青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん「怪物くんのものまねうまかった?」と、王子とメールしたいらしいです〔ARASHI DISCOVERY〕 #嵐


今朝の大野智くんの『アラディス』は、『怪物くん』の撮影の話!


やっぱいいね〜(≧▽≦)
大野智≠怪物くんっていうスタンス(笑)


大野くん「怪物さんも板についてます……。いやっ、あの人は板につくとかないでしょ。何言ってんの」


「ああ、でもね、もう今、真っ只中ですよ。撮影ね。もうね、ずーっとやってるね、怪物くんね。たいへんだね、彼ね。忙しいですよ、たぶんあの方。すごいですよ」


「だから、今年の秋から今年の終わりにかけて、怪物さん大忙しですよ。えー、がんばってください。はい。ふははっ」


「――メールのやりとり? 怪物さんと? 彼ね、できないね、そういうの。うん。僕は薦めてるんだけど。ね、怪物界行ったらなかなか会えないから、メールでも何かやり取りしようよって言ってるの」


怪物くんのものまね(?)「俺はそんな細けえことできねえんだ」
大野くん「とか言ってますよ。あ、今、ものまねうまかった? 本当に? あー、でも、たまに言われるかな。顔、何か若干似てるなあって、うん」


「でも、あんな僕、耳でかくないけど。ま、申し訳ないですけど、ああゆう派手な服装で町を歩けない。言っちゃだめだよ、あんまりそういうの。もし会ったとしても、そんなこと言ってたよって、やめてね」


大野くん、徹底してるな〜ww
映画の番宣のときも、ぜひこの設定を貫き通して欲しいですっ。


そういえば、『歌のおにいさん』のときも、カメオ出演した翔くんに、「嵐のリーダーに似てるって言われる」って、矢野健太くんが言ってました(笑)


歌のおにいさん [DVD]

怪物くん DVD-BOX

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。