青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

松潤の月9ドラマ『ラッキーセブン』に松嶋菜々子さん出演


松本潤くん主演の新春ドラマ『ラッキーセブン』の配役、探偵事務所の女ボスは松嶋菜々子さんだそうです!
今朝の『めざましテレビ』でも新聞報道が紹介されました。


ミタさん?
違うよ、椿姉さんやんッ!!(*´▽`*)


花より男子DVD-BOX


瑛太さん、大泉洋さん、松嶋さん……。
脇を固める俳優陣の顔ぶれ、豪華ですね!


松嶋菜々子、約11年ぶりに月9出演! “家政婦”の次は“探偵女ボス”役に ニュース-ORICON STYLE-


松嶋菜々子 家政婦の次は11年ぶりの「月9」で探偵女ボス ― スポニチ Sponichi Annex 芸能



★『ザテレビジョン』と『TVガイド』のお正月特大号を買ってきました。


もう『ガイド』のほうにも載ってるから、これは発表していいんだよね?


1月2日18時30分から、松本潤くん司会『世界一のSHOW TIME 〜第5弾〜』が放送されます!
これで、大晦日から正月三が日まで、連続4日間、毎日嵐メンバーが見られます♡


さらに、智くん主演の新春ドラマ『もう誘拐なんてしない』に、関ジャニ・安田くんが出演することも発表されてました♪(何日か前、削除された『VS』予告にも安田くんのお名前があったんだよ〜)


ものすっごい豪華キャスト♪
出演者は北大路欣也佐藤隆太成宮寛貴って、他のドラマだと主役級の人ばっか。
それで何が一番すごいって、そんなドラマの主演が大野智ってことだよ……(/_T)


少し前に智くんが、ラジオで新春ドラマが決定したことを紹介して、(たぶんスタッフさんたちに)「成長した?」って言ったの聴いたとき、ちょっとジーンとしました。


今朝の『アラディス』は、今日の一言が「喜怒哀楽」だったから、ドラマや舞台プーシリーズの話を少しされてました。


怪物くんは喜怒哀楽が激しい。
一番激しかったのは舞台。
でも、最後は結局、釣りの話www


潤くんの連ドラも智くんの新春ドラマも応援したいですね!


『ジョン』も『ガイド』どっちもピンナップつき♡


『ジョン』では嵐さんたちが"デコだるま"に挑戦。
塗装されていないダルマに、嵐さんたちが刷毛で色をつけています。


こんなときにリーダーシップとるのは、やっぱさとっさん♡
ちょっと失敗した潤くんに「いいよ、味! 味!」とフォローするなど、中心となって色を塗ってます〜(ノ´∀`*)
色塗りに加わらず、ウロウロするだけの翔さんもかわいい♪(智くんがアーティストの目になってたから、気をつかったのかな?^^)


今回の『ジョン』どうしたんでしょう///
嵐さんたちに手をつながせるとか。
『ジョン』は嵐ページがたっぷりで読みごたえありました。


『ガイド』は「嵐の1問1答四季シリーズ」のまとめが載ってました。
そして、翔くんの「1月3日は大野智が5時間半にわたって楽しめる」発言がツボだった(*^_^*)


そして、元日の『しやがれSP』での怪物くんクイズは、何と映画のロケのときに同時に収録したという話。
もう1年近く前になろうとしていたのに、ひとっことも漏らさなかった智くん。
口の堅いお方です! けっして、とっくに忘れてるとか、寡黙だからとかのせいじゃないです!!(笑)



【追記】
『PON!』の怪物くんコラボ企画は、太郎ちゃん、ちょっとしか登場しなかった。
料理コーナーの前振りをしただけでした〜。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。