青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『NHK ウイークリーステラ』12/20号・『TVガイド』12/20号・『ザテレビジョン』50号


こんにちは。
ニノの年末特番のこと、『PON!』でもチラッと紹介されていましたね!
合掌しているポーズがかわいいです(笑)



※『オリ★スタ』公式ツイアカ
《【解禁情報】12/27(金)発売の新年特大号の表紙・巻頭は嵐に決定!ダッフルコート姿の5人が、2013年の嵐の音楽活動を語りつくします》



    • 12/27(金)

「オリ☆スタ」1/13号(オリコン・エンタテインメント
嵐 表紙巻頭

パソコン>>オリ☆スタ 2014年 1/13号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 1/13号 [雑誌]



〔追記〕


Amazon 2013 年間ランキング】


・DVD&Blu-ray 年間ランキング(日本のTVドラマ)
 7位 魔王 Blu-ray BOX


Amazon.co.jp:DVD・ブルーレイ 2013年間ランキング発表!


(TOP10は全て昨年か今年のリリース。5年も前のドラマのブルーレイ化でランクインなんて、もちろん『魔王』のみ)



12月13日・14日(金or土曜)第636放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


都道府県自慢のコーナーはメール数がとても多いみたいですね。



NHK ウイークリーステラ 12/20号〜


表紙は紅白司会発表のときと同じタキシードでの嵐さんと綾瀬はるかさん。
あれっ、メイキングで綾瀬さんから「リーダー埋もれてるよ」って言われてたのってこのときの写真だっけ?(それにつけても智が美人で///)
目次にも小さく嵐さんの紅白司会発表の写真が。


紅白司会の特集は6ページ。
最初の見開きは表紙と同じ立ち位置の集合、別バージョン。
次のページに個人写真も載っています。
テキストは紅白司会発表時のインタビューなので既出。


特集の最後の見開きでは智くんが翔くんの肩に、相葉ちゃんがニノの肩に、それぞれ手を置いています。
公式ポスターの撮影メイキングもあり。
「リーダーのおちゃめなポーズも」とのコメントつきで紹介されている智くんのジャンプ写真、やっぱり足の伸ばし方がとっても綺麗です♪


また、嬉しいことにそのポスターと全く同じ紅白の広告が1枚綴じられています!




〜TVガイド 12/20号〜


表紙はクリスマスなTOKIO×嵐さん。
嵐さんは白を基調とした衣装でパーカー翔くん(笑)以外はニットです。
智くんはシャツにカーディガン。
Jは同じく白のニット帽をかぶり、相葉ちゃんのセーターの編み方が青学していますww
紺色の衣装でまとめたTOKIO兄さんたちと混ざりながら、智くんは城島リーダーと共に前列のセンター。


紅白連載の「紅白"幸福"合戦」2ページ、第2回は総合演出の一坊寺剛氏との対談。
嵐さんたちと副調整室での写真撮影です。


一坊寺氏いわく、嵐さんのチームワークやプロ意識から学ぶことが多いので社員研修に来て欲しいぐらいだと(笑)
一坊寺さんのお名前から、○○坊寺というのが流行ってるみたいです。
(´・∀・`)「一坊寺さんっていう名前をきっかけに、距離が縮まったイメージがあるな」


また、相葉ちゃんによると紅白では4年程前から負けた組のディレクターが坊主にする風習があるそうで!
しかし昨年は舞台監督を務め、成功祈願で本番前日に坊主にしたため結局は坊主になった一坊寺さん(笑)


トーク内容を読んでも紅白のスタッフさんと嵐さんが良好な関係を結んでいるんだなあっていうのが伝わってきます^^


・嵐に紅白のスタッフを頼むとしたら……?(総合演出・一坊寺氏)


 舞台監督→大野智「スタッフが最後に逃げ込むリーダー的ボジションなのでぴったりだなと」
 総合演出→松本潤「ライブのイメージ」
 紅組担当ディレクター→櫻井翔「櫻井さんは何でも合うので」
 白組担当ディレクター→二宮和也「器用な二宮さんには櫻井さんと紅白に分かれて戦ってもらおうかと(笑)」
 プロデューサー→相葉雅紀「クリエイティブな才能を発揮してもらいたい」


「TVガイドPRESS TOKIO×嵐号外」はピンナッブ4枚(裏表8枚)になっており、TOKIO兄さんと嵐さんが個々で撮影と対談をしています!!


1組目は長瀬くん×相葉ちゃん。
長瀬くんは相葉ちゃんが、相葉ちゃんは長瀬くんがメンバー内で天然キャラと言われていることに疑問みたい。
"もしも彼氏にするなら"という選択肢ではお互いを選び相思相愛だと。
相葉ちゃんのご自宅で家飲みは実現するんでしょか!?^^


2組目は山口くん×ニノ。
お二人が最初に出会ったのはジャニーズ運動会、嵐がライブでバックについたこともないし仕事もキャラも違うし、遠い存在だったのにいつの間にか一番近くにいるグループになっていたと山口くん(←この話、何かすごくいいなあ)
ただ、プライベートで会うことの多い松潤、一緒にサーフィンをする相葉ちゃん、釣りの話をする大野くん、日テレで番組やっていて(ZEROとZIP!のことかな?)会う機会の多い櫻井くんに比べ、ゲームばかりしているニノ(笑)とは共通点や接点が少ないと山口くんは語っています。
そんな山口くんがニノに抱く印象は、「オタク気質で役者さんで俺とは正反対」、「嵐で一番優しい人」だそう。


3組目が松兄×智くん。
智くん、がっつり松兄に肩を抱かれてカメラに向かって拳突き出しています^^
『怪物くん』メンバーで飲んだのは春先、最初二人きりで飲んでいたら竜ちゃんやイモリーナがどんどん集まってきたと(←いいなあ!^^)
松兄から『今日さよ』についての熱い感想あり。


一緒に舞台をしたり旅行をしたいと、もうお二人がほんとに仲良くて普段通りの会話してるんだろうなあって感じ!!
北海道出身の松兄がアブラコ(アイナメ)の話してて個人的に上がった!(アブラコ美味しいよね♪)


松兄「大野って何だか親戚というか、身内みたいなんだよなあ。なぜか後輩と思ったことがないんだよ」
(´・∀・`)「俺もお兄さんだと思ってる」(←く〜、私が松兄の立場だったら、こんなこと言われたらもうかわいくてしょうがない)
そういえばマルにも「家族みたい」って言われていたよね、智くん。
そう言われるのってすごいと思う。


センターはピンナップ2枚分ぶち抜き。
長瀬くんと潤くんを真ん中にしていTOKIO兄さんと嵐さんが交互に並んでいます。
一同の座談会はほぼ既出。
長瀬くんも嵐とはもう家族みたい、と。


4組目は城島リーダーと翔くん。
嵐のコンサートで初めて円陣を組んだのはTOKIOの影響だとエピソードを語る翔くん。
デビュー前の特急コンで初めてTOKIOのまねをして円陣を組んだ、と。
城島リーダーによれば、「踊りをするグループは30過ぎてくると腰周りがしんどくなる」そうです(ならではのアドバイス! 笑)
腰にくるようなので嵐さんもどうぞ健康管理は十分に。


5組目は太一くんと松潤
松潤とは前にご近所だったと太一くん。
そっか、太一くんの植物好きってDASH村からきてるんだあ!
なるほど。あまり植物好きのイメージなくて謎だったけど、すっきりしました。


ピンナップの最後のページは丸ごと嵐さん表紙の次号お正月超特大号の予告です!


「嵐活」は潤くんの『失恋ショコラティエ』が1ページをほぼ占めています。
Jは現代のチョコレート王子・爽太くんのビジュですね。
撮影風景などが掲載されているほか、HEY!×3や福嵐の情報が少々。



ザテレビジョン 50号〜


こちらも表紙はTOKIO×嵐。
嵐さんはピンク、TOKIO兄さんはグリーンの衣装です。
智くんは白いVネックとパンツにシワ加工の入ったピンクのシャツ。
首にやはりピンクのバンダナ巻いててかわいいです^^
Jはこちらでも唯一ハットをかぶり、ニノはかわいいロゴの入ったパーカーをご着用。


巻頭の「TOKIO×嵐メンバーシャッフル」は8ページ。
トップページでは前列にTOKIO兄さん、後列に嵐さんが整列。
次の見開きでメンバーシャッフルのようすが取り上げられているのが楽しいです♪
真ん中の写真、松兄と翔くんのふざけ切ったポーズは何www
両グループのリーダーがクジを引き、シャッフルグループが誕生!(笑)


【おだやか紳士な五人組「ティータイム」】
 仮想デビュー曲「クリケットでもどうだい?」
・メンバー
 国分太一(中東の王子様)
 長瀬智也(アラブの王子様)
 大野智(和風な王子様)
 櫻井翔(南米の王子様)
 松本潤(英国の王子様)


「ティータイム」の皆さんはグループ名にちなんでティーカップを持つしぐさで撮影(全員、小指立ってるしww)
クジを引いたということでリーダーは智くん!
その智くんの提案でジャズ系を踊るグループに決定(ジャズ踊りたいんだね)
ティータイムのみ活動しているため、誰かが「夜も仕事したい」と言い出し、方向性の違いから解散するそうですw


【ウェルダンなゆでたまご「ナイトカクテル」】
 仮想デビュー曲「ナイトカクテル」
・メンバー
 城島茂(お客さん)
 山口達也(リズム隊)
 松岡昌宏(ツッコミ)
 相葉雅紀バーテンダー
 二宮和也(セリフ担当)


何と、向こうのグループ名に松兄が対抗して「ナイトカクテル」に決定(笑)
グループ名と同じデビュー曲「ナイトカクテル」(A・RA・SHI方式)はいきなりニノのセリフから入り(台風ジェネレーション方式)、そこで相葉ちゃんがカクテルを作ってお客の城島リーダーが飲む(バーテンダー方式)という斬新な設定ww
リーダーはジャンケンで一発勝利したニノに決まりました。


最後のページの座談会は既出です。


「今週のHEAD LINE」に潤くんの『失恋ショコラティエ』が1ページ。
Jはチョコをなめらかにするテンパリングの練習に余念がないようです。


紅白連載「嵐MCバトル」は3ページ。
有働アナが"突然中継が切れて画面がフリーズした場合"の対処法を嵐さんに伝授。
相葉ちゃんのチャレンジ中にニノが突然写真を変更するといういたずらを(笑)
(前回、インタビューを担当した智くんと潤くんは今回のチャレンジはお休み)


昨年の紅白で残り2〜3分時間が余り、有働アナとディレクターが打ち合わせしていたところ、潤くんが「僕たちで何とかしましょうか?」と提案してくださったとのこと^^


「ジャニーズ200SHOT!」では最後の1ページに「番外編2013メモリアル嵐」が掲載。
個別に写真が紹介されています。
智くんのコーナーには「笑いのリミッターも自由自在に外せる、さすがの芸術肌!」とのコメントつき。
観光立国ナビゲーターの広告についても小さく載っていました。


――巻末と裏表紙の見返しを使った次号予告、お正月超特大号の表紙も嵐さんということでレモンを持ったメンバーの写真がでかでかと!
史上初の光るピンナップつきだそうです^^
(ガイドもジョンも来週はちょっと早めの月曜日、12/16発売)



第121号には『鍵のかかった部屋SP』の原作『鏡の国の殺人』(上)が掲載されたのでその続編が載るはずです。
予告にも貴志祐介「集中掲載」とありました。



    • 12/12(木)

「小説 野性時代」122号(角川書店

パソコン>>小説 野性時代 第122号
モバイル>>小説 野性時代 第122号


  • 嵐さん雑誌情報



    • 12/14(土)

「QLAP!」1月号(音楽と人
大野智 ドラマ「鍵のかかった部屋SP」インタビュー&現場レポ
松本潤 新ドラマ「失恋ショコラティエ」インタビュー

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2014年 01月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2014年 01月号 [雑誌]

    • 12/19(木)

「non・no」2月号(集英社
嵐 表紙&巻頭スペシャル12p「史上最高カッコイイ!他では見られない嵐をお届け」


パソコン>>non・no(ノンノ) 2014年 02月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2014年 02月号 [雑誌]
予告>>ノンノ1月号|ファッションやノンノモデル情報を発信する女性誌「nonno(ノンノ)」の公式サイト「nonnotown(ノンノタウン)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 12/13(金)

「オリ☆スタ」12/23号(オリコン・エンタテインメント
大野智鍵のかかった部屋SP」潜入!

パソコン>>
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 12/23号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 12/12(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 12/12(木) 21:54-22:54

 今、この顔がスゴい!(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。