と、こんな流れで松潤が確認することに。
(´・∀・`)「どうぞ、確認してください」
これが"自然な流れ"で部屋に遊びに行くことになった真相!?(笑)


後ろのほうに12/13OAのVS収録レポが1ページ弱。
これ、いつの収録かなあ。
智くんの髪がだいぶ伸びてきてるけど。
表情のせいかもしれないけれど、やや体重も増えた感じ?


――12/17(月)発売の次号はお正月嵐特大号だそうです^^



ザテレビジョン 48号〜


「年末年始とくばん」のページに1/3OAの『VS嵐2013賀正新春豪華2本立てSP』の記事あり。
同日午後4時15分〜18時までの『こたつDE嵐』からVSスペシャルまでぶっ通しです!!(≧▽≦)
VSスペシャルでは嵐さんチームがラキセチームと対決!
スカジャン姿の嵐さんが北品川ラッキー探偵社を訪れる場面も♪


「THE SHOT」では『嵐の明日に架ける旅』の紹介が見開き2ページにわたって紹介されています。
ちょっと〜、右ページの上の写真、智くんの首筋と手からフェロモン出まくりじゃん〜♡
宮古島の相葉ちゃん、京都の潤くん、高知の翔くんの写真がそれぞれあり。


「嵐XmasギフトBOX」が8ページ。
トップページには嵐さんが飛び出すようなイメージのプレゼント箱。
もらえるもんなら欲しいなあ(黒白ボーダーのセーター着てる方、一人だけでもいいよんww)


「嵐グラビアメモリアル!」が見開き4ページ。
テレビジョン12号のベッドを使ったグラビア、やっぱ良かったよねえ(ノ´∀`*)


短期連載「紅白♪アラシッQ」が2ページ。
ディズニーとコラボするなら、智くんは「ずっとチップとデールがいい」そう^^
(いやあ、それにしても去年の紅白、ピアノを弾いてる翔くんはイケメてる!!)


ラストページのテキストは”この人に会ってこの曲を歌いたい”既出の部分もあり。
(‘◇‘)「オレね、カタバミ先生に会いたい」
中学校の担任の先生で、どんな漢字かと言うと……↓
(‘◇‘)「むずかしい漢字だったんでオレも覚えていないんですけど」www


――次号の表紙は年に1度の嵐さんとTOKIO兄さんのコラボ表紙!
予告では智くんがセンター!!



〜TVガイド 12/14号〜


「WEEKLYセレクション」に『嵐の明日に架ける旅』が1ページ。
アイボリーのジャケットを袖まくりしている智くん。
この衣装好きだなあ♪
そして明らかに一人だけ日焼けしてるわ、やっぱ智(^_^;)


連載「紅白告白合戦」では、嵐さんと紅白チーフプロデューサーの対談。
紅白で思い出の残ってる場面、潤くんが言ってた、怪物くんのお供二人がフワッフワしてたっ話に私も思わず吹き出しちゃった1www
智くんによれば「紅白出れた〜!」って喜んで帰っていったそうです(笑)


「嵐×TVガイド流行語大賞」が7ページ。
私は"コボちゃん"に一票かな。
たぶん一番使った!(笑)


あと、「年末年始 嵐TV情報早見表」が1ページありました。
これ便利だな〜(HDDどうするよ、おい)


「ZOOM UP NEWS」に相葉ちゃんのラスホ、潤くんラキセSP、VSやひみあらの記事がまとめて1ページ。
読者ページの投稿、嬉しいなあ^^
ナンバーワンドラマに鍵部屋をあげてくれた方と、榎本さんのイラストがありました!(かっこいい!!)


「嵐便」は相葉ちゃん後編。
小さい頃は応援に千葉ロッテマリーンズの野球帽をかぶって行ったそう。


――テレガイも次号の表紙は嵐×TOKIO!!
こちらも予告では智くんがほぼ中央です。



〜TVぴあ 12/17号〜


「嵐SHOT大公開!」が総7ページ。
最初は相葉ちゃんのラスホが見開き2ページ。
白衣の相葉ちゃん、スタイルばつぐん!
中に着たセーターの柄とか黒パンもかっこいいなあ♪


そのつぎが嵐シェアハウス2ページ。
右は12/13OAのにのあいの回。
ちょw
右上と右下の写真のにのあい、めっちゃかわいい!!
さっきのラスホといい、ぴあはいい写真使ってきますね〜^^


左の12/20OAじいまご回の写真もこれまた///
左上、シェアハウスでやっと会えた二人がハグしております。
そしてJの意外な被り物にも注目!(笑)
とある動物のものまねをしている智くん、爆笑してる智くんもかわゆす♡
ただ、この回は女芸人さんがゲストなので、智くんがあんまりしゃべらないんじゃないかとちょっと心配(>_<)


ページめくりまして潤くんのラキセSPが見開き2ページ。
クランクアップの写真がちょっと大きめに載ってます。
あと、VS収録レポが1ページありました。


――12/17(月)発売のTVぴあお正月超特大号も表紙は嵐さんです!



〜TV station 26号〜


潤くんの巻頭インタが3ページ。
"駿太郎"なライダースに緩めのTシャツとジーンズ。
「catch the 嵐」1ページに『嵐の明日に架ける旅』の写真と記事あり。


  • 近日放送の嵐さん番組情報
    • 12/5(水) 19:00 - 23:18

 2012 FNS歌謡祭(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。