青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔『神様のカルテ』大ヒット御礼舞台あいさつ・各スポーツ紙の記事を集めてみました #嵐


翔くんの『神様のカルテ』大ヒット御礼舞台あいさつのようすが『めざましテレビ』と『ZIP!』で流れました(『ZIP!』は『アラディス』とモロかぶりって言うね……)


めざましテレビ』でも、けっこう長かった。
フジ、『いいとも増刊号』のときは、翔ちゃんのところほんのちょっとだったのに……(←根に持っております)


「なぜ急に?」って思ったら、そうでした、10月から『謎ディ』があるんでしたっ!


翔くん、役柄に合わせて体も絞られて、かっこ良さがさらにアップしてます♡


一止先生のときは、髪型とか服装とか、ダサめのビジュアルのほうが役柄に合っていだったんでしょうが……。


影山執事、早くじっくり見たいですね!


神様のカルテ (小学館文庫)

謎解きはディナーのあとで


大ヒット御礼舞台あいさつの各スポーツ紙の記事です。


櫻井が100万人突破より拍手に感激 - シネマニュース : nikkansports.com


櫻井翔、友人から絶賛「すてきな医者すぎ」 - 芸能 - SANSPO.COM


櫻井翔、嵐メンバーの感想はまだ…映画「神様のカルテ」100万人突破記念あいさつ:芸能:スポーツ報知


――嵐デビュー記念日まで、あと1日!!

 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。