青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

連休って響きがいい&Lawsonおにぎり屋・第6弾「鯛めし」新発売&ひみあら終了→翔くん新番組〔大野智・ラジオ〕


本日のスポニチで一報がありました。
3月いっぱいで『ひみつの嵐ちゃん!』が打ち切られ、4月から同時間帯で櫻井翔くんと有吉さん司会による新番組『FACE TV(仮)』がスタートするそうです。


「嵐」櫻井が有吉とタッグ TBS新バラエティーで初の単独MC ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


『アラシちゃん』として開始された当初から視聴していますが、途中VTRを見るだけの番組になったりして、何度も危機に瀕したのではないかと思われる節がありましたよね。
ただ私、好きだったよ、ひみあら!
チャイマイ、Tシャツ重ね着のギネス挑戦、旅企画、嵐ちゃんになってからのシェアハウス、大野FCも!!


ひみあら、最初から最後まで見届けます(´;ω;`)


【追記】「ときには、櫻井以外の嵐メンバーが参加することも計画中」!?↓


4月木曜よる10時新番組『FACE TV』(仮)放送決定 | TBSホット情報


  • 大野智くんがCMキャラをしているローソンおにぎり屋シリーズ新商品「鯛めし 」が12月18日から発売されます!

愛媛県の郷土料理「鯛めし」をおにぎりにした商品だそうです。
こちらもまた今日買ってくるつもりなのであとで写真アップします^^


ふるさとのうまい!を、おにぎりで。|おにぎり屋|商品・おトク情報|ローソン


おにぎり屋|商品・おトク情報|ローソン


愛媛のうまい!鯛めし | おにぎり・寿司 | 商品・おトク情報 | ローソン


  • 構成作家の金杉文夫さんがZERO選挙特番の翔くんのコーナーについて言及しています。


櫻井翔レポート!選挙と若者の思い - 金杉文夫のリョーガン・マーケット(竜頷市場) - Yahoo!ブログ


  • 「TV LIFE 第22回年間ドラマ大賞」の投票が受付開始されました!(再掲)

大野智くん主演の4月クールドラマ『鍵のかかった部屋』もノミネートされています。


TV LIFE 第22回 年間ドラマ大賞 投票受付スタート! | TV LIFE


↑こちらのリンクから投票できるほか、17日発売のテレビ誌『TV LIFE』についている応募券を切り取って投票することも可能。
締切は2013年1月7日(月)です。


(HEY×3最終回と相葉ちゃんの『嵐の明日に架ける旅』のレポは朝以降にアップします〜)



ARASHI DISCOVERY(2012.12.18)〜


今朝の"今日の一言"は「明日の百より今日の五十」でした。
これは"明日になればくれるという百文のお金より、今日くれる五十文のほうがありがたい。わずかであっても差し迫っている今、もらうほうが良い"という意味のことわざ。


(始まりの挨拶と”今日の一言”とその説明)


(´・∀・`)「ほ〜。まあ、な、言ったらあ、た、来月連休あげるからあってゆ〜われる、ゆ、そっちより、ま、今月の、に、2連休みたいなことでしょ?」


「うん、ちゃんと2連休って、来月いっぱい連休やる、それ、わかんないもんね、だって」


「まあ、でもねえー、やっぱ連休っていいよね? 響きがいい。うん」


「例えば俺明日休みだとしよう。ほいだら今日、仕事終わって、仕事終わった瞬間だよ、お疲れさまでしたってゆ、言ったときが1番興奮してると思う」


「そう、お疲れさまでした!(笑) さ〜、どうしよう? ってなるよね。うん、ワクワクする」


「ま、例えばあ、ま、友達飯食いいってとか。で、お酒も、いっぱい飲んでもいいみたいな、ことじゃん。次の日、どうせ休みだし、とか。うん」


「とか、ま、つ、例えば釣りいくんだったらあ、ほんと仕事終わってまっすぐ家帰って、即風呂入って。ほんでコツコツ、明日の準備をしている自分」


「と、ときがたぶん1番おもしろいんだよ。うん、やっぱそうだよね」


「で、その、もちろん連休、あの休み当日も最高だけどお、やっぱりね休みだとね、あっちゅう間なんだよね。1日終わるのが。だんだんちょっとせつなくなってくんだよね、うん」


「例えば釣りだとさ、夕方になっちゃうともう寂しいんだよね。ふふっ☆彡」


「ねー、やっぱ楽しいことってあっという間なんだろうね、うん」


「まあでもね、休みがねやっぱね、明確に見えてたほうが、お仕事もがんばれるもんね。うん。ということですよ(笑)」


「ま、皆さんもね、あのー、がんばっていきましょう。連休をもらえるように(笑)」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。もう毎年、おかげさまで10年、このコーナーやってますと、12月の後半は大野くんがその先にある休みを見越してしゃべってることが良くありますね」
「えー、紅白歌合戦始め(笑)、年末色々忙しいのが、そうさせるのでしょうか。ぜひ乗り切っていただきたいところです」


――智くんの頭の中ではお休みの構想がすでに練られてるような感じなのかな?^^
昨日発売のテレライで、(´・∀・`)「ドラマ終わったあとの休み。1日ぐらいだったけど幸せだったなあ」って言ってて、ちょっと切なくなりました。
智くんにとってはとっても貴重なお休みだったんだろうなあ。


BGMは『あの日のメリークリスマス』、リクエスト曲は『voice』でした。


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。