青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

明日のテレビは櫻井翔くん祭りや〜♪(嵐さん雑誌情報まとめ) #arashi


とうとう、櫻井翔くん主演映画『神様のカルテ』公開まで、カウントダウン3日となりましたね〜!


今日は、試写会イベントが催されました。
翔くん、浴衣だったそうですよっ♡↓


櫻井翔、共演者からの寄せ書きに感激 宮崎あおい「夜なべして作った」 ニュース-ORICON STYLE-


櫻井翔、浴衣姿の宮崎あおいにうっとり!「キレイだなと思います」 - シネマトゥデイ


櫻井翔、宮崎あおいと“夫婦独特の間”演じしみじみ : 映画ニュース - 映画.com


週末への公開に向け、翔くん、明日から怒涛のテレビ出演ラッシュですっ!!


それから公開翌日には、こちらにも出演されるそうです↓


あと、嵐さん雑誌情報まとめです。



Como (コモ) 2011年 10月号 [雑誌]

MORE (モア) 2011年 10月号 [雑誌]

※主要都市圏の地域密着型宅配フリーペーパー


ん〜、「リビング新聞」はフリーペーパーだそうなので、ちょっと入手が難しいのかな?(詳しくは下記のサイトをご参照ください↓)


リビング新聞(首都圏)運営メディア|サンケイリビング新聞社


とんねるずのみなさんのおかげでした』には、大野智くんにも映画の宣伝のときに出演して欲しいな〜。


『うたばん』のときみたいに、タカさんのとなりに座って欲しい♡(じゃあ、ノリさんに暴言?w)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。