青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

もうすぐ嵐さんデビュー記念日!(CDデビュー記念日が来たらまた祝おうね〜) #嵐


あと数時間で、嵐さんデビュー12周年でっす!!
13年目突入ってことになりますね〜(*^_^*)


その瞬間、うまくブログ更新できるかなあ???


そうだ〜。
今日の『いいとも』のテレフォンゲストに薬師丸ひろこさんが登場したそうですけど、どうやら嵐さんから大きなお花が贈られていたようです。
これって、『ワクワク』つながりですね、きっと!


あと、アップし忘れていた『SODA』11/1号です↓


SODA 2011年 11/1号


嵐さんの超特大ライブリポが掲載されるそうです。
発売は9月22日です。


※ここより下、未確認ツイート情報です。


昨日の夜あたりから、みなとみらい・ランドマーク周辺で何やら気象さんたちに関する撮影ありとの情報がチラホラ流れていました。


そして、今日の午前には、とうとう当の気象メンの目撃情報が……!


水曜だし、しかも5人全員ジャージということで、どうやら恒例の投票SP企画のロケのようです。
例のロケは、毎回早朝から行われてますものね。


撮影は、既に終了した模様です。
放送は10月第3木曜とか……(飽くまで未確認情報です)


実は私も横浜に行ってしまいたい誘惑にかられました。


「サミーに会いたい! でも、ダメよ!! 彼は今、お仕事中なんだから……」
一人ヒロインごっごしてました(笑)


目撃情報が相次いでいたから、人とか集まってないといいのだけれど。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。