青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2013-10-22から1日間の記事一覧

大野智くんLawson「北海道のうまい!いくらてんこもり」おにぎり

こんばんは。 今日はワタクシゴトでまたも都内某所へ。 日中留守のため配送を夜に変更してもらって、先ほどラブバムをフラゲしました。 お風呂に入って身を清めたし、これからゆっくり聴きたいと思います^^ (簡単な感想などは発売日の明日夕方以降にブロ…

「40歳までにホバーボードを作るゾッ!!」&第22弾「北海道のうまい!いくらてんこもり」新発売〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 深夜にコメント欄にも書き込みましたが、櫻井翔くんジャニーズ事務所入所18周年おめでとうございます(^o^)/ これからも智くん始めメンバーのことをどうかよろしくお願いいたします! さて、そして今日はラブバムのフラゲ日でもありま…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。