青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

今朝の『スッキリ!!』櫻井翔くん登場するらしいのでスタンバイ & 本日の『あらでぃす』大野智くんのボン・ジョヴィの話 #arashi


今朝のテレビ欄に『スッキリ!!』"お宝映像SP櫻井翔&宮崎あおい"とあったので、予約しました!


本当に「お宝」であることを願いたいです。
使い回しだったら、すぐわかっちゃうからねー、日テレさん(だって全部チェックしてるから〜)


今、『ZIP!』見ているけれど、やっぱ桝さんもけっこうななで肩だなあ(*^_^*)


――さて、本日の『あらでぃす』で、大野智くんがボン・ジョヴィの話してました。


ザ・グレイテスト・ヒッツ・ビデオ [DVD]


相葉ちゃんにオススメされて、10年くらい前に良く聴いていたそうです♪


『Mステ』で一緒になったけれど、また共演したいのだとかっ。


願いが叶うといいですね!
共演するところ、私も見たい!!


でも、大野くんがカラオケでボン・ジョヴィの曲を歌うと、声がガラガラになってしまうらしいのです。
あの美声はキープして欲しいな〜。


【追記】『ZIP!』で、嵐さんの『Happiness』が「元気が出る曲」5位にランキングしてました〜♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。