青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

素材に心惹かれる〔大野智・ラジオ〕


2年経ちましたね。
今日は嵐さんの『果てない空』を思い出す日です。
この2年間、皆さんはどんなふうに過ごされたでしょうか。


さて、昨日は関東地方で「煙霧」が発生して、うちのベランダに干してあった洗濯物も洗い直しとなりました。
今日の天気はどうかなあ?


ZIP!を見ていたら水原希子さんの密着特集でプラデのワンシーンが!
BGMでBreathlessつきでした^^



【お知らせ】(日テレ番組表・再掲)


3月11日(月)日テレで放送の『日テレ系春の大感謝祭! グッときた名場面ベスト60』(19:00〜22:48)の番組情報に次のように記載されています。
嵐にしやがれ北島康介登場》



〔追記〕


  • 「ナイーブ」ボディソープにミニーマウスデザインの「スイートストロベリー」登場!


【トイレタリー】 「ナイーブ」ボディソープに、ミニーマウスデザインの「スイートストロベリー」登場|ニュースリリース|クラシエ


  • 櫻井翔くんMC『今、この顔がスゴい!』4月11日 (木)夜10時より放送!


「木曜よる10時『今、この顔がスゴい!』求む!あなたの顔画像!」キャンペーンが実施中です。
投稿された写真は抽選で、番組オープニング映像へ採用されるそうです。


今、この顔がスゴい! | TBSテレビ


(新宿などには名刺つきポスターも広告も張り出されているとの情報)



ARASHI DISCOVERY(2013.3.11)〜


今朝の"今日の一言"は「心を惹かれる」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「これは知ってます。そりゃあ」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ま、興味を、持つということ。気になって仕方ないとかね? ことでしょ?」


「心惹かれることかあ。まあ、でもねえ、最近はねえ、画材買いに行ったりしててねえ、色んなペンとか出てんね!」


「えっ、今までこんなペンあったの!? とか。うん、何か発見がいっぱいあるね」


「こないだ話したよね? あの樹脂とか? うん。色んなのあってちょっとすごい興味あんだよ。だから今ねえ、粘土をね? や、やり始めるう感じで。ま、いずれそのお樹脂にしたいんですけど」


「あ、ちょっと前何か買ったなあ。何か、パテみたいなやつでねえ、AとBを、混ぜるとお、固まるっていう」


「おいら液体だと思ってたの。液体を混ぜて、しかもその作業時間があ、(スッ)4分以内に、混ぜ合わさないと硬化が始まりますって書いてあったりして」


「まあ、液体だからいいかあと思って。ほんで一応下にね? あの〜、垂れないように敷物ひいて、準備万端にしたら、ふた開けたの、そう。そしたら何か、粘土だったの(笑)」


「ふ☆彡 開ける前まで見えないのね? で、開けたら粘土でちょっと(笑)、恥ずかしくなったよね。出てこないで、下に敷物までひいたのに」


「ま、でも、だからそれがそれ混ぜ合わすから4分ぐらいなんじゃないすか? でも、そこで形を作るのは難しいよね?」


「でもね、固まるっつうかね、あの、ゴムみたいな風になんだって。完全に硬直するわけじゃないの。だ、ちょっと柔らかいのね」


(´・∀・`)「じゃあ何作ろうっかねえ。作るとしたら。4分だよ? いや〜、だ、も、だったら中途半端に固まるよりは、綺麗な丸を作るよ、俺。ふふ☆彡 やっぱり。うん、ちょっとやってみよう」


「いやでも非常に今そういう素材に興味があるね、うん。ま、なのでこれからもね? あのお、たぶん、これからフィギュア作りたいので、色々また、失敗話が出て、盛りだくさん出てくると思います(笑)」


(´・∀・`)「え〜、最近は素材に心を私は惹かれております」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いやあ、何かあ、絵の道具屋さんに買い物に行ってるなんて、ねえ? どのお店だったりするのか気になる方多いかと思いますが、私もです」


――画材屋さんで智くんを見つけたとしてもそっとしといてあげたいなあ。
せっかく楽しんでおられるんだからねえ。


4分で固まるのは鋳型に流し込む系かな(・・?
次はフィギュアかあ!!
まだ作るものが決まってないみたいだけれど、また1期生とか2期生にすんのかな?


着々と作品が増えているようですね〜。
何年後かにまた個展開いてくれるかなあ。


BGMは『Happiness』と『Calling』、リクエスト曲は『Breathless』でした。


  




    • 3/13(水)

「TVガイドPERSON Vol.7」4/27号(東京ニュース通信社
櫻井翔 表紙巻頭

パソコン>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.7 2013年 4/27号
モバイル>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.7 2013年 4/27号

    • 3/19(火)

ザテレビジョンZOOM VOL12」
櫻井翔 表紙

パソコン>>ザテレビジョンZOOM VOL12
モバイル>>ザテレビジョンZOOM VOL12




    • 3/14(木)

「DISNEY STYLE No.4」 (DISNEY STYLE)
相葉雅紀 表紙

パソコン>>DISNEY STYLE No.4 (DISNEY STYLE)
モバイル>>DISNEY STYLE No.4 (DISNEY STYLE)




    • 3/12(火)

BAILA」4月号
二宮和也 スペシャルインタビュー
(予告)BAILA3月号|働く女性のおしゃれを磨くファッション誌「BAILA(バイラ)」の公式サイト「@BAILA(アットバイラ)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)

パソコン>>BAILA (バイラ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>BAILA (バイラ) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/15(金)

「MOVIEZ」4/28号
二宮和也 表紙

パソコン>>MOVIEZ (ムービーズ) 2013年 4/28号 [雑誌]
モバイル>>MOVIEZ (ムービーズ) 2013年 4/28号 [雑誌]

    • 3/23(土)

GQ JAPAN」5月号
嵐の二宮和也、主演作プラチナデータを語る

パソコン>>GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2013年 05月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 3/13(水)

「anan」(マガジンハウス)
相葉雅紀 連載「A-Karte 相葉雅紀のカルテ」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 3/20号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 3/20号 [雑誌]

    • 3/13(水)

「TV LIFE」7号(学研パブリッシング
二宮和也 表紙
櫻井翔 SPグラビア
嵐 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 3/13(水)

「TVぴあ」3/27号(ぴあ)
二宮和也 表紙
相葉雅紀 連載「アイバカルテ」


3/13(水)
「TVガイド」3/22号(東京ニュース通信社
二宮和也 表紙
ひみつの嵐ちゃん!」伝説
嵐 連載「産地直送!嵐便!!」

    • 3/13(水)

ザテレビジョン」11号(角川マガジンズ
二宮和也 表紙
櫻井翔 ダブル最新SHOT!!
相葉雅紀 連載「アイバビート」

    • 3/13(水)

「TVstation」7号(ダイヤモンド社
二宮和也 巻頭インタビュー

    • 3/14(木)

「Hanako」No.1037(マガジンハウス)
二宮和也
嵐 連載「ひみつの嵐ちゃん!の嵐さん」

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 3/28号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 3/28号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 3/11(月) 22:54-0:28

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 3/12(火) 21:00-21:54

 ラストホープ(フジテレビ)
 相葉雅紀

    • 3/13(水) 21:00-21:54

 ホンマでっか!?TV(フジテレビ系)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。