青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐・二宮和也「東京ドラマアウォード2011」主演男優賞受賞♪ 記事リンク集めました〔フリーター、家を買う。〕


ニノが「東京ドラマアウォード2011」の主演男優賞を受賞したそうです!!
フリーター、家を買う。』の演技が高く評価されました!


ニノ、おめでと〜\(^o^)/


また、連続ドラマ部門グランプリも『フリーター、家を買う。』でした。
授賞式は10月24日、東京・六本木ヒルズアカデミーヒルズで行われるとか。


二宮、「ドラマアウォード」主演男優賞! - 芸能 - SANSPO.COM


「フリーター、家を買う。」に最高賞:芸能:スポーツ報知


東京ドラマアウォード、二宮&愛菜ら受賞/芸能・社会/デイリースポーツonline


中日スポーツ:「フリーター」にグランプリ 東京ドラマアウォード:芸能・社会(CHUNICHI Web)


フリーター、家を買う。』SPは10月4日だから、タイミングが絶妙ですねっ!!



10月3日発売の『TVガイドPLUS』VOL4(11/15月号)の情報です。


TVガイドPLUS VOL4 2011年 11/15月号 [雑誌]


表紙:櫻井翔
☆秋の「嵐」5人揃ってブチ抜き巻頭総力8大特集!!
★飛び出すワイド表紙!⇒櫻井翔
★大好評パワーアップ!嵐カチコチ&キラキラ!カード・グラビア
★巻頭SP超ロ~ング・グラビア:櫻井翔謎解きはディナーのあとで
★撮り下ろしグラビア付き!嵐3大バラエティー完全攻略 秋の陣!
二宮和也フリーター、家を買う。」SP グラビア&インタビュー
相葉雅紀「「世界体操 東京2011」ナビゲーター
大野智「怪物くん」SPドラマ グラビア&インタビュー
松本潤 「舞台『あゝ、荒野』」



――今日は相葉ちゃんの体操番組があります。


『世界体操VS相葉雅紀』9月30日(金)22:52-23:00
世界体操ナビゲーター相葉雅紀が体操日本代表と一問一答。
その素顔にせまる!
今回のお相手は女子代表エース、田中理恵
世界一美しい体操選手と呼ばれる秘密は?



ジャニーズから新ユニットがデビューしましたねっ。
Sexy Zone』は5人組かあ。
しかも憧れは嵐さんとかっ。


デビュー曲がグループ名と同じだったり、ポニキャンから11月リリースとか、ワールドカップバレーのサポーター就任とか、確かに嵐さんと共通点が多いですね〜。
今後が楽しみですっ(*゚∀゚)



大野智くんの今朝の『アラディス』は、釣りばっかりしていたおじいちゃんの話でした。


ザリガニを素手で捕れるおじいちゃん。
そして智くんも鷲づかみって……(スゲェ!)


智くんが隠してる鷹の爪は、そんなところでも使ってたの?(笑)


釣り好き、遺伝したのねっ(#^.^#)
シーザーサラダ、私も好きです♡

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。