青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智『日本映画navi』vol.30と『ザTVジョンZOOM』VOL6はオススメです〔嵐・怪物くん〕


さっき、『日本映画navi』vol.30と『ザTVジョンZOOM』VOL6(2011年11/13号)をチェックしましたッ!


どっちも良かったよ〜(*゚∀゚)


『日本映画navi』vol.30の写真かっこいい系。
ブラックライトみたいなのを使っていて、光の加減が斬新な感じです。


特にテキストの量が多くて、読みごたえありました!


『映画 怪物くん』とスペシャルについて、すごく詳しく載ってます!!
撮影のときの写真もたっぷりだし、待ち時間の共演者さんと智くんのミニコントのようすとか、インドロケについてとか、初めて知った内容も多い〜。


これ読んだら、映画そのものももちろん楽しみだけど、メイキングが収録されたDVDも早く発売して欲しくなった(≧▽≦)


スペシャル放送の分は、映画と一緒にDVDに収録されるのかなあ???
SPのメイキングも見たいよ〜。


日本映画navi vol.30 (NIKKO MOOK)


『映画navi』から、お気に入りの一文を抜粋↓


"そして、その有り様が、ジャニーズの中でも屈指と言われるダンスの実力、玄人はだしと評される趣味の絵の味わいという、芸術面での才能を育んできたことは間違いない"


――ええ、間違いないでしょうッ(≧▽≦)



『ザTVジョンZOOM』(VOL6)のほうは、これでワンコインでお釣りが来るのは、かなりお買い得!!↓


ザTVジョンZOOM VOL6 2011年 11/13号 [雑誌]


表紙の大野くんのアップ、表情が柔らか〜い♡


ちょっと妖艶な雰囲気の『+act.』とまた違って、『ZOOM』の表紙裏の大野くんは男らしいです♡


白Tの袖をまくり上げているところとか、腕の筋の出方とか筋肉のつき方とか、日焼けとの境目がくっきりしてるとこがワイルドっす。


4ページ目の横顔がまたキリッとしてるし(≧▽≦)


テキスト量はさほど多くないんですが、智くんだけじゃなくって、嵐さん全員、写真がすごくいいです!
見開きで、メンバーの写真がバトンタッチされていく演出がされています。


智くん/1〜12ページ
翔くん/13〜16ページ
相葉ちゃん/17〜20ページ
ニノ/21〜24ページ
潤くん/25〜28ページ


アート作業中に前かがみになっている大ちゃんの、襟ぐりからのぞく胸元ばっかり見てしまうんだよねえ、私(これ、普通は男性から女性に対する目線だよねwww)



【追記】
今日『オリ★スタ』発売日だったこと、忘れてた……!
何てこと、あとでチェックしてこなきゃ。


オリ☆スタ 2011年 10/10号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。