青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『フリーター、家を買う。』スペシャル…キスシーンあったんかぁ!〔嵐・二宮和也〕


プロポーズ……。
キスシーン……。
相葉ちゃん……。


ラストのほうで見逃せないシーン満載!!


『フリスペ』良かったです〜。
すごい演技派の俳優さん女優さんが集まったドラマだったけど、ニノのお芝居はもとより、特にゲストの風吹ジュンさんがすごく良かった〜。


演技うますぎて、マジでイラッとくる母親だったぁ。
「死んじゃうんだもん」って、セリフで涙ドドド(ToT)


そして思った。
浅野温子さんのウエディングドレス姿、めちゃくちゃきれいだった……。
つーか、スタイルばつぎゅん……。


フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】


そっか、相葉ちゃんは「世界体操」の番宣だったんだね。
大悦土木にいなかったのは、配置変わってたからなんだあ(笑)


フリーター、家を買う。』SP、おもしろかったですっ(*^_^*)
連ドラではホームドラマだったけど、ニノが雑誌で言ってたとおり、スペシャルは本当に恋愛要素が多かった。


ニノのキスシーンは、映画でも見たことあるけど、やっぱりドキドキしちゃった。
翔くんのときなんか、ドキッとしてから、しばらくボーッとしてた。


でも、これが松潤になると、もう安心して見ていられるレベルwww


相葉ちゃんがキスシーンをするときには、ドキドキよりも、ハラハラしそう。
NG出さないで〜とかって、完成しているドラマなのに心配しちゃいそう(笑)


そしてだよ、もしも智くんが恋愛ドラマに出演なんてことになったら、私の心臓が耐えられるかどうか……!! と、ちょっと考えてしまった。


『世にも奇妙』のプロポーズや腕組みシーンでさえ、心拍数がマックスだったもん。


世にも奇妙な物語20周年スペシャル・秋 ~人気作家競演編~ [DVD]


いつその日が来てもいいように、心構えだけはしておこう。うん(≧▽≦)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。