青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんの『BAY STORM』は今夜も大野智くんの話ばかりw #arashi


ニノのは本当にゲーム好きですよねー。
Wiiを3台持ってるなんて、すごっ(@_@)


特に、この「スーパーマリオ25周年仕様」の赤のWiiはお気に入りらしく、詳しく話してましたね〜↓


Wii本体 (スーパーマリオ25周年仕様) (「Wiiリモコンプラス」同梱) (RVL-S-RAAV) 【メーカー生産終了】


ゲーム本体のスペックに興味があるそうで、DSも全種類持ってるんだって!
やっぱり見る人が見ると何か違うところあるんでしょうっ。


また、今夜の『ベイスト』では、またも大野智くんの『ARASHI DISCOVERY』ネタが舞い込んできてましたねー(*^_^*)


大野智くんが以前から言っている「ニノと自分の歌声は似ている」という説です(私も似てると思います)


ニノは大野くんと歌声は似ていると認めつつ、こんなふうに言ってましたよ〜♪


「俺が、あの人の歌を歌ってもしっくりこない。ああいう歌(洋楽)を聞いて育ってないから」


(大野くんのお母様は洋楽好きだそうで、ご実家では良く流れていた……という話を以前、大野くんが話していたことがありました。洋楽好きのお母さん、かっこいいね!)


「でも、あの人が俺のソロ曲みたいの歌ったら、しっくりくるんだろうなあ。あの人、うまいから」


ニノも、作詞作曲して、それを自分で歌ってるんだから、すごいです!


Beautiful World【初回プレス仕様】

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。