青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『映画 怪物くん』ドラゴン役はTOKIO山口達也さんッ♪〔嵐・大野智〕


だから、この時間、智担は『アラディス』ってるんだって!
どうしてラジオと、『ZIP!』で『映画 怪物くん』の重要な情報が流れる時刻がかぶちゃうの〜!?


しかも、今朝は『アラディス』で『迷宮ラブソング』が初出しでした(BGMとしては流れてたけど)
ラジオを録音しながら、テレビも録画。


大野智くん主演『映画 怪物くん』のドラゴン役は、何とTOKIO兄さん! 山口達也さん!!
山口さんによるドラゴン語(?)のアフレコのようすが流れました。


ドラゴン、かわいい♡


『映画 怪物くん』のワンシーンも放送されました。
王子とお供3人がドラゴンに乗って、空を飛ぶところ。


は〜(*´▽`*)
王子「何か不安だな」って、たった一言だったけど、やっぱり智くんのセリフ回し、最高に上手いですッ。
映画のSPドラマも早く見たい〜!!



ちょっと前の時間帯には、『めざましテレビ』に櫻井翔くん登場〜♪


10月10日から銀座のソニービルに『謎ディ』の巨大広告が掲げられるそうです。
13m以上の影山執事がお嬢様にワインを注ぐ構図です。


『めざまし』では、翔くんが、これまた巨大なワインの図柄にラベルを貼っていましたよん。


“巨大櫻井”銀座ビルに「謎解きは−」広告 - 芸能 - SANSPO.COM



相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました。
今週、10周年を迎えるそうです。
サイトもそうだけど、相葉ちゃんのラジオ、ほんとおもしろい。
相葉迷言集をやって欲しいwww


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス



このあと『ZIP!』には、昨晩のキスシーンも記憶に鮮やかなニノちゃんが登場します。


【追記】


ニノが1日だけ入れ替わりたい人は、松潤でも智くんでもなくって、何と相葉ちゃんでした!


何でも相葉ちゃんが、お休みの日に一番何をしているかわからないのだそうで……。


ニノによれば、大野くんの休日は、釣りか居酒屋(それだけじゃなくって、絵もだよね?)
翔くんは時間を決めて行動。
松潤はジムに通ったりしているとのこと。


私のイメージでは、相葉ちゃんが休日を一番エンジョイしてそうだけどなあ。


そんな相葉ちゃん(my副担)が登場します↓


M girl 2011-2012AW


雑誌の公式サイトによると、「今号は和服姿の相葉くん!!」だそうですよ(リンクうまくできなかったので、タイトルとURLをわけました)♡


纏 - MATOI PUBLISHING <マトイパブリッシング> -
http://www.matoipub.co.jp/



――ところで、『アラディス』なんですが、大野智くんが岡本太郎さんの言葉を「何か聞いたことあるな」って言っていたことに、びっくり!!


大野くん、ほんと不思議な人。
誰も知らないような言葉は知っていても、誰もが知っている言葉は知らない。
奥が深すぎて、ますますハマっちゃうなぁ。



――やっぱりauiPhoneを扱うんですねー。
こっちは嵐のCMはないのか……。
嵐さんがCMするなら、私も絶対iPhoneにしようと思ってたのになあ。


アップルが『iPhone 4S』を発表 日本はKDDIでも発売・14日から ニュース-ネット証券・自動車保険のオリコンランキング

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。