青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「40歳までにホバーボードを作るゾッ!!」&第22弾「北海道のうまい!いくらてんこもり」新発売〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
深夜にコメント欄にも書き込みましたが、櫻井翔くんジャニーズ事務所入所18周年おめでとうございます(^o^)/
これからも智くん始めメンバーのことをどうかよろしくお願いいたします!


さて、そして今日はラブバムのフラゲ日でもありますね!
こちらのブログでは発売日以降に感想などを簡単に書かせていただいております。
まだ届いていなかったり曲を聴いていない方も大勢いらっしゃると思いますので、コメントをお寄せくださいます方はそのときにぜひ^^


また、本日発売の『女性自身』には「相葉雅紀 14年目のLOVE」とのニューアルバムについての記事が掲載されています。


――ワタクシゴトですが、昨日あたりから愛用のPCキーボードが不調でして、以前ニノがベイストで話していたような「3連打」現象が起きています。
私の場合は「3」じゃなくって、Enterキーですが(なので、改行しまくりになるときが。笑)
現キーボード不調のためと新キーボードに不慣れなせいで、レポのスピードが遅くなることがあるかもしれませんがご了承ください。


  • ローソンおにぎり屋シリーズ新商品「北海道のうまい!いくらてんこもり」が10月22日(火)から販売されます!


ふるさとのうまい!を、おにぎりで。|おにぎり屋|商品・おトク情報|ローソン


おにぎり屋|商品・おトク情報|ローソン


北海道のうまい!いくらてんこもり | おにぎり・寿司 | 商品・おトク情報 | ローソン



ARASHI DISCOVERY(2013.10.22)〜


今朝の"今日の一言"は「40歳より内は勝つように、40歳よりあとは負けざるように」という戦国時代の武将、武田信玄の言葉でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「こ〜んな、時代から、こ、すごいこと言ってますよね? ええ〜」


("今日の一言"の説明続き)「ま、四十歳より前は勝つためにがむしゃらに色々なことを吸収していき、四十歳からあとは、え〜、習得したことのレベルを、え〜、衰退させないようにしながら、え〜、熟練の域に達するようにそのスキルを磨こうをいうことです」


(´・∀・`)「ねえ? 武田さん。ふふふふ☆彡 ちょっと知り合い……っぽく言ってみた(スーッ)」


「え〜、何でしょうかねえ? ……まあでもねえ、40、そうですよ。もう40歳、僕今32で、もう3になる。あと8年後ぐらいっすか?」


「何やってんだろうねえ? ちょうどオリンピックだし、2020年でありますし。いやあ、でもさあ、2020年だもん、信じらんないよね? ん〜」


「だってさあ、あの『バック・トゥ・ザ・フューチャー 2』ってさ、未来に行く、じゃない? で、2015だっけ? 確か、行っちゃったの、確か」


「でも、当時はさ、僕、子供で、2000年なる前だからさ、え〜、2015年って、え? ほんとにこんな『バック・トゥ・ザ・フューチャー』みたいな未来があんのかなあって、普通に思ってたもん」


「あのね? スケボーシーン、『バック・トゥ・ザ・フューチャー 2』の。ホーバーボートだっけ。あれほんと好きだったなあ、あれ。ほんっと、欲しいと思った。やっぱ作られないのかなあ。作って欲しいよねえ? 」


(´・∀・`)「決めた! じゃあ僕は、40歳までに、あの『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のスケボー、ホバーボードを、作るゾッ!!」


「それでね? え、2020年のね? オリンピックの年には、開会式かなんかでねえ? 僕が作ったホバーボード、で、僕が、トラックを一周するっていう。どうでしょうか?」


「ねえ? 昔ロサンゼルス・オリンピックでねえ? あの〜、人がねえ、こう、か、ランドセルみたいなしょって何か、プシューッつって飛ぶのあったでしょ? あれの、ホバーボード大野智バージョンみたいな。ま、音もないんでね、地味は地味なんですけどもね、ええ」


「そういうのもできたらね? おもしろいですよ! え〜、なので、え〜、2020年(笑)、乞うご期待!!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いや〜、あの〜、そのシーンになるかどうかわかりませんが、どうですか? その、嵐もしくはジャニーズの、2020年東京オリンピック開会式、もしくは閉会式の、セレモニー出演というのは十二分にあるんじゃないでしょうか。ええ、だって、国立競技場、団体で踊らしたらたぶん、ジャニーズを置いて右に出る団体はいないですよねえ?」
「え〜、ですから、まああのー、あとは業界の縮図ということでございます(笑)」(←クリアしてもらいたいね〜)


――ホバーボードは智くんが提案すればJがコンサートで使えるように動いてくれるかも?^^
クリちゃんも言っていたけれど、オリンピック2020、ほんとにどうなるんでしょう。
もうスポーツよりも開会式に出演するアーティストのほうばっかり気になります(笑)


BGMはエンゲ、リクエスト曲はパラドでした。
(電話リスナーの女の子「自分で階段作って虹を上る」って、かわいいことを……。五色の虹ならなおいいよね♪)


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。