青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

本日の大野智くん『ARASHI DISCOVERY』"脱いだらパンツ事件"がおもしろかったなあ #arashi


翔くんが『ZIP!』に登場するちょっと前に流れた、大野智くんの『あらでぃす』の話がおもしろかったよ!


大野くん「嵐デビューして、1〜2年目くらいの夏のステージで、翔くんと僕がMCか何かをやってて……」


「そんで、その流れで僕のソロ曲になるの。でね、ステージ上で衣装を早変えすんの。一瞬にしてバーッて」


「そしたら、自分のソロの衣装を中に着てて、そこでソロが始まるの。イントロが始まったと同時に早変えすんの。で、上、早変えしました」


「いざ、下を早変えしようと、ザバーって脱いだら、パンツだった。そう、下着だった。忘れてたの自分で、ソロのズボン着込むの」


「歌わないで踊りを見せるだけみたいなそんなソロにしたの。けっこうキメる感じなの」


「もう、最初でパンツになった日にゃ、もう無理だと思って、止めてもらったからね。止めて、止めてって」


「そんで、速攻でハケて、翔くんにその場つないでもらって。MCで……」


「いっそいで出てきて、また着替えて、そっからまたね、ソロやるときが一番やだった! ふふふふっ」


嵐さんのコンサート、全部DVD化してくんないかなあっ。


……え!?
いえ、あの、大野くんのおパンツが見たいからってこと(だけ)じゃなくって、嵐さんのコンが丸ごと見られたら最高だな〜って、そういう意味ですよー(^_^;)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。