青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

智くんの「お試しかっ! 帰れま10」チャレンジ

冒頭、誕生日の予定は何も「なかったです」なんて、智くんは口では言ってたけど、とんでもない。


この日は、日テレ電波ジャック(『ZERO』終わり)→早朝に新春ドラマのクランクイン(と『TV LIFE』にあり!)→『映画 怪物くん』初日舞台挨拶(確かお昼頃、その後に打ち上げ?)→「帰れま10」という流れ!
もう何か怖いよ!!
がんばれ智!!


釣りの話になったとき、有吉さん「釣りやりすぎて肌ボロボロのときあるもんね」ってw(日焼け止め忘れないでね)


帰れま10」ルールを把握していなかった智くん、「少食です」って、うん、言っといたほうがいい。
この「帰れま10」のために、この日ご飯も控えてたって言ってたよね?
すごい過密スケジュールだから無理しないで欲しい〜(>_<)


ここでいとうあさこさんからの質問。
「年上の女性をどう思う?」


いとうさん「年上・年下だったらどっち?」
智くん「だったら年上ですね」
いとうさん「年上はどのくらい?」
智くん(いとうさんのほうを指しながら)「同じくらいでもトキメキます」(もごもごw)


ちなみに、いとうあさこさんは41歳(ほんとは潤くん担)


ケーキを持参してダチョウ上島さん登場。
しかし、ケーキをみんなに迷惑がられるという……。


有吉さん「もう最近、竜兵会やってないのよ。ほんとに最近、大野くんに夢中なのよ」
竜さん「バカヤロ、マジになっちゃう」


智くん(竜さんを親指で指して)「最近、でもなんかメールを覚え始めて……」
有吉さん「俺らもう7年、メールを覚えなって言ってきた。大野くんと出会って、すぐよ(覚えたの)」
タカトシ・トシさん「大好きなんですね、大野くんのことが」


50歳の男性をも魅了してしまう、さっとっさんの魔力(笑)
このあと、竜さんが松兄と呼んでることも、有吉さんが暴露してましたwww


再度、いとうあさこさんの質問。
「女の子のどこを最初に見ますか?」


智くん「最近なんか、うなじ見ないすか?」
いとうさん、うなじをアピールするも、さとっさん目をそらし続ける(笑)


さらに、いとうさんの質問。
「印象に残ってる誕生日プレゼントは?」


智くん「誕生日のとき、ニューヨークに。僕の好きな画家の方がニューヨークで個展をやっていて」


NARA 48 GIRLS


わ♡
アサリバターを食べる智くんの口もとが、かわゆすぎる!


再々度、いとうさんの質問。
「ドキッとする女性のしぐさは?」
智くん「女性がボールを投げるとき。あれ見ると『あはっ、あはっ』って思う」w


そうゆうもんなのかなあ?
男性からすると投げ方がかわいく見えるのかな?(*´▽`*)


番組の最後のほう、智くん、キレキャラになってたw
5時間15分かけて、ようやくランキング全品を注文することができました。
お疲れさまでした〜。


タカトシ・トシさん「またぜひ来ていただけますか?」
智くん「――えっ!?」
タカトシ・トシさん「正直な方ですね〜」www


ほんと、そう!(笑)
そして思ったのは、智くん、食べ方がきれいだなあってこと。
うつむき加減のアングルが、ずっとかっこ良かった。


『もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ!2時間スペシャル』、楽しかったあ。
最高でした♪



★潤くん雑誌情報です↓



    • 12/15(木)

 「LOOK at STAR! plus 2012 winter」
 松本潤 舞台『あゝ、荒野』プレイバックステージ

Look at STAR plus (ルックアットスタープラス) 2012Winter 2012年 1/28号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。