青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

今でも忘れない東山さんの背中「もう猫背やめよう!」〔大野智・ラジオ〕


昨日の夜は仕事の直しが入るはずだったんですが、そのままでOKということで数時間の空きが。
ちょうどいいから借りっぱなしのDVDを何とかしなくちゃと思って見始めたんですが、洋画の予告にいきなり中田秀夫監督のお名前が。


イギリス映画の監督もされてたんですね。
『Chatroom』、何やら怖そうですが、『死神くん』の前にDVDをレンタルして観てみようと思います。


さて、今日発売の『女性セブン』表紙モデルは櫻井翔くん。
目次には「櫻井翔"春色ほっこりトーク"いつも誰かのために……」とあります。



※「キリン一番搾り生ビール」出荷好調、缶商品は2月累計で約2割増、2月単月では約3割増。
<参考資料>「キリン一番搾り生ビール」出荷好調|2014年|ニュースリリース|キリン



ARASHI DISCOVERY(2014.3.6)〜


今朝の"今日の一言"は「もっと軽い荷物にして欲しい、と祈ってはならない。もっと強い背中にして欲しい、と祈りなさい」でした。
これは第26代アメリカ合衆国大統領セオドア・ルーズベルトの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言"とその説明)


・この言葉を見て、「自分は責任の重さに文句ばっかり言ってはいないかなあ」とハッとしたというリスナーさんからの投稿。


(´・∀・`)メッセージ続き「私は智くんの背中が大きくて、温かそうで大好きです。そして、この言葉のように智くんの背中は強い背中だなあと思います。ええ、智くん、いつまでも、え、素敵な背中のかっこいい、男でいてください(笑)」(←最後は照れ笑い^^)


(´・∀・`)「おいら背中見たことねえや、自分で。そりゃそうだよね。ん〜」


「やあ、でもねえ、一時期ねえ、すごいなって思ってたのがね、Jr.んときか、かなあ。先輩の東山さん? 東山さんのあの姿勢の良さとお、も、背中見るだけで東山さんってわかる、ってのがすごいな、あのオーラどっから出てくんだって、ずーっと思ってたときある。ん〜」


「あの、京都、で舞台やってるときにぃ、東山さんもあの〜、講演、やって、くださったことあってね」


「もう何もかなわない感じなのよ! 何でもやっちゃうじゃん。だってうちらがさあ、あの〜、仮面を、1個1個はがしたり、ちょっと、イリュージョン的なことをやたっりマジックやったり、するものをね? 1日の稽古で、やっちゃったんだよ? んふふふっ☆彡」


「うちら、うちら何ヶ月やってんの? みたいな。夜来てえ、夜中までやってえ。で、次の日本番やん」


「で、東山さんも正直その、『ちょっとこれ厳しいかもなあ』みたいな。『一夜漬けじゃちょっと、厳しいよぉ』とか言って。(スー)そりゃそうだと。でもちょっと嬉しかったよ、そりゃ。そりゃそうだよねえ? ふっ☆彡」


「でも俺、袖から見てたのかなあ。完璧にやったときにねえ、びっくりしたね。で、1回ね、その、衣装の、紐がぁ、ちょっと、ゆ、ほどけ気味だったのかな」


「で、その瞬間ー、俺だったらあ、ヤバいと思ってちょっとコソコソ何か、やってしまうのがあ、東山さんは、いきなりそれを、振り付けみたいにぃ、真後ろバァーッて向いてえ、その紐を堂々と、直して、ビッ!! って縛って、ゆっくり正面向いたんだよね(笑)」


「何が起きても動じない(笑) それを、全部演出に見せちゃうみたいなとこがねえ、あったんだよねえ。すごい背中だよね。今でも忘れないっすねえ。え〜」


「だから良く東山さんに、お会いするとちょっと背中見てしまう自分がいるの」


(´・∀・`)「そうなの! もう猫背やめよう! んふふふ☆彡」


「意識してね? 僕も変えていきたいと思いますよ」


(終わりの挨拶)


――智くんの背中、私には大きくて強そうに見えることもあれば、ときには華奢で繊細に見えることもあったりして……。
先輩の話題になっちゃったけど、やっぱり自分の背中のことは謙遜もあって話しにくかったのかな?
東山さんと智くんとの今でも変わらない先輩後輩の関係性には温かいものを感じます。
「そうなの!」とか、今日もかわいい話し方の智くんでした♡


BGMはビタスイ、リクエスト曲はエナソンでした。


 


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 3/6(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 3/6(木) 21:54-22:54

 今、この顔がスゴい!(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。