青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「松兄にプレゼント今度してみようかな」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今朝のWSでも嵐さんのライブ映像が何度も流れていますね!
めざましではすっかり『ついておいで』が"釣りダンス"になってましたけど(笑)


そしてZIP!では嵐さんの各ソロあったよー!!
各ソロの特徴として、智くん→歌、翔翔くん→ラップ、相葉ちゃん→ダンス、ニノ→ピアノ、松潤→生着替えとDJ、と紹介されていました。
7時半台からもたっぷりでしたね〜。



GREEの新CM、大宮が確認されています(いったい全部で何種類あるの!?)



【日立CM広告情報】


・「VS嵐」(12/20「奇跡体験アンビリバボーSP」振替、12/27内容未定)
・「日立 世界ふしぎ発見!」(12/29休止)


・MART(11/28発売号)LED照明広告(カラー2P)
NHKステラ(12/17発売号)5人集合広告(表2)
・MISS(12/26発売号)5人集合広告(カラー1P)


(日立CM広告情報はどうやらけっこう需要があるようなので今回からご紹介させていただきます)



【追記】
今夜のHEY×3最終回にて嵐さんからのメッセージがありました。
あとでレポをアップする予定です。



ARASHI DISCOVERY(2012.12.17)〜


今朝の"今日の一言"は「友情とは誰かに小さな親切にしてやり、お返しに大きな親切を期待する契約である」でした。
これはフランスの哲学者シャルル・ド・モンテスキューの言葉。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「ふふふ☆彡 おもしろいな、これえ。ふふふ☆彡」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「はあ。契約であるってのがおもしろいね。ふっ☆彡」


「まあね、こっち、ちょっと、何かをして、大きな見返りをね、たぶん、まあ俺は、そんなないけどね」


「見返りを求めての、い、やることは、ないけどね。あんまりないんだよ。ま、気持ちだからね。気持ちーで、よ、やって、ほんで気持ちで、ね、返されたらそりゃ嬉しいし」


「でもね、例えばだよ? 先輩にさ、ま、誕生日んときとかにさ、例えばプレゼント渡すとするじゃん。そしたら、次自分の誕生日のとき見返り求めるよね。先輩だし。ふっ☆彡」


「絶対何かいいものくれるとか思っちゃうよ。例えば、TOKIOの松岡くん。松兄プレゼント、あ、今度してみようかな」


「ねえ? 来年1月11日で。何だろ、松兄、ありがとね、とかみたいな。そしたら、来年の11月26日、もっとどでかい見返りが来るかな? ふふふふっ☆彡」


「で、でも松兄は何か、そういうの、も、そういう負けん気みたいのがあるから。ふふふっ☆彡」


「そうそう、けっこうそういうの、すごいちゃんとする人だから、ちょっとやってみようかな。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「やらし〜わ〜」


「うん。まあでもね、ほんとに、おもしろい。そういうね? 気持ち、でやって気持ちで返してくのが1番いいですよねえ。う〜ん」


「まあ、今年もね? あともう少し、で終わってしまいますけどもね。うん。ま、誰かに、親切にしてみようかな♪」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野くんでしたあ。いやあ、何だかあの、ちゃっかりしてるなあって思わせといてー、自分でいやらしいって、こうツッコミを入れてるあたりも、なかなか聴きどころでしたけど」


「えー、TOKIOの、ね? あの、たまに大野くんて嵐以外のメンバーのことも話したりして、えー、今回は松岡さん、えー何かターゲットでしたけど、松兄松兄って、何かそういう普段我々が知らない言葉言ってくれると何か、いいですよねー」
(クリちゃん、ファンの子はみんな知ってるんだよー)


――智くんは見返りを求めた人付き合いなんてしてなさそうですよね^^
クリちゃんも言っているように今回は「やらし〜わ〜」がツボ!


BGMは『Happiness』と『うえるぱ』、リクエスト曲は"釣りダンス"じゃなくて『ついておいで』でした(笑)


  




    • 1/21(月)

「シネマスクエア」vol.49
二宮和也 表紙 巻頭特集「プラチナデータ

パソコン>>シネマスクエアvol.49 (HINODE MOOK 08)
モバイル>>シネマスクエアvol.49 (HINODE MOOK 08)


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 12/22(土)

「ポポロ」2月号(麻布台出版)
嵐「VS嵐 2013賀正 新春豪華2本立てSP」レポート
相葉雅紀特写&インタビュー
松本潤スペシャルドラマラッキーセブン」特写&超密着
二宮和也特写&インタビュー

パソコン>>ポポロ 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2013年 02月号 [雑誌]

    • 12/22(土)

「Myojo」2月号(集英社
松本潤 SPドラマ
相葉雅紀 新ドラマの全貌
(表紙 Hey! Say! JUMP
(予告)→Myojo

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2013年 02月号 [雑誌]

    • 12/22(土)

「TVガイドPLUS」VOL.9 2/4号
相葉雅紀 表紙
嵐 巻頭スペシャルクローズアップ

パソコン>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.9 2013年 2/4号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.9 2013年 2/4号 [雑誌]

    • 1/9(水)

「TV LIFE Premium」vol.4 2/22号
相葉雅紀 表紙
嵐3大特集

パソコン>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.4 2013年 2/22号 [雑誌]
モバイル>>TV LIFE Premium (プレミアム) vol.4 2013年 2/22号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報


    • 12/17(月)

「TVガイド」(東京ニュース通信社
嵐 表紙&グラビア リバーシブルおとしだま袋全12種類つき!
嵐連載「産地直送!嵐便!!」
NHK紅白歌合戦」連載「紅白告白合戦」

    • 12/17(月)

「週刊ザテレビジョン」(角川マガジンズ
嵐 表紙 年越し4面ピンナップ&新年お泊まりグラビア
嵐「紅白歌合戦」連載「紅白♪アラシッQ」

    • 12/17(月)

「TV LIFE」(学研パブリッシング
嵐 表紙 お正月嵐特大号!
嵐連載「嵐の“しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜」

    • 12/17(月)

「TVぴあ」
嵐 表紙&巻頭グラビア

    • 12/17(月)

「TV station」
年末年始の嵐を網羅 大 Catch the 嵐

    • 12/19(水)

「non・no」2月号
嵐 表紙
「嵐」祭り!

パソコン>>non・no(ノンノ) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2013年 02月号 [雑誌]

(予告)non-no 試し読み|【non-no/ノンノ】最上級のHAPPYは、いつもここから!|ファッションの情報を中心とした集英社女性誌のポータルサイトs-woman.net


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 12/17(月)〜12/19(水) 22:00-22:48

 「嵐の明日に架ける旅」第2弾〜希望の種を探しに行こう〜
 ・12/17(月) 「エコアイランド宮古島の旅@沖縄県宮古島市」旅人:相葉雅紀
 ・12/18(火)「日本の食文化を豊かにする旅@京都府京都市」旅人:松本潤
 ・12/19(水)「森の未来を訪ねる旅@高知県馬路村」旅人:櫻井翔

    • 12/17(月) 23:14-0:18

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 12/18(火) 20:00-20:45

 もうすぐ紅白ここがみどころ生放送スペシャル2012(NHK総合

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。