青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVぴあ』1/4号・『TV LIFE』第1号・『ザテレビジョン』第1号・『TVガイド』 1/11号・『TV station』第1号


17日に発売されたテレビ誌のお正月・年末年始号の表紙は全て嵐さんです!(表紙がイラストのテレステ除く)

  • 「TV LIFE 第22回年間ドラマ大賞」の投票が受付開始されました!

大野智くん主演の4月クールドラマ『鍵のかかった部屋』もノミネートされています。


TV LIFE 第22回 年間ドラマ大賞 投票受付スタート! | TV LIFE


↑こちらのリンクから投票できるほか、17日発売のテレビ誌『TV LIFE』についている応募券を切り取って投票することも可能。
締切は2013年1月7日(月)です。



〜TVぴあ 1/4号〜


TVぴあ表紙のセンターは智くんで、嵐さんのピンナップ付き。
表は赤い衣装の嵐さん、裏はおねむショット。


「嵐BOOK」が圧巻の16ページ!
最初の見開きは横並びの全身ショット。
次の見開きは、こたつの嵐さん。
表紙などで着ていた赤いジャケットやニットを脱いでいます。
智くんのVネックがざっくり開いててヤバイよ!!(//∀//)


さらに次から4ページにわたる「それぞれの1年」では個別の写真と質問への回答あり。
こちらへ手を差し伸べる智くん、めっちゃ大人です♡


座談会が3ページあって、そこの見開きの嵐さん、うつぶせに寝そべってこっちを向いてるショットなんだけどさ……。
智くんの喉仏のフェロモンがハンパないよー///
それでもってざっくりVネックの襟ぐりから胸の奥まで見えてます(/∀\)
このページの智くんはどの写真もかっこいい♡


テキスト、松潤に次のツアーでは率先して演出もやって欲しいと言われ、振り付けも自分がやったら「そんなの……俺のコンサートじゃん!」とスネる智くん。
リーダーの言うように健康第一を掲げる相葉ちゃんに、「何だかんだ、1番風邪ひくのは相葉さんなんだからね!」とニノ。
(相葉ちゃん、ほんとお体大切にね)


ここから先が「年末年始 嵐とくばんZOOM」で、まずはVS嵐新春SPの収録レポが2ページ。
左上の袴の智くんがめちゃくちゃかっこいいです!!


ラキセSPが1ページ強。
しやがれXmas SPやTOKIO×嵐などの情報が1ページ弱。
最後は『嵐の明日に架ける旅』のページが1枚。


(´・∀・`)「柚子名人、会いたい……」(←翔くんのお弁当を作った人)
カツオの塩たたきといい、翔くんの食べたものに興味津々の智くん。


紅白の見どころポイントガイドが3ページ。
嵐さんと堀北真希ちゃんの写真、そして司会者クロストークがありますがこちらは既出です。


「冬ドラマVOICE」に相葉ちゃんのグラビア1ページ。
Q:好きなお餅の食べ方は?
(‘◇‘)「やっぱりお雑煮かな! 相葉家は焼かないのでお餅がドロドロです(笑)」


次号の表紙はラスホの相葉ちゃんと多部ちゃんです。


【追記】このTVぴあに掲載されている知念くんからのメッセージの数々……。


・2013年の抱負 五七五
「今年こそ 智'sハートを 釣りたいな」(知念)


・Q:デートが楽しそうな人
 A:「大野(智)くんですかね! デートしてみたいです!」(知念)



〜TV LIFE 第1号〜


智くんが美人さんなので表紙だけならテレライがお気に入り^^
白いニットでバストショットの嵐さんは、智くんを先頭に前の人の肩に手を置いているパターン。
智くんの肩をつかんでるのは櫻井ッス。


その裏がしやがれのボードゲーム(すごろく)と、そのコマになってるページが1枚。
すぐ隣は表紙と別ショットのグラビアになってる嵐さんの特集専用の目次。
(智くんの喉仏って何でこんなエロス漂ってんの?///)


「嵐スーパーグラビア」が12ページ!!
最初の見開きは青空をイメージした背景に、やはり白いニットの5人の手つなぎショット。
智くんの手はニノが握っています。
次からの4ページに個人と集合の写真が1枚ずつ。
うむ、確かにテレライの智は刈り上げが激しいな!!(でも、もう見慣れたww)


「今のメンバーを漢字一文字で表すと?」という質問、智くんだけ「一文字ぐらい」ってなってて、ところどころ二文字で回答(笑)
智くんがニノを漢字一文字で表すと「二」ですwww
そんなニノは智くんを「才」という字で表現しています(最初、「才」が「オ」に見えたよ。大野のオかと思ったw)


その次の見開きは座談会。
あったかそうなチェックのアウターを着た嵐さんです(相葉ちゃんだけ無地?)
テキストは既出。


さらに次が嵐さんによる嵐撮影会で智くんの変顔あり。
松潤作「明日を思う二人」の天然がいい感じです(笑)
最後の見開き、一問一答はおねむりショット^^


全体的にお父さんなら智くん、お母さんなら翔くんって言ってるメンバーがやっぱ多いね。
気になった回答をピックアップ↓


・相葉ちゃんが病気のときに看病して欲しいのは4人。
(‘◇‘)「1人だとたいへんで申し訳ないからローテーションで」(←相葉ちゃん、そんな気をつかうことないのにね〜)


・智くんが体の中で1番自信があるところは腹筋!!
(´・∀・`)「今、腹筋が割れてる。ちょっとお腹に力を入れるとグイッと出ます」(←あの、私、ちょっと言葉だけじゃわかりにくいので見せてもらっていいですか!? 笑)


・今年プラチナ級に嬉しかったことは?
(´・∀・`)「ドラマ終わったあとの休み。1日ぐらいだったけど幸せだったなあ」


・自分のラッキーナンバーは?
(´・∀・`)「3。出席番号がずっと3だったから。3位も嬉しいもん」


ページめくったところにラスホの見開き2ページなんだけど……。
うわっ、相葉ちゃんがテライケメン!!
波多野先生めちゃかっこいい〜!
もう白衣じゃなく普通のおしゃれコートだよね、これ。


連載「しやがれにしやがれ」は磁石。
嵐の中で1番声優に向いてるのは誰かと聞かれたニノは大野さんと回答。
(`・3・´)「キテレツ大百科のトンガリのまねとかすごかったよね」
(.゚ー゚)「耳がいいんだよ、大野さん」
(`・3・´)「確かに」


その次には年末年始の嵐さんテレビ番組情報が2ページにわたって掲載されています。
VS嵐新春SPの収録レポが見開き2ページ。
袴の智、早く見たいな〜♪


ラキセSPとラスホの紹介が1ページ。
その隣に相葉ちゃん表紙のテレライPremiumの広告が1ページ。
「年末年始とくばんデラックス」では紅白の嵐さんがトップページを飾っています。


日産新CM、大野船長が1ページ。
写真やテキストは他の雑誌と一緒です。


それから、p192〜p193にかけては「TV LIFE 第22回 年間ドラマ大賞」の応募要項と応募券がついているのでお見逃しなきよう。
次号はラスホの相葉ちゃん多部ちゃんが表紙だそうです。
裏表紙にJINS広告の翔くん!



ザテレビジョン 第1号〜


ジョンは4面ジャンボピンナップつき!
白スーツの嵐さん×赤ダッフルの嵐さん。
部屋着っぽい衣装でおせちを食べてる嵐さん×お布団で寝ている嵐さん(智はブルーのセーター)


紅白全出場歌手名鑑のトップページが嵐さん。
短期連載「紅白♪アラシッQ」は最終回です。
テキストは既出。
VS嵐新春SPとラキセSPの番組紹介がそれぞれ半ページと1ページずつ。


特集「新春お泊まり嵐会」が12ページ。
智くんはちょ〜っと黒く見えるかなあ。
最初の見開きで正座している嵐さん^^
座談会では智くん、2013年のプライベートで創作活動を行うと、
隣のページにはやはりおせちを囲む嵐さんの写真が上下に2枚。
乾杯しておせちつまんでます。


次から4ページはソロカット。
智くんは釣ったイカを食べた話してました(笑)
このページには撮影時の裏話やオフショットも載ってます。
こういうちょっとしたコーナーいいよね!


「指さし嵐ゲーム」では指さし棒を持ってうつぶせになってる嵐さんたちが指さしゲームしています。
「寒い冬に温めてほしいメンバー」は、シェアハウスのキャラを引きずっている(笑)智くんが潤くんをチョイス。
ニノは眠そうだから体が温かいかなと智くんをチョイス。
最後のページでお布団に入ってる嵐さん。
智くんがほんとに寝ちゃいそうだよ〜!


ラスホの番組紹介が半ページ強。
あと、裏表紙に日産CMの広告で行進している嵐さん載ってます。



〜TVガイド 1/11号〜


巻頭7ページにわたって嵐さんのリバーシブルお年玉袋とその作り方が載ってます^^
その隣、嵐さんなんだけど、テレライの50周年の広告か何か。


特集「初嵐でございます!」が計6ページ。
白い羽織とストライプ柄の袴の嵐さんが最初の見開きでガッツポーズしています。


和傘がお似合いの智くん(^^)
ここでも自分で釣ったイカが美味しかったのが2012年の一大グルメだったと話しています。
大宮SKの金の衣装が黒く変色していたことに年季を感じるタカ……。
忙しさのバイオリズムが1年置きだから、来年2013年は「ゆっくり」がキーワードだと智くんは言っております(さてさて?)
ニノは鍵部屋を全話見たららしいけど、続編やってとか言ってたし、ドラマを気に入ったのかな〜ん(・・?


「嵐検定」のクロストーク、相葉ちゃんは自分の問題にも不正解出しちゃってますね(^_^;)
1番下の段の智くんから順に階段に腰かけてるショットの嵐さんは冬っぽい衣装。


次の見開きが日産CMの大野船長。
短期集中連載「紅白告白大合戦」が4ページ。
最初が堀北真希ちゃんとピースサインしている嵐さん、次がコーラス風の嵐さんたち。
インタビューのテキストは既出です。


相葉ちゃん表紙の次号テレガイの予告が1ページ。
同じく表紙が相葉ちゃんのテレガイPLUSの広告が半ページ。
ラスホの相葉ちゃん半ページ、ラキセSPの潤くんと瑛太くんが1ページ。


TOKIO×嵐1ページ(テキスト既出)
写真は前号とかの別ショットかな?


(表紙裏話↓)
インターネットウラTVガイド



〜TV station 第1号〜


紅白司会者インタビュー見開き2ページに嵐さんと堀北真希ちゃん。
軽く円陣組んでる感じかな? このショットは。
テキスト部分は既出です。


大「Catch the 嵐」は3ページ。
嵐さんの年末年始の番組紹介や日産CM<アラフェスDVDの紹介などが小さくいっぱい。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。