青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』の大野智くんのセリフの覚え方をリピ♪ #arashi


公開初日、櫻井翔くん主演の『神様のカルテ』をご覧になった皆さん、映画はいかがでしたか?


『嵐のしやがれ』では、翔くんが大野智くんに、セリフについて、ナイスな質問してくれました♪


翔くん「智くんとかはどうやって覚えてるの?」
智くん「僕、絶対家じゃないと覚えられない。自分の部屋、ソファーとかで……。あと、動き回りながら」
翔くん「怪物くんのときも家で"ドカーン"、"ウワァ〜"?」


智くん「ウワァ〜」(ドタバタ、と実演w)
で、その後、一息ついて、ちっちゃ〜い声で「よしっ」と確認するらしいです^^


ニノ「これで(セリフ)入ったなって?」(笑)


そっかあ、あんなふうにセリフの練習してるんだあ♡
舞台稽古みたいに、自然と体も一緒に動いちゃうのかもしれないですねー。


アニキゲストの柄本明さんが選んだ、嵐さんにオススメの映画です↓


櫻井翔くん 『花は散れども』

石内尋常高等小学校 花は散れども [DVD]


相葉雅紀くん 『とんかつ大将』
(ご実家が中華屋さんだからという理由でw)
とんかつ大将 [VHS]


二宮和也くん 『光る女』

光る女 デラックス版 [DVD]


松本潤くん 『雨月物語
(完璧主義者の松潤に、完璧な映画をということで)

雨月物語 [DVD]


大野智くん 『ビッグ・フィッシュ
(言わずもがなでございますw)

ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション [DVD]


来週の『天才! 志村どうぶつ園』には櫻井翔くん登場〜。
雅紀.com特別編もあるそうです♡


あ、それから明日日曜の『シューイチ』に翔くんが出るそうですよ(インタビューだから、VTRなのかな?)


皆様、お見逃しなく〜。


【追記】忘れてました。『神カル』公開に関する本日のネットニュースです↓


櫻井翔&宮崎あおい、『神様のカルテ』公開に感慨深げ ニュース-ORICON STYLE-


櫻井翔:撮影は「役に向き合えて幸せだった」 映画「神様のカルテ」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


「自分にできるのだろうかと迷った」櫻井翔、苦悩の1年振り返り、目頭熱くなる - MovieWalker


櫻井翔「今、幸せです」と万感の思い「神様のカルテ」初日 : 映画ニュース - 映画.com

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。