青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「リーダーの振りは覚えちゃえばずっと体に入ってる」〔大野智・ラジオ〕


ZIP!見てたら、日テレ開局60年のキャンペーンCM映像、54のところで怪物くんがー!!
過去に放送された番組を収めたCMなんだけど、日テレのその年を代表する作品などが流れてた感じです^^
すごい!


そして今日は『2012 FNS歌謡祭』の放送日。
何だか見ているほうが緊張しちゃいそう……。
嵐さん、札幌コンが終わったばっかで、昨日は収録で、疲れてないかなあ?
歌とダンス楽しみにしています!
(明日の『めざましテレビ』では裏側が放送されるそうです)


  • 相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました。


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


最近、心理テストの投稿が少なくなっているそうです。
皆さん、「これは!」というのがございましたら、矢野くんいわく「相葉ちゃんの心理をえぐって」みてはいかがでしょう^^



※1月12日(土)発売の『鉄コン筋クリート』第1巻(小学館文庫)の推薦帯文は二宮和也くん(映画版クロ役)です! 〔再掲〕


パソコン>>鉄コン筋クリート 1 (小学館文庫)
モバイル>>鉄コン筋クリート 1 (小学館文庫)



ARASHI DISCOVERY(2012.12.5)〜


今朝の”今日の一言”は「寒さに震えた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る」でした。
これはアメリカの詩人ウォルト・ホイットマンの言葉。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「……という。いや、そういうことですよね? えー」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)"今日の一言"の説明つづき「ウォルト・ホイットマンさん(スッ)」


「えー、辛いこと、苦しいことを経験しないと幸せを感じることはできないと。(小声で)ん〜、確かに」


(´・∀・`)「いやあ、そうですよ。何でもそうですよね? ええ、いっぱい苦労したほど、人の気持ちがわかりますよ。うん」


「まあねえ、でもほんと、まあこっちもね、もうちょうど、ツアー始まって。ま、今回はそう、あのーー、僕が振り付けを、担当しまして。ま、全部じゃないんですけど。うん、何曲かやらしていただいてんですが」


(´・∀・`)「えー、やっぱりね、苦しかったっす」(←しみじみ)


「いや、だ、ほんとにね、浮かばないときは浮かばないもんでね、うん」


「苦しいっていうかね、何だろ、もう降りてくるの待ってるって感じですよ」


「まあでも、おもしろいもんであの、ほんとに出な、振り付け浮かばない日は出ないんですよ。ほんで出たときはもうやっぱ、すごい喜びですね。うーん」


「ほんでね、でもね、俺嬉しかったのがね、メンバーに振り移しするとき、松潤が、ま、ドラマもね撮影も重なってたってのもあってちょっと忙しかったんすけど」


「で、僕が振り、移すじゃないすか。まあちょっと全然覚えられないって言うの。ダメだ。全然覚えられない」


「ま、ショックだった最初。うん。あれ? 俺の振りって覚えづらいのかなあと思って。ダメかなあと思って」


「ほんでねえ、あのー、本番? ま、1日前ぐらいだったかな? 何か。振り付けを固める日があって。手の位置とかね。ときにね、ときにはもう松潤は、振り付け入ってたからね今度」


「ほんで、どう? って聞いたら、『いや、リーダーの振りはねえ、覚えちゃえばずっと体に入ってる。入るんだよねえ』って言ったの。だからすぐ忘れないって」


(´・∀・`)「意外と嬉しかったね、それ。うん(笑)」


「俺そんときは、『ああ、そうなんだ』とか言ってたけど、正直めっちゃ嬉しかったっす。それは松潤には言ってませんけど」^^


「まあだから、そ、そういうのね、やっぱちょっとしたそういうので、あのやって良かったなって思うよね」


「まあ、これからもね、まあツアーは続きますんで、体に気をつけてがんばりたいと思います!」


(終わりの挨拶)


――智くん、今回いっぱい振り付けしましたもんね!
ほんとがんばった〜!!


Popcornに参戦させていただいたのですが、ダンスのときの観客の盛り上がりを見ると、智くんの振り付けの効果は存分に発揮されていたんじゃないかと思います。


BGMは潤くんソロ『We wanna funk,we need a funk』!、リクエスト曲は『サクラ咲ケ』でした。


 サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 12/5(水)

TVLIFE(学研パブリッシング
嵐 連載「嵐の“しやがれにしやがれ”」

    • 12/5(水)

「TVぴあ」
嵐 「ひみつの嵐ちゃん!」「VS嵐
松本潤 「ラッキーセブン」SP

    • 12/5(水)

「TVガイド」(東京ニュース通信社
嵐 連載「産地直送!嵐便!!」
NHK紅白歌合戦」連載

    • 12/5(水)

「週刊ザテレビジョン」(角川マガジンズ
嵐 「紅白歌合戦」連載

    • 12/5(水)

「TVstation」
松本潤 巻頭インタビュー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。