青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

本日発売の各テレビ情報誌・嵐祭の見所あれこれ #嵐


『ジョン』と『ガイド』に載っていた、レディー・ガガ風の怪物くんが、もうおかしくって……!!
まぶたに目玉を描いてるあれです(笑)
もう、王子のポージングとかがサイコー♪


ああ〜、SP早く見たいなあっ♡


ザテレビジョン』の嵐ライブ・パノラマピンナップの大野くんは、イイっ!
やっぱり大野くん、黒が最高に似合う。
黒髪とか黒スーツとか、もっと見たいなあ。


『TV ガイド』はMCノーカットリポートが読みごたえありました。


だけど、やっぱり何と言っても『TV LIFE』かなあ。
記事も写真もいっぱいだった♡


しかも、次号の予告を見たら、9月28日発売の次号『TV LIFE』には、『怪物くん』緊急連載スタートSPが掲載されるそうじゃないですかあ(≧▽≦)


ってことは、映画公開あたりまで、もちろん連載が続くってことですよね!?
毎号買うはめになるなあ、それは(^_^;)


『TVぴあ』予告には、メガネにタキシードの影山執事の写真がついています!!
私は初見でした〜♪
もう、パッと見からして、めっちゃ賢そ〜!!


櫻井翔くんの『謎ディ』も楽しみです♡


あれっ、『TV station』の「Catch the 嵐」はお休みでした(一生懸命さがしてしまった……)


――ところで、松本潤くんの舞台『あゝ、荒野』の電話抽選、申し込みが本日午後1時までですが、皆さんはつながりましたか?


私は紫担さんや蝦川舞台ファンの方々のお邪魔をしたくなかったので、かけていないから詳細はわからないのだけれど、聞くところによると相当つながりにくいとか。


嵐ファンじゃない人を含めて、公平にするための電話抽選らしい……とは耳にしたけれど、かけるのたいへんですよね。


気持ち、すごくわかります(プレイガイド、つながらないもんね……)
あと1時間です。
がんばって!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。