青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ZIP!」×「怪物くん」特別コラボ企画「怪物くんの毎日チャレンジ」かぶってる…


ZIP!』の「SHOWBIZ」のコーナーで、たっぷりと『TORE』の告知!
壁に張り付く王子のポーズがきれいでうっとり(ノ´∀`*)
そして、松兄から伝授されたのか(笑)、壁を走ってたお、智くん!!


玉のような汗をかいているわけは、最近トレーニングしてないから、だそうですが……。
毎日の腹筋腕立ては、智くんにとってはトレーニングのうちに入らないのかなあ?(*^_^*)


釣りをしているか絵を描いているという生活に、めっちゃいい余生の過ごし方してる、との声が周囲から(笑)


そして、「ZIP!」×「怪物くん」特別コラボ企画「怪物くんの毎日チャレンジ」が『アラディス』と、がっつりかぶるという、ね。


「怪物くんチャレンジ」のほうは録画して、『アラディス』も録音。


今朝の『アラディス』は、口がすべった話。
以前、サプライズ登場する場所の地名を、「名古屋」とポロッと言ってしまった智くん。
みんなが「リーダーは名古屋じゃないんじゃない!?」と、あわててフォローに回ってたって(笑)


「怪物くんチャレンジ」は跳び箱でした。
怪物くんは跳び箱を飛べるようになるのかな〜ん?


あ、昨日の『シューイチ』って、「怪物くんチャレンジ」と同じところで収録されたんだあ!
って、私、昨日の『シューイチ』のことを書き忘れてた!!
追加しときました(^_^;)


映画公開まで、そして大野智くんのお誕生日まで、カウントダウンあと5日です!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。