青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『BW』JALボックス付が届いた〜♪


★去年の発送がやたらめったら遅れたように記憶しているのだけれど、今回は届くの早かった♪


しかも、去年よりボックスもいい!
リーフレットの写真も良い♡


まあ、中身は同じですがね……(^_^;)
通常盤は人に貸す用ということで。


JAL - JAL嵐JET 運航スケジュール



☆ふだん、極力こういったことは避けているのですが……でも、ちょっと見て欲しいの!↓


「ふぁいんぼーいず智の髪を黒く塗っただけで成瀬になった!」


さっき、コメくださった方に「FINEBOYSの智くんなんてさ、茶髪をマジックで黒く塗ったら、おそらく成瀬さんになるよ」ってレスしたんで、おもしろ半分でやってみたら、予想以上に成瀬になった!!


ごめんなさい。
私、心のどこかでかすかに疑っていました。
智くんは、もう成瀬さんにはなれないんじゃないかなーって。
もうほんとに別人だったのかな〜って……。


でも、髪型と髪色がちがうだけで、やっぱりあなたは成瀬さんだったのねっ!!(≧▽≦)


あ、『FINEBOYS』持ってる方は、元と比べて見てくださいね。


FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 12月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。