青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くんのテレビ出演情報と、嵐さん雑誌情報をまとめてみました(『NEWS ZERO』なふ) #arashi


櫻井キャスター、今日もイケめておりますね〜。
村尾さんは、お休みです。


それにしても、やっぱり報道の翔くんは一味も二味も違って見えますわ。
一層クールです!
何て表現したらいいの?
翔くんの言葉を借りるなら「櫻井、3割増」ってところでしょうか(笑)


(以前、飲んだときの相葉雅紀くんは、「相葉3割増」とかって、翔くん言ってましたよね? 2割増だったかな?)


神様のカルテ』に関するこんな記事がありました↓


櫻井翔を“主治医”に持った加賀まりこ、撮影で櫻井にピュアな恋心を抱いたことを告白!? - シネマトゥデイ


何か、見に行くの、すごい楽しみになってきたっ(>▽<)


翔くんの出演情報です↓

    • 8/25(木)『ZIP!』(VTR出演)


さらに、嵐さん(翔くん『神カル』中心)の雑誌情報をまとめてみました。



non・no(ノンノ) 2011年 10月号 [雑誌]

    • 8/23(火)「Lips」10月号(マガジンハウス)櫻井翔

Lips (リップス) 2011年 10月号 [雑誌]

    • 8/24(水)「anan」1771号(マガジンハウス)櫻井翔

an・an (アン・アン) 2011年 8/31号 [雑誌]

二宮和也・インタビュー&スペシャルドラマ『フリーター、家を買う。』収録レポート
櫻井翔・映画『神様のカルテ』グラビアインタビュー

相葉雅紀ひみつの嵐ちゃん!』特写&インタビュー
櫻井翔・映画『神様のカルテ』特写&インタビュー

櫻井翔・表紙&巻頭グラビア&両面ピンナップ
松本潤大野智・連載『月刊嵐』


す、すごい雑誌の量!
まさに雑誌ジャック!!
ほんと、映画ってたいへんなんですね……。


大野くんの『怪物くん』のときは、本屋さんいったいどうなるんだろ〜(*^_^*)
青組の皆さん、気合入れていきまっしょい!!


【追記】
おお、「24時間テレビ」の翔くん再び!


ところで、スポーツコーナーで(福原愛ちゃんのとき)、『果てない空 (piano ver.) 』がかからなかった?


月曜の『ZERO』は嵐さんのドラマのサントラが採用されやすいですね♪


「フリーター、家を買う。」オリジナル・サウンドトラック

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。