青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『ZIP!』で櫻井翔くん『神様のカルテ』試写会トークイベント(看護師限定)のようすが紹介されました〜


今朝の『ZIP!』で、櫻井翔くん主演の映画『神様のカルテ』の看護師限定・試写会トークイベントのようすが流れました。
40分かけて、あの天然パーマ風のヘアスタイルにしているといった裏話を披露していました。


神様のカルテ』試写会トークイベント(看護師限定)に関する各スポーツ紙の記事です↓


櫻井「神様のカルテ」試写に看護師130人 - シネマニュース : nikkansports.com


“櫻井医師”本職の医師からも「素晴らしい演技力」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


櫻井翔、看護師130人と主演映画試写会 - 芸能 - SANSPO.COM


櫻井翔、本業の人のチェック「怖い」…映画「神様のカルテ」:芸能:スポーツ報知


櫻井翔の医師役を日野原重明氏が絶賛/主要ニュース速報/デイリースポーツonline


↑「デイスポ」は主要ニュース欄にありました。
↓こちらはオリコンの記事です。


嵐・櫻井翔、森光子からの“親心”溢れる手紙に感激 ニュース-ORICON STYLE-


相葉雅紀くんの『レコメン!』のサイトが更新されました↓


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


本日も矢野くんの筆が冴えています(*^_^*)


朝から嵐さんが見られたので、今日も元気にお仕事できそうですっ!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。