青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くんが『スッキリ!!』と『モーニングバード!』と『PON!』に登場しましたね〜!! 羽鳥さんがすごく嬉しそうだった… #arashi


櫻井翔くんが今朝の『スッキリ!!』と『モーニングバード!』と『PON!』に出演しました〜。


『スッキリ!!』では、劇中での翔くんの髪型が話題に(笑)
共演の宮崎あおいさんから「お母さん」と呼ばれていたエピソードが披露されてました。


モーニングバード!』の翔くんは、モノトーンのストライプのジャケットが素敵だった〜♡


すっごい長時間のコーナーだったことに、まずビックリ(@_@)
そして、ここでも翔くんの「お母さん」風ヘアスタイルの話にw


コンサートのVTRも流れた〜!
やっぱり、超かっこいいよ、コンの嵐さんは!!


相変わらず、羽鳥さんの嵐知識はアラシック並だねえ(笑)
そして、翔くんも羽鳥さんも、リーダーのネタがお好きです(*^_^*)


以前、羽鳥さんが、都心から少し離れている場所で暮らす大野智くんに対し、「東京の真ん中に住めば?」と言ったときのこと……。


大野くん「東京はギラギラしてる」――と、答えたとか。


テレ朝だからなのか、目新しいエピソードが語られることはなかったけれど、VTRが終わった後、スタジオの締めで、「私が言うことではありませんが、今後とも嵐を応援して頂きたい」って言ってた羽鳥さんに、ちょっと感動しちゃった(*^_^*)


『PON!』は、翔くんがちょこっとVTR出演して、芸人さんからギャグを見せられていただけでした(翔くんも、「はぁ…」って感じになっちゃうよねえ)
もっと翔くんの話をたくさん聞きたかった〜。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。