青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2014-03-06から1日間の記事一覧

『VS嵐』見かけによらず、きろっ…

『GANTZ』や『ヤッターマン』の佐藤Pが中田監督の情報を出してくださるので、『死神くん』の撮影についても知ることができてたいへんありがたいです^^ ※映画『MONSTERZ』公式ツイアカ 《佐藤Pです。昨日、中田監督はドービィル映画祭に出発!嵐・大野クン…

今でも忘れない東山さんの背中「もう猫背やめよう!」〔大野智・ラジオ〕

昨日の夜は仕事の直しが入るはずだったんですが、そのままでOKということで数時間の空きが。 ちょうどいいから借りっぱなしのDVDを何とかしなくちゃと思って見始めたんですが、洋画の予告にいきなり中田秀夫監督のお名前が。 イギリス映画の監督もされてたん…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。