青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん櫻井翔くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』10/4号 連載「週刊VS嵐ガイド」

こんにちは。


こちらは昨日発売されたガイドの雑誌レポです。
表紙は翔くん、連載は智くんも当番です!(*‘∀‘)


ジョンも翔くんが表紙だったんだけども、そのほかの嵐さん情報は内容乏しかったです。


次に嵐さんが雑誌の表紙を飾ったり、特集に登場したりするのは、たぶん年末年始号になるのかな?


 

TVガイド 10/4号

櫻井翔 表紙「ラグビーワールドカップ2019日本大会」グラビア・インタビュー(巻頭6ページ)


表紙の翔くんは、メディア共通の黒っぽいスーツを着用。
ガイドの表紙の背景は黒で、手にはラグビーボールを持っていました。
また、グラビアのほうでもラグビーボールを小道具に使っています。

大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


VS連載の当番は智くんと松潤で3ページ。


スプーンでかっ!!!(@_@)
いえ、1ページ目にですね、子供の背丈ぐらいある巨大なスプーンが載ってるんです!!


しゃがみ込んだ智くんが両手でそれを支えていて、松潤は上のところを引っ張っていました。


同じ物かはわかりませんが、Amazonにあった商品には「ショップサインスプーン」と書かれていました。
写真だとサイズ感がイマイチ伝わりませんが、何と1m17cmもあります。


もともとはお店の看板のそばなどに飾るオブジェのようですね。
こういうの編集部さんよく見つけてくるな~。


智くんはちょうどスプーンの首のところに右手をかけて、左手で一番下のシール貼ってある部分を隠すように手で持っていました
(スプーンは借りたんじゃないかな~)



これは、今号のガイドで智くんと松潤がスプーン曲げに挑戦していることにちなんだもの。
つまり二人がかりで巨大スプーンを曲げようとしているところです(無理だから。笑)


いや~、でも智くんが服の袖をまくっているから、その腕で巨大スプーンを抑えているのは非常にいい光景♡
日焼けした腕が筋張っていてかっこいいです///


力任せがダメならと、2ページ目では智くんが念力(?)でスプーンを曲げようとしていました。


あ、それ、怪物くんならできるかも⁉
ただなあ、怪物くんも歌の歌詞に「念力集中」ってあるけれど、サイコキネシスが使えるってわけじゃなかったよね~。
どっちかって言うと怪力でなら巨大スプーンも曲げられそう^^


そしてもう1枚、智くんと松潤がグニャリと曲がった普通のスプーンを持っている写真も載っています。
スプーン曲げに成功した!?(笑)


ほか、「スマッシュQ&A」のコーナーでは、二人への質問が3つありました。


・Q1:今まで挑戦して、「これはできない!」と困難に思ったスポーツは?


(´・∀・`)「俺、卓球かな。(コートの)範囲が小さく感じて、難しい」
ノノ`∀´ル「前やってたよね? すごく昔、夜遅くまでリーダーと卓球をやった記憶があるよ」
都内で行ったらしいのですが、智くんは全然覚えておりませんでした~。


ちなみに松潤が苦手だと思うスポーツはバレーボール。
(´・∀・`)「バレーボールは俺も苦手かな」


・Q2:困難克服!? 苦手だと思っていたけど、食べてみたら意外と美味しかった食べ物は?


松潤は「パクチー」と回答。
(´・∀・`)「俺はナス。子供のときはほとんど食べてなくて、大人になって食べたんだけど、『あ、こんな味なんだ』ってわかったから」
(私も、大人になってから揚げナスのお味噌汁の美味しさをようやく理解できました^^)


・Q3:嵐の曲の中で歌うのが困難な曲は?


(´・∀・`)「『BRAVE』かな。最初の英語の歌詞のところで、ごちゃごちゃになる(笑)」


ノノ`∀´ル「『Still...』! 俺からするとキーが高いんだよね。キーって大事だよ。嵐の曲は俺には難しいキーだから(笑)」
(´・∀・`)「ふふ☆彡」
ノノ`∀´ル「そもそもの話になっちゃうけどね(笑)」


「ペアdeミニ対決」はテーブルクロス引き。
二人ともグラスは倒してしまいましたが、智くんは結構勢い良くやったためにさらに器もひっくり返っちゃっていました~。


3ページ目には、10/3(木)OAのVS収録レポが載っていました。


対戦ゲストのドラマ『まだ結婚できない男』チームにちなみ、「今週の独占5ショット」では、前列の智くんが赤バラの花束を、その隣の松潤が白バラの花束を持ってポーズ。


VSの衣装もすっかり秋仕様だな~。
結局、この夏はVSで智くんの短パン姿見られなかった気がする……。

ARASHI Memorial Museum(1ページ)


「ARASHI Memorial Museum」1ページでは、しやがれ収録レポを特集。


9/28(土)の「嵐記念館」では、《大野が松本に怒った話も!》とも書かれています。


さらに注目なのが、《大野がメンバーにプレゼントしてきた似顔絵も勢ぞろい!?》とあるとこと!!
智くん自ら、その絵の解説をするみたいです♪


そして、10/13(土)のしやがれでは、デスマッチに生田斗真くんがゲスト出演。
「行列グルメデスマッチ」が行われます。


智くんのソロカットが小さく2枚載っていました。
「?」マークつきで、両手を首の後ろに回し、答えを考えているところみたい。

次号予告


次号のガイドのVS連載も、当番は智くんと松潤です。