青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVガイド』3/14号・『ザテレビジョン』10号


こんばんは。
今日は所用の前にジャニショに立ち寄り公式写真をゲットしてきました。


時間があまりなく、メッツ兄弟の広告は新宿では掲示前、原宿駅のほうは撤去されたらしいと情報がチラホラ見られたので、写真撮影はせずにすぐに戻りました。
メッツコーラが無事リニューアルされ、新CMの放送と広告の再掲示を待ちたいです。


帰りには大きめの本屋さんに立ち寄って、先日訪れた別の本屋さんになかった『板尾日記』9巻をチェックしてきました。


「不自由な女神」が8月10日放送だったので、そこから少し遡って読んでいくと7月23日の日記に嵐さんと智くんのことが書かれていました。


「板尾ワールド全開で嵐はやりづらかったのではないか」ということと、あと「大野くんのコメディーセンスはなかなかだという発見があった」との記述が。
コメディアンの方の目は厳しいでしょうから、"なかなか"とありますがすごく褒められているんじゃないかと感じました^^



――さて、本日発売のテレビ雑誌2誌は予告買い!
来週号のジョンとガイド、それにライフは大野智くんが表紙です!!



『神様のカルテ2』初日舞台挨拶&全国同時生中継決定!!


  • 相葉ちゃんの『レコメン』HPが更新されました。


3月7日・3月8日(金or土曜)第648放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


相葉ちゃんの爪を切る音、ぜひ聴かせていただきたい!(だんだん変な方向にラジオが行ってる気がしますがww)



〜TVガイド 3/14号〜


「新ドラマ春顔大図鑑200超」に『死神くん』が小さく、あと『弱くても勝てます』についても概要が紹介されています。


ずーっとめくっていったところにショコ潤の連載「choco la vie journal」が2ページ。
紗栄子さんの旦那と爽太くんが対面したときに、いったいどんな修羅場が!?


はいっ、その次は1ページ丸ごと使った次号予告!(表紙&SPグラビア大野智
死神くんの役衣装を着た智くんが……これはハンモックチェアに膝を抱えて座ってますよね!?
(智くん、ハンモックチェアなんか用意されちゃって、恥ずかしくなかったかなあ。それよりも笑っちゃったかな?^^)


死神くんの衣装は初期設定のままみたいですね。
でも足元が見えていて、靴下は白黒のチェック柄、紐靴もツートンカラーでかわいい雰囲気です。
智くん、ちょっと首を傾げてクッションに収まってます♡


「TVガイドPRESS号外 アラスポ」は8ページ。
最初のページは先日こちらのブログでもお知らせした顔スゴのリニューアルについて。


その次の見開きがニノの『弱くても勝てます』と智くんの『死神くん』がそれぞれ1ページずつ。
写真は名刺を差し出すパターンで既出ですが、大宮の初出しコメント付きです!!


『弱くても勝てます』について、ニノは「嵐として15年やっていますけど、失ってきた番組のほうが多い」と。
そういう意味ではこのドラマのタイトルが「嵐」自体を表しているんじゃないかと語っています。


智くんは「死神に死の宣告をされたら?」との質問に答えています。
(´・∀・`)「まあ、受け入れるでしょうね(笑)」
「だって、目の前に(死神くんみたいな人が)浮いてたら……。マジか!? と思って。まず『それやらせて』とか言いそう」
そして1回、カメラを探すそうww


あと3日と言われたら、家族と家にいる、と。
(´・∀・`)「どう、わしは死ぬんだ!? と思って、動かないかもしれない。爆発すんのかなあとか(笑)」(←すごい最後だなあ!)
「僕が動くと、事故になったりとかするから家族としゃべりながら動かないかも」(←優しい♡)
(思い返せば昨年は『今日の日はさようなら』でまさに死の宣告を受けた役柄を演じましたね。今度は言い渡す側です)


続く2ページは「MMLA」(Most Most Love Arashi)ということで、VSでのラブラブ2SHOT部門をランキングし、1位に大宮が。
3SHOT部門1は好奇心、5SHOT部門なんてのもありました^^


さらに次の2ページでは、しやがれの「独占率ランキング」にて誌面での写真の大きさが競われていました。
2位は顔認証システムでの智くんのハゲヅラww(ハゲヅラかぶっててもイケメンですっ)
4位もやはり智くんで、「ジュースをかけられた」日本舞踊でした。
アイバーランドのプラズマカーに乗るOA後の蔵出し写真初公開などもあり。


最後のページ、3/6放送のVSでニノが来ている月1の攻め衣装、車柄だったんですね(プリンかと思ってたw)
松潤のGOON新CMと、ニノさんの紹介あり。
ニノパンダが四つんばいになってるショットが。


巻末の予告にも小さく死神くんのお写真が掲載されていました♪



ザテレビジョン 10号〜


「春の新番組カタログ」に『死神くん』と『弱くても勝てます』がちょっとだけ紹介されています。


番組表、3/13放送のしやがれでは……。
半年ぶりのピンボールランナーに挑戦した智くんは司令台に振り回されてぐったり。
翔くんから「老けた!?」との発言が(笑)


こちらも次号の表紙は智くんということで、予告のページでは死神くんが、同じ黒いハットと白い蝶ネクタイをしたレモンを右手ににっこり♪
その下に「大野智」とお名前が書かれているんですが、「ネコに変身も!!」とか「ネコとペアルックグラビア♡」とかあるんですが、これってー!?


春の嵐トリプルScoop!」2ページでは『弱くても勝てます』と『死神くん』、そして顔スゴのリニューアルがまとめられていました。


次の2ページは「最新嵐SHOT」で、右側1ページは3/6放送のVS。
にのあいのクリフクライムが見どころのようですね。
短パンのお2人は、ご本人たちが言っているように「ポロリ」もあるのか!?(笑)
"互いにズボンを下からのぞき合うと「下から撮らないでくださいね」と大慌て"とあるんですが!!(お願いだから、ここカットしないでください〜)


その隣の1ページには、マナブくん、ショコ潤とGOON新CMが1枚に収められていました。


はいはいっ、そしてっ、こちらにもまだ次号予告ありました!!
やはり丸々1ページ使って、死神くんと同じハットと蝶ネクタイをつけた猫ちゃんを智くんがだっこしてますー♡
おでこのほくろも見えてて、智くんが綺麗です///


しかも、またもお写真の下に、今度は「ネコに…天使に…変幻自在グラビア」って書かれてるじゃないっすかあ!!
天使!? 天使!!
(各テレビ誌、ハンモックチェアや猫を使って、かなり力を入れてきてますね〜。死神くんの紹介があるからテレビ誌だと役衣装なことも多いかもしれないけれど、良いグラビアを期待しています♪)




    • 3/29(土)

「chouchouALiis」vol.2(KADOKAWA/角川マガジンズ
大野智二宮和也 春の新ドラマ密着
加藤シゲアキ〜BRUN.が生まれるまで)

パソコン>>chouchouALiis vol.2 シュシュアリス
モバイル>>chouchouALiis vol.2 シュシュアリス




    • 3/7(金)

「LEE」4月号(集英社
櫻井翔×宮粼あおい インタビュー

パソコン>>LEE (リー) 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>LEE (リー) 2014年 04月号 [雑誌]

    • 3/7(金)

marisol」4月号(集英社
櫻井翔 インタビュー

パソコン>>marisol (マリソル) 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>marisol (マリソル) 2014年 04月号 [雑誌]

    • 3/7(金)

AneCan」4月号(小学館
櫻井翔 インタビュー

パソコン>>AneCan (アネキャン) 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>AneCan (アネキャン) 2014年 04月号 [雑誌]

    • 3/7(金)

ESSE」4月号(扶桑社)
櫻井翔 インタビュー


パソコン>>ESSE (エッセ) 2014年 04月号 [雑誌]
モバイル>>ESSE (エッセ) 2014年 04月号 [雑誌]

    • 3/18(火)

「ぴあ Movie Special」2014 Spring(ぴあ)
櫻井翔 表紙巻頭「神様のカルテ2」

パソコン>>ぴあ Movie Special 2014 Spring
モバイル>>ぴあ Movie Special 2014 Spring


  • 嵐さん雑誌情報



    • 3/14(金)

「オリ☆スタ」3/24号( オリコン・エンタテインメント
櫻井翔 表紙巻頭


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 3/24号
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 3/24号


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 3/6(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 3/6(木) 21:54-22:54

 今、この顔がスゴい!(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。