青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『FRaU』12月号の智くんはアートの話♪


表紙に書かれた名前は小さかったのに、目次の字は大きくって、中身4ページもありました!
2ページくらいなのかなあって予想してたから、ちょっと得した気分。


FRaU』では、半分くらいアートの話でした。
智くんが描いた怪物くんの絵、いつかファンにも披露してもらいたいですよね。


FRaU (フラウ) 2011年 12月号 [雑誌]


智くん、『FINEBOYS』で、「(怪物くんの)ブーツなんかはけっこうおしゃれなんですよ」って言ってました。


『ひみあら』でも紹介されてたけど、怪物くんのブーツって、さすがプリンスがはいてるだけあって、欲しくっても私には高くって買えないよ〜(>_<)


でも、今日、ちょっとだけ似ている、やっすいブーツと新しいコートを買いました♡(あ、コートは怪物くんが着ている黄色いやつじゃないですよ・笑)


智くんに負けず劣らずファッションには無関心な私ですが……(でも、智くんは男性だからあまり問題ないかもしれないね)
これを着て、出かける予定ができましたッ(≧▽≦)



★この後の『世界ふしぎ発見!』で大宮の新CM「LEDシーリング UFOと大光量LED編」流れます!!


日立はエコにたし算:日立の家電品



★『土スタ』の『嵐の明日に架ける旅』番宣、録画チェック。


スタジオの雰囲気とかは、いつもの楽しそうな嵐さんなんだけど、でも、被災地を訪れた智くんが、「言葉にならないよね……」て、つぶやいたシーンは胸にくる。
宮城県にはご親戚もいらっしゃるということだし……ね。


嵐の明日に架ける旅』は11月23日放送です。



※コメくださった皆さん、ありがとうございます!
未確定情報は、公式発表後か、裏が取れた後に公開させてもらいますね。
ちょっと時間かかってしまうかもしれませんが、お待ちください_(._.)_
教えてくれて、感謝です☆彡

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。