青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

智くんが美しすぎます…『FINEBOYS』12月号…


"かつてない大野智"とか"こんな大野智、はじめて見た"とかってコピー、釣りだったらどうしてくれようか(笑) って思っていたんですが……。


『FINEBOYS』12月号のさとっさんは、とにかく美しい!!
もう表紙からして美しい!


智くんの表情がさ〜、もうさ〜、最高に優しくっていいよね〜。
"さとっさんのシャツの襟ぐりからのぞく胸元フェチ"としては、その点もクリア♡(笑)


「SPECIAL BOOK」のポージングもすごくきまってる。
メガネはauっぽい。


FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 12月号 [雑誌]


このブログでのランキングは、「黒猫」、「大人セクシー」、「かつてない」って順番で、『FINEBOYS』12月号が3位にランクイン!
テキスト無関係で、グラビアだけの話ですが……。
もちろん、どのさとっさんも素敵なんですが……。


やっぱ決め手は前髪なのかな(笑)


あと、男性ファッション誌の表紙&特集ってのが、いいですよね。
衣装がかっこいい!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。