青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

WS嵐ジャックの中、『ARASHI DISCOVERY』でも大野智くん「ニノの話になっちゃった」 #arashi


今朝のワイドショー、嵐『BW』コンが紹介されると、必ずどこも相葉ちゃんのてるてる坊主の話が使われてますね!


もう、コンサートのとき相葉ちゃんのエピソードが各WSで使われるのって毎年恒例だよね(笑)
ほんっと、ネタの宝庫なんだから、相葉ちゃんw


『ベイスト』では、良くうちのリーダーの話題が登場しますが、今朝はその大野くんの『あらでぃす』で、ニノの話が出ました。


札幌で、ニノがコンサートの本番前に塩ラーメンを食べ始めたのを見て、大野くん「だいじょうぶかい?」ってw


大野くん「あの人ね、札幌行くとだいたい5分前に塩ラーメン食いだす」


「それ横目で見て、旨そうなんだけど、さすがに5分前は無理だなと思って、僕は食べないですけどね。彼はそういう人です」


「ふふっ、ニノの話になっちゃった」


↑ここの話し方が、すごいかわいかった〜♡


そんで、その後のDJ栗原さんの話が良かった!
国立参戦組の栗原さんが大野くんのソロを見たときの感想です↓


栗原さん「二人バックダンサーを従えて、まるでマイケル・ジャクソンかのように、ロボットっぽいダンスって言うんですかね。これがきまってました」


「また改めて、『俺、踊り好きなんだよ』ってことが充分アピールできたと思いますね」


「またね、雨が降ってたんで、ステージから蹴り上げたときの足から弧を描く水しぶき、あれがまたね、いい演出になってるんですよねえ。そのために撒いたんじゃないかっていうくらいに水溜りができただんですけどもね」


『Hung up on』は、私もちょっとマイケルっぽいなって思ってたんだけど、大野くんもそういうイメージ持ってたのかな?
もお〜、早くDVDで見たいよおっ(>▽<)


あと、『ZIP!』で、大野くんがMCで「雨が降ってないときのBelieve」と「雨が降っているときのBelieve」を踊ってるようすが流れましたよ♪


「雨が降っているときのBelieve」超コンパクト!(笑)


――さて、この後は、『スッキリ!!』『どくだね!』『モーニングバード!』をチェックだ〜っ!!


【追記】↑「どくだね!」って……www 濁点ついちゃっただけで、すごい違う意味になってた〜(笑) おもろいからこのままにしとこ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。