青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

特殊メイクの人へのメール&嵐『Calling/Breathless』自己最高初動75.6万枚オリコン首位〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
昨日のNEWS ZEROを見て驚かれた方もおられるんじゃないでしょうか。
下記で金杉さんも語っているように防護服を着て被災地を取材した翔くん。
心配するファンの気持ちもわかるけど、報道に携わる翔くんの姿勢は生半可なものじゃないんでしょうね。


翔くんに限らずメンバー全員が高い社会奉仕の意識を持ってるから、嵐さんはもはや心のレスキュー隊というか、アイドルを超えてある意味ヒーローなのかもしれない。
助けられるだけじゃなく私も何か助けることはできると思う。



【お知らせ】(プラデ公式サイト)


3月14日(木)日テレで放送の『ZIP!』と、同日テレ朝で放送の『モーニングバード』にて二宮和也くんのインタビューがあります。


  • 構成作家の金杉文夫さんが昨晩の『NEWS ZERO』での翔くん福島取材に言及しています。


櫻井翔レポート!大熊町の「今」 - 金杉文夫のリョーガン・マーケット(竜頷市場) - Yahoo!ブログ


  • 嵐さんの『Calling/Breathless』が自己最高初動75.6万枚でオリコン首位を記録しました!!

今朝のWSでも紹介されてましたね。
嵐さん、おめでとうございます!\(^o^)/


【オリコン】嵐、自己最高初動75.6万枚で首位 男性歌手7年ぶり70万枚突破 ニュース-ORICON STYLE-


  • 「ナイーブ」ボディソープにミニーマウスデザインの「スイートストロベリー」登場!


【トイレタリー】 「ナイーブ」ボディソープに、ミニーマウスデザインの「スイートストロベリー」登場|ニュースリリース|クラシエ


  • 櫻井翔くんMC『今、この顔がスゴい!』4月11日 (木)夜10時より放送!


「木曜よる10時『今、この顔がスゴい!』求む!あなたの顔画像!」キャンペーンが実施中です。
投稿された写真は抽選で、番組オープニング映像へ採用されるそう。


今、この顔がスゴい! | TBSテレビ


「あなたの顔画像」で櫻井翔&有吉弘行を描こう ニュース-ORICON STYLE-さ


渋谷や新宿などでは翔くんと有吉さんの広告が設置され、通行人が自由に持ち帰ることのできる名刺で覆われていたとか。



――本日発売の『女性自身』表紙モデルは二宮和也くん。
「ダブルへフェイスな僕」5ページが特集されています。



ARASHI DISCOVERY(2013.3.12)〜


今朝の"今日の一言"は「花咲く春にあう」でした。
これは"時に巡り合って世に出ること、今まで認められなかったものが世に出て手腕を発揮するようになること"を意味する言葉です。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「花咲く春にあう。会いましょう!」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「そう、待ちにまったそのときが、訪れることですよ! まだ世に出ていない作品が、ね? 世に出て、を、ね? ワ〜ってかことですよ」(←ワ〜てww)


「ふふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「いやでもねえ、今ねえ、そう、粘土? 粘土つうかあ、フィギュア? とか、やってますけど(ふぅ)」


「そう、あのね? こないだね? 絵ももうすぐ終わるなあと思って、あのもうそろそろ、次、フィギュアとか作りたいからあ、あのー、怪物くんときにい、お世話になった、あのー、特殊メイクの、方がいるんですけどお」


「その人工房があるみたいで、あっ、1回ちょっと、工房に行って、色んな素材、だったり、相談してみようと思って」


「どういう、物でね? やったら1番、何だ、自分に向いてるも、あ、物があるかとか詳しいじゃないですか。こういう素材もあるよ? みたいな」


「聞きにいこうと思って、でメールしたんすよ。久しぶり〜つって、今僕絵が終わったんでえ、これからフィギュア作りたいんでえ、近々、工房に遊びにいきたいんだけど、い〜い? みたいに」


「しかも、ねえ、あの怪物くんからあ、飲みにもあんまり行ってないし、あんま行けてなかったんすよね、僕と。そのあと飲みにでもいけたらいいねえ♪ ってメールしたんです」


(´・∀・`)「そしたらすぐ返事返ってきたの!!」(←大興奮!)


「早っ! と思ってえ。そしたら、もうそのアドレス、使われてませんってなっちゃった。戻ってきちゃったの、メール」


(;´・∀・`)「いや(笑)、ちょっと待てよと。でも正月メール来たんだぜ!? で、な、何でだ?」


「しかもおいら、海落っこって、データ全部飛んでえ、登録してなかったんだけど正月にその、特殊メイクの人、のメール来たからあ、ああ、やったあと思って登録しといたの」


(´・∀・`)「正〜月だよ!? だってまだ2ヶ月ぐらいしか経ってないよ。ほんでメールしたら戻ってきたんだよ?」


「……まあ、ある意味自分でやれってことかなあ。ってまあ思ったんだけどお(笑)」


「いや〜ねえ、でもねえちょっと、ウメちゃん! ふふっ☆彡 連絡ちょうだいよ(笑) ま、自分でやるけども、やるけども、ちょっとね? んふっ☆彡 進歩したいからさあ」


(´・∀・`)「花咲く春にあいましょう」


(終わりの挨拶)


――「花咲く春にあう」って聞いて、『魔王』まで連ドラ主演作のなかった智くんのことをちょっと思い浮かべました。


怪物くんのときにはこちらでも何度か紹介させてもらいましたが、ウメちゃんこと特殊メイクアーティストの梅沢壮一さんのブログはこちら↓


ウメブロ


そのうち智くんについて何かブログに載ったりすることもあるのかな……!?
ウメちゃん、早く王子に連絡したげて!(笑)


BGMは『Breathless』、リクエスト曲は『サクラ咲ケ』でした。
(花咲く春に桜咲けって感じですね〜♪)


 サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)




    • 3/13(水)

「TVガイドPERSON Vol.7」4/27号(東京ニュース通信社
櫻井翔 表紙巻頭

パソコン>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.7 2013年 4/27号
モバイル>>TVガイドPERSON (パーソン) Vol.7 2013年 4/27号

    • 3/19(火)

ザテレビジョンZOOM VOL12」
櫻井翔 表紙

パソコン>>ザテレビジョンZOOM VOL12
モバイル>>ザテレビジョンZOOM VOL12




    • 3/14(木)

「DISNEY STYLE No.4」 (DISNEY STYLE)
相葉雅紀 表紙

パソコン>>DISNEY STYLE No.4 (DISNEY STYLE)
モバイル>>DISNEY STYLE No.4 (DISNEY STYLE)




    • 3/12(火)

BAILA」4月号
二宮和也 スペシャルインタビュー
(予告)BAILA3月号|働く女性のおしゃれを磨くファッション誌「BAILA(バイラ)」の公式サイト「@BAILA(アットバイラ)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)

パソコン>>BAILA (バイラ) 2013年 04月号 [雑誌]
モバイル>>BAILA (バイラ) 2013年 04月号 [雑誌]

    • 3/15(金)

「MOVIEZ」4/28号
二宮和也 表紙

パソコン>>MOVIEZ (ムービーズ) 2013年 4/28号 [雑誌]
モバイル>>MOVIEZ (ムービーズ) 2013年 4/28号 [雑誌]

    • 3/23(土)

GQ JAPAN」5月号
嵐の二宮和也、主演作プラチナデータを語る

パソコン>>GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2013年 05月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 3/13(水)

「anan」(マガジンハウス)
相葉雅紀 連載「A-Karte 相葉雅紀のカルテ」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 3/20号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 3/20号 [雑誌]

    • 3/13(水)

「TV LIFE」7号(学研パブリッシング
二宮和也 表紙
櫻井翔 SPグラビア
嵐 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 3/13(水)

「TVぴあ」3/27号(ぴあ)
二宮和也 表紙
相葉雅紀 連載「アイバカルテ」


3/13(水)
「TVガイド」3/22号(東京ニュース通信社
二宮和也 表紙
ひみつの嵐ちゃん!」伝説
嵐 連載「産地直送!嵐便!!」

    • 3/13(水)

ザテレビジョン」11号(角川マガジンズ
二宮和也 表紙
櫻井翔 ダブル最新SHOT!!
相葉雅紀 連載「アイバビート」

    • 3/13(水)

「TVstation」7号(ダイヤモンド社
二宮和也 巻頭インタビュー

    • 3/14(木)

「Hanako」No.1037(マガジンハウス)
二宮和也
嵐 連載「ひみつの嵐ちゃん!の嵐さん」

パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 3/28号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 3/28号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 3/12(火) 21:00-21:54

 ラストホープ(フジテレビ)
 相葉雅紀

    • 3/13(水) 21:00-21:54

 ホンマでっか!?TV(フジテレビ系)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。