青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐の明日に架ける旅』第2弾〜希望の種を探しに行こう〜第一夜&大野智くんLawson「鯛めし」おにぎり

今日はちゃんと3つ買えました!
「鯛めし」おにぎり♪


これまでのおにぎり屋シリーズのと違って、これは鯛めしだからご飯に味がついているタイプ。
一応中身も撮影してみたんだけど、写真だと微妙な感じだったので、パッケージの画像だけアップします。



やっぱり鯛めし美味しかったあ^^
赤いお魚(鯛)に妙なかわいさがあるので気に入ってます(笑)



【追記】NHK紅白歌合戦の曲目が決定しました。
嵐さんは「New Year's Eve Melody 2012」です!!


第63回 NHK紅白歌合戦



HEY!×3最終回】


グレー衣装の嵐さん。
VS嵐で良く作戦会議しているセット裏(?)から嵐さんがダウンタウンさんにメッセージを送っていました。


HEY!に関する思い出を語る嵐さん。
HEY!初登場の回、(´・∀・`)「無です、あれは」発言のVTRが流れましたね〜(最後はやっぱこれだねえ)
(.゚ー゚)「今考えると絶対的に無ではないんですけどね」


出張フォーリングパイプの松潤はまだビトのときかな?
ダウンタウンさんとはVSのゲームで何度か対戦したという話題になると……。
(.゚ー゚)「まあ、来るって言ってたけど1度も来ませんね」
ノノ`∀´ル「はい? え?」
(.゚ー゚)「1回も来ませんけど」
(´・∀・`)「やっぱり早くVS嵐来てくださいよ!」


HEY!でのダウンタウンと嵐の絡み、楽しかったなあ。
ありがとう、HEY!×3



〜エコアイランド宮古島の旅@沖縄県宮古島市(2012.12.17)〜


智くんの衣装、好きだなあ。
たぶんVネックだからだな^^


相葉ちゃんMC(?)で始まったこの番組。
(.゚ー゚)「大事なところは櫻井さんにやってもらっていいですかね」
番組の主旨説明は翔くんが担当(笑)


(.゚ー゚)「希望の種とはどんな種なんですかね? 大野さん」(←台本っぽいw)
(´・∀・`)「まけば開花する可能性がある。でも、その開花させるかさせないか……」
(.゚ー゚)っ「ほぼほぼ正解です」(←最後ませ言わせてあげないww)


相葉ちゃんが訪れたのは沖縄県宮古島
(.゚ー゚)「いきなり遊んできたっていうVTR見せられても困るんですけど」
自分がいった島の説明を上手くできない相葉さん(笑)


VTR中、砂浜を走って海に向かう相葉さんに二宮さんが一言。
(.゚ー゚)「ほら、もう遊んでますよ」
(‘◇‘)「遊んでないっす!」


(‘◇‘)「がんじゅうさ、がんじゅうさ、がんばっちよ?」
来間島の方言だそう。
来間島に行ったことがあるものの、太陽光パネルの発電所には気づかなかったという智くん。


うわ〜、来間島に昔住んでいた人は水運ぶのほんとにたいへんだったんだろうなあ……。


地下ダム資料館で宮古島の模型を発見した相葉さん。
(‘◇‘)「すげえ、光ってる。かっこいいな」
(.゚ー゚)ワイプ「そこじゃないんだよ。そこじゃないんだよなあ!」


オオタニワタリという植物を食す相葉さん。
突然首をすくめたと思ったら、スプリンクラーの水がかってたのね^^
この井戸を掘ったおじさんが伝説のレジェンドなのかあ!


(‘◇‘)「こうやってさ、マンゴーだとかドライフルーツ……」
ノノ`∀´ル「ドラゴンフルーツね」
(.゚ー゚)「ドライは逆に水いらないんですよ」
(あ、国営放送がテロップの文字をメンバーカラーにしてくれてる♪)


(´・∀・`)「オオタニワタリ」(←覚えてた!)
生のオオタニワタリのお味は?
(´・∀・`)「俺はうまいな」("これは"じゃなくて"俺は"に聞こえたよ、私には)


高校生が作っているエコカーは体重制限があって60kg以内の人しか乗れません。
(‘◇‘)「だいじょうぶ、だいじょうぶ。60kgないから」(←こっそりと落ち込む私です……)
しかし実際に計測してみたら相葉ちゃんの体重は60.8kg!!
(`・3・´)ワイプ「内心やっぱ相葉嘘だった」(と高校生は思った?笑)


エコカーに乗る相葉ちゃん、楽しそう^^
エコデンレース大会、宮古工業高校エコデン部は103台中9位!
立派な成績じゃないっすか!!
来年も優勝目指してがんばれ〜。


ノノ`∀´ル「ちょっとこれ、追っかけたいね」
(‘◇‘)「これだから次誰か行ってくださいよ」
(`・3・´)(.゚ー゚)「あなたが行きなさいよ!」
(`・3・´)「えぐいツンデレやったな今」
相葉ちゃん、来年も期待してますよー!




    • 1/21(月)

「シネマスクエア」vol.49
二宮和也 表紙 巻頭特集「プラチナデータ

パソコン>>シネマスクエアvol.49 (HINODE MOOK 08)
モバイル>>シネマスクエアvol.49 (HINODE MOOK 08)


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 12/22(土)

「ポポロ」2月号(麻布台出版)
嵐「VS嵐 2013賀正 新春豪華2本立てSP」レポート
相葉雅紀特写&インタビュー
松本潤スペシャルドラマラッキーセブン」特写&超密着
二宮和也特写&インタビュー

パソコン>>ポポロ 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2013年 02月号 [雑誌]

    • 12/22(土)

「Myojo」2月号(集英社
松本潤 SPドラマ
相葉雅紀 新ドラマの全貌
(表紙 Hey! Say! JUMP
(予告)→Myojo

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 02月号 [雑誌]

    • 12/22(土)

「TVガイドPLUS」VOL.9 2/4号
相葉雅紀 表紙
嵐 巻頭スペシャルクローズアップ

パソコン>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.9 2013年 2/4号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.9 2013年 2/4号 [雑誌]

    • 1/9(水)

「TV LIFE Premium」vol.4 2/22号
相葉雅紀 表紙
嵐3大特集

パソコン>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.4 2013年 2/22号 [雑誌]
モバイル>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.4 2013年 2/22号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 12/18(火)

「ピクトアップ」(ピクトアップ)
相葉雅紀

パソコン>>ピクトアップ 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>ピクトアップ 2013年 02月号 [雑誌]

    • 12/19(水)

「non・no」2月号
嵐 表紙
「嵐」祭り!

パソコン>>non・no(ノンノ) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2013年 02月号 [雑誌]

(予告)non-no 試し読み|【non-no/ノンノ】最上級のHAPPYは、いつもここから!|ファッションの情報を中心とした集英社女性誌のポータルサイトs-woman.net

    • 12/20(木)

「TV fan」2月号(共同通信社
嵐 表紙/グラビアインタビュー/ピンナップ
松本潤 ドラマ「ラッキーセブン スペシャル」グラビアインタビュー

    • 12/20(木)

「TV navi」2月号
嵐 表紙巻頭特集

    • 12/20(木)

「月刊TVガイド」2月号
嵐 表紙

    • 12/20(木)

「月刊ザテレビジョン」2月号(角川マガジンズ
嵐 表紙
嵐連載「月刊嵐」


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 12/17(月)〜12/19(水) 22:00-22:48

 「嵐の明日に架ける旅」第2弾〜希望の種を探しに行こう〜
 ・12/17(月) 「エコアイランド宮古島の旅@沖縄県宮古島市」旅人:相葉雅紀
 ・12/18(火)「日本の食文化を豊かにする旅@京都府京都市」旅人:松本潤
 ・12/19(水)「森の未来を訪ねる旅@高知県馬路村」旅人:櫻井翔

    • 12/18(火) 20:00-20:45

 もうすぐ紅白ここがみどころ生放送スペシャル2012(NHK総合



※「TV LIFE 第22回年間ドラマ大賞」投票受付中!
大野智くん主演の4月クールドラマ『鍵のかかった部屋』もノミネートされています。


TV LIFE 第22回 年間ドラマ大賞 投票受付スタート! | TV LIFE


↑こちらのリンクから投票できるほか、17日発売のテレビ誌『TV LIFE』についている応募券を切り取って投票することも可能。
締切は2013年1月7日(月)です。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。