青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん『レコメン!』と櫻井翔くん『NEWS ZERO』月曜以外に生出演がっつり同時なふ #arashi


どうも。
深夜12時で日付の変わる、私、風花のブログへようこそ〜。


昨日(26日)は、傘も効かない土砂降りの雨の中、ずぶ濡れになりながら、大野智くんの『Rain』をエンドレスで歌って帰ってきました。


そうでもしなきゃ雨に負けそうだったんだよ〜ん(-_-)


それに、『news every.』には間に合いませんでした……。


One(通常盤)


さっき、録画しておいた『笑っていいとも!』を見ました。
タモさんに、「女装と言えば翔くん」って言われていましたね〜。
タモさん、鋭いです(笑)


嵐オペラの女王様を思い出してしまいました。
翔くん、「女性アイドルで女装するならピンクレディー」ってw


今、相葉雅紀くんの『レコメン! アラシリミックス』を聴きながら、櫻井翔くんが月曜以外で生出演中の『NEWS ZERO』を録画しています……。


何だか、嵐さんもアラシックさんも超多忙ですね。
神様のカルテ』も、日付変わって、まさに本日公開となりました〜\(^o^)/
どきどきどき♡


『レコメン!』の心理テスト。
相葉ちゃんが選んだ答え、超能力が使えるようになれるとしたら、「透明人間」か「空を飛べるようになりたい」って……。
ミラーマン鳥人間!?(笑)


超能力、大野智くんは念力使えるから〜w



    • 8/27(土)「CLASSY.」10月号(光文社)櫻井翔

CLASSY. (クラッシィ) 2011年 10月号 [雑誌]


翔くんが登場する雑誌です↑


神様のカルテ』も楽しみだけど、10月から始まる『謎解きはディナーのあとで』も、ものすっごい楽しみ!!


神様のカルテ (小学館文庫)

謎解きはディナーのあとで


って、二宮和也くんの『フリーター、家を買う。スペシャルもあるし!


フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】


それにそれに、もちろん大野くんの『怪物くん』スペシャルも、映画も……っ(>▽<)


も〜、この秋は嵐さんの演技がいっぱい見られて嬉しいよー♪
そんで、大野くんを雑誌でいっぱい見られるのも嬉しいです♡


+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。