青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『Mステ』鼻毛……!!

★お噂どおり、智くんが黒髪×短髪ですッ。
太郎さん的にだいじょうぶなのか、ちょっと不安〜(^_^;)


で、『ミニステ』、智くんはお話しになるのを忘れてしまった!?(福岡帰りで、お疲れなんですよ、きっと)


と、思ってたら、『ミュージックステーション』オープニングで、「12年も経つと鼻毛も出てきますね」って……(笑)


登場直前、鼻に何かついていたので、翔くんが取ってあげたらしいですwww(熟年夫婦の領域)


そんなキャンドル翔くんは、『Mステ』で一人ぼっちにされてたw


嵐さんを尊敬しているというセクゾンの衣装に密かに期待していたのは私だけかな!?


相葉ちゃん「僕らが『Mステ』で初登場したときのスッケスケの衣装持ってきてやれば良かったなあと思って」(うん、思った!w)
翔くん「まさにそれ、ありがた迷惑の極みでしょうけどね」


相葉ちゃん「いやいや、だいぶセクシースポットあったよ、あれ」
全「スポットじゃないだろ!」
タモさん「スポットって言ったら変な意味になるだろ」
さすが相葉さん(笑)


うふ♡
『迷宮ラブソング』歌番組3回目です♪
うん、『Mステ』だな〜って感じ(嵐さんのふざけっぷりが・笑)


何、あのニノのキメポーズとキメ顔ッ(≧▽≦)
う〜ん、智くんはやっぱひざが痛いのかな(ブーツのせい?)
前の2回よりもひざまずきがさらに浅くなっちゃった。
心配だねえ。


そして、大宮に思いっきり肩をつかまれる執事さんwww
智くん、熱唱!?


……リーダー、今、ほんと疲れてるんだろうなあ、あの感じからすると。
お休みなんてもらえないかもしれないから、せめて睡眠をいっぱい取って欲しいヨ。


最後、智くん、すっごいクルクル回ってた!
翔くんのはセクゾンの振りだったんだね。


このあと、ほんとに松潤椎名林檎さんとカラオケ行くんでしょーかっ!?(*^_^*)
何を歌うのか気になるな〜。



★嵐さん明日12日のTV情報(番組紹介)


土曜スタジオパークNHK総合
 2011年11月12日(土)午後2:00〜午後3:00


NHK番組表 | 土曜スタジオパーク ▽ゲスト・小林薫 | ゲストは朝ドラ「カーネーション」でヒロインの父を演じる小林薫さん。小林さんのお宝映像を一挙蔵出し!さらに桐島かれんさんの癒やし術、土スタ限定・嵐の特番情報も。


(ハァ、今日アラシゴト多いよ!)



★智くん雑誌情報です(by 怪物くん公式サイト)



FRaU (フラウ) 2011年 12月号 [雑誌]

    • 11月15日(火)「ロケーションジャパン」表紙+インタビュー(大野智

LOCATION JAPAN (ロケーション ジャパン) 2011年 12月号 [雑誌]

    • 11月19日(土)「怪物くん 総集編(小学一年生 増刊)」表紙&インタビュー(大野智

怪物くん 総集編 2011年 12月号 [雑誌]

    • 11月19日(土)「CUT」対談(大野×藤子先生、中村監督×西田)

Cut (カット) 2011年 12月号 [雑誌]

    • 11月20日(日)「non-no」インタビュー(大野智

non・no(ノンノ) 2012年 01月号 [雑誌]

キネマ旬報 2011年 12/1号 [雑誌]

※予告 キネマ旬報 | キネマ旬報社

    • 11月20日(日)「オトナファミ」インタビュー(大野、藤子先生、中村監督)

オトナファミ 2012年1月号[雑誌]


【注】発売日、『FRaU』は11日、『non-no』『キネマ旬報』『オトナファミ』は19日とAmazonにはあります。


【追加】


QLAP! 2011年 12月号 [雑誌]

※予告 音楽と人.JP
(11月15日発売)


" QLAP!12月号の表紙巻頭特集はジャニーズ新グループSexy Zoneです。
その他にも「映画 怪物くん」の特集、
櫻井 翔くん「謎解きはディナーのあとで」密着、
松本 潤くん舞台レポートや、関ジャニ∞からは丸山隆平くんが登場など
盛りだくさんでお届けします。11月15日の発売をお楽しみに "


――智くん雑誌祭、みんな、ついてけてる〜!?
青組の皆さん、気合い入れていきまっしょい!!(≧▽≦)



☆セクゾンのデビュー曲も紹介しようと思ったら、5種あった。
すごい!


嵐さんの『迷宮』は、現在Amazonの取り扱いはレア価格のみです。
正規価格で発売されているのを見つけたら、お知らせするようにします。


 

 



★『怪物くん』映画公開記念・似顔絵イラスト大募集!!


映画 怪物くん | 映画公開記念 「映画 怪物くん」 似顔絵イラスト大募集!!



★嵐さんTV情報。

  大野智

    • 毎週月曜21:00 - (※2011年1月スタート)『ラッキーセブン』(フジテレビ系)

  松本潤

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。