青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

一番最初に怒られた先輩はV6井ノ原くん・紙をペラペラする音・嵐メドレーなら『turth』と新曲・マサチューセッツ州・「俺はS.Oだ!」・ポケベルにプリクラ〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。


今朝は昨日の智くんが出席したJAL国内線新商品サービス発表会に加え、CMとメイキングがWSで紹介されましたね!
メイキングの智くん、撮影では表情が引き締まっててかっこ良かったです♡
(『ZIP!』6時台は智くんへのインタビューつきだったので、こちらのブログ記事にレポをアップしています)


また、同時に翔くんの神カル2完成披露会見のようすも流れています。


櫻井翔、相葉の「おめでたまキ●」暴露 - シネマニュース : nikkansports.com


櫻井翔、藤原竜也の頭にコーヒーぶっかける - シネマニュース : nikkansports.com


櫻井翔、宮崎あおいにマフラーかけられ「恥ずかしい」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


主演映画「神様のカルテ2」完成報告 櫻井翔「今は仕事が1番」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


櫻井翔、相葉を“治療”誕生日メールが「おめでたま××」:芸能:スポーツ報知


〔追加〕


「神様のカルテ2」櫻井翔が見せた“人を殺す顔” | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


「神様のカルテ2」お披露目! 宮崎あおい『櫻井翔君の表情が全然違った』 | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース



【お知らせ】


 ・1/31(金) 10:25-11:25
 PON!(日本テレビ
櫻井翔&宮崎あおいに尻芸人突撃》


※『失恋ショコラティエ』公式ツイアカ
《2月1日15時30分〜『月曜は恋が動くぞ!失恋ショコラティエ』と題し、これまで見逃したあなた!もう一度おさらいしたいあなた!に見応えのある総集編をお送りします!良かったらチェックして下さいね。》


 ・2/2(日) 9:30-10:00
 JAPAN COUNTDOWNテレビ東京
《嵐が踊り封印の極上ラブソング発表》


  • 構成作家の金杉文夫さんがブログで『神カル2』試写会の感想を述べられています。


櫻井翔主演「神様のカルテ2」試写会を見て。 - 金杉文夫のリョーガン・マーケット(竜頷市場) - Yahoo!ブログ


  • ヒロミさんのブログに松潤とのエピソードがアップされています。


よく焼けた|ヒロミオフィシャルブログ『時遊人』powered by アメブロ



ZIP!


(FDのBGM。発表会に登場した渋い顔の智くんを見て、スタジオで声を出して笑ってたのは桝さんかな? 笑)


CMが紹介されたあと、イベント終了後に『ZIP!』の取材がありました。


・嵐で旅するならどこへ行きたい?


(´・∀・`)「そう、北海道行きたいね。はい」
「かまくらとか作りたいっすね。ええ。そういうの楽しめる、5人なんで(スッ)」


・なぜ、かまくらをメンバーで作りたいと思った?


(´・∀・`)「そうっすね(と腕組み) 雪だるまか迷ったんですけどぉ(スッ)」
「ま、今までやったことないことをやってみたいっすけどね」


(スタジオ)


関根麻里さん「雪だるまとかまくらなんて仲良しですねえ」
筧利夫さん「仲良しですねぇ。ほんとにチーム名は嵐なのに」


ちなみに大野さんは一人旅なら南国に行ってのんびり釣りをしたいそうです^^


(管理人は北海道出身なもので嬉しかったあ。北海道の雪はサラサラして固まりにくいから、かまくら作るなら水を加えて作ってね〜)



〔追記〕


【PON!】


映画『神カル2』主演の櫻井翔くんと宮崎あおいさんに芸人ガリバートンネルが突撃取材。


・映画撮影中の印象に残っているエピソードは?


(`・3・´)「下宿先に2人が帰るシーンがあるんですけどぉ、そこでぇ、宮崎さんがあ、その、足元撮るカットだったからあ、『櫻井くん、どっちから足出す?』、『右から出す』、『わかった。じゃあ合わせるね』」
「(夫婦の)心が1つになってるっていうのを、あの、やったらどうかという思いできっと(宮崎あおいさんが)言ってくれてた」
「よーい、ハイって言ったら、(自分が)すっかり忘れて左から出したの」


・映画では藤原竜也さんがライバル役を演じていましたけれど、ライバルはいますか?


(`・3・´)「まあ、しいて言えばあ、まあずっと一緒にやってるメンバーっていうとこになるんでしょうけどもお……」


・もうすぐバレンタインですが印象に残ってるバレインタインエピソードは?


(`・3・´)「小学校5年生のときだったんですけどお、1つ上の好きな人からあ、チョコをもらったんですよ。で、小学生のときってえ、母が、何かホワイトデーのお返しみたいな、ハンカチとキャンディーのセット用意してくれる、たんですね」
「それじゃ思いが乗っかんないと思ってえ、当時サッカー大好きだった僕のたどり着いたプレゼントがあ、名古屋グランパスエイトのマグカップだった。ま〜、リアクション薄いこと!」
「お袋のやつあげときゃ良かった……」


櫻井翔の直したいところ「暗いところですぐ眠たくなる」


(`・3・´)「映画館とかあ、あとあの舞台とか観に行くとぉ、眠くなっちゃうんですよねえ。だから、もうあの仮眠取ってから必ず行くようにしてます」
(おお、しょさんが私と全く同じ悩みを! 私は濃いめのコーヒーをがぶ飲みしてから観るようにしてますよ〜)


また、3月21日の映画公開に先駆け、3月14日の金曜ロードSHOW!にて『神様のカルテ』1が放送されるそうです。



ARASHI DISCOVERY(2014.1.31)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・「福嵐」のミニ番組でニノが「事務所に入って一番最初に怒られた先輩が櫻井翔」と言っていましたが、智くんが一番最初に怒られた先輩は誰ですか?


(´・∀・`)「は〜! 俺誰だろな〜。井ノ原くんだと思うんだよねえ。あのねえ、一緒にこう歌番組出てえ。あ、僕もぉ、何か、すごい新人だったけけどぉ、一気に先輩とこJr.で踊るはめになった」


「で、覚えろって言われて、マジかよ! って思ってぇ、ギリギリで覚えて出て。ま、軽く間違えちゃったんだけどぉ。で、井ノ原くんにぃ、『お〜、大野、ちゃんと踊れよ』って言われた。恐っと思って。ふふふふっ☆彡」


「『すいません』(笑)みたいなことゆったのか。それでリハーサルビデオチェックして、良く見たらね? 井ノ原くんも踊れてないわけ(笑) っふっふっふ、ふっ☆彡」


「全然踊れてなかったの(笑) で、冗談でゆってたんだけどお、俺にはもう、冗談に聞こえなくて、恐いじゃん。ほんでもっかい言われたの。で、俺笑っちゃったのかなあ。『すいません(笑)』、『何笑ってんだよ〜』って言った井ノ原くんも笑ってんのよ」


「『お、い、踊れてなくないすか!?』ってゆったんだよね、確か(笑) そしたら『うるせ〜よ』って言われたんだよね。そういう思い出しかない。ふふふ☆彡 う〜ん」


「1回本気で言われたことある、井ノ原くんに。確かに自分がね、たるんでたんだよ。『おまえ俺より全然動いてねえぞ』みたいな。そんときは本気だった。でも昔が、最初はそれだったから何言われても笑っちゃうんだよね」


(´・∀・`)「失礼だね。ふはっ☆彡」


・ラジオから聴こえてくる紙をペラペラする音が大好きだというリスナーさんからの投稿。
でも大ちゃんのラジオでは聴いたことがありません。なので、ぜひたくさんペラペラして欲しいです。
(ヘッドホンやイヤホンで聴くとたまに紙の音しますよ〜)


(´・∀・`)「俺あんまり言わないか。ちゃんと手で持ってるよ、ほら!(ガサガサ、ペラペラと紙をめくる音)」


「でも一応ラジオだから、気を付けてるよ? ねっ。どうすればいいの、じゃ。あっ! 俺リール常に持ってるわ、これ。これ」


(ギーギギ……とリール型メジャーを巻く音)


(´・∀・`)「メジャーなんだよね」


(ギー、カリカリカリ……)


「でもこんなことやったら、だ、苦情来そうだもん。やめた。ふふっ☆彡 しっかりやれって言われそう。でも、か、たまにじゃあ鳴らすね! こうね?(ペラペラと紙をめくる音)」


(´・∀・`)「よしっ、オッケーィ。癒されたでしょうか?(笑)」


・7月に結婚式を控えているというリスナーさんからの投稿。
嵐が大好きで嵐メドレーを流したいと思っているそう。
大野くんだったら何を流して欲しいですか? 『One Love』、『Love so sweet』以外でお願いします。


(´・∀・`)「ほ〜、『truth』じゃん? ふふふっ☆彡 『♪か〜なしみ』つってね。やめましょう、それは。ふふっ☆彡 新曲流してよ、じゃあ! 『Bittersweet』だから。うん。いい曲ですよ? ぜひ!」


「続いて、千葉県、ガマドンさんから。ガマドン(笑)」


(´・∀・`)メッセージ読み上げ「大ちゃん、おはようございます。まさちゅ〜せっ、つ州(マサチューセッツ州)って3回言ってみて」


「おっしゃ」


(´・∀・`)エコー「マサチューセッツ州、マサツ〜セッチュ州、ますす〜せっつちゅ〜!」


(´・∀・`)「倍返しだ!! ふふっ☆彡 3倍返しだ!」


・単刀直入に聞きます。大ちゃんはSですか? Mですか?


(´・∀・`)「俺はS.Oだ!」


・部屋の掃除をしていたらポケベルが出て来たというリスナーさん。
大野くんはポケベルって持っていましたか? ポケベル打つのは早かったですか?


(´・∀・`)「懐かしい。出てくるもんだね。どこ行ったんだろうな、おいらの」


「やぁ、ないと思う。ただ俺は好きだった、あのポケベル。プリクラ貼ってたもん、だって。懐かしいな〜」


「ポケベル打つのは普通だったかな。あれ、『あいうえお』で『あ』が何だっけ。1、1だっけ。そうだよね? そんな感じだよね。か、か行が2の、感じだよね? でもそれが楽しんだよね?」


「ちょっと、もっかい流行んないかね。何か、こういうほうが絶対おもしろいと思うだよね。あえて携帯は、使わない日作ってポケベルのみってゆって。何か、いずれブレイクきそうな気するけどね」


「そしたら俺、必ず買って、プリクラ撮りに行く♪(笑)」


(終わりの挨拶)


――怒られた話も智くんにかかれば良い思い出話になるんですね^^
おお、智くん、リール型メジャーを本気で持ち歩いてらっしゃるん!!


嵐メドレー、智くんがすぐに『truth』って言ってくれたのは嬉しかったんですが、結婚式で「♪か〜なしみ」は確かにまずいですよね(笑)
しかもビタスイもオススメしてたけど、あれも失恋ソングなんじゃ……(^-^;


マサチューセッツ州が上手く言えなくて、ギャグのように「倍返し」を使う大野さんwww
一瞬「S男」って聴こえたけど、イニシャル「S.O」ってことなんでしょうね(「O」の意味を妄想しちゃった。笑)


ポケベル買ったらプリクラ撮りに行く♪ って言った智くんがめちゃかわいかったです♡


BGMはビタスイ、リクエスト曲はファイソンでした。


  




    • 2/20(木)

「ASIAN POPS MAGAZINE」108号(日本出版貿易
大野智鍵のかかった部屋SP」脚本家 相沢友子インタビュー"謎めいた榎本径を語る"第3弾
櫻井翔 主演「神様のカルテ2」完成披露試写会


パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 108号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 108号




    • 2/1(土)

「H」3月号(ロッキング・オン
櫻井翔 表紙「17歳の自分への手紙」

パソコン>>H (エイチ) 2014年 03月号 [雑誌]
モバイル>>H (エイチ) 2014年 03月号 [雑誌]
予告>>櫻井翔の「17歳の自分への手紙」 - Cut 編集部日記 (2014/01/28) | ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト

    • 2/1(土)

「ROLa」3月号(新潮社)
櫻井翔 映画「神様のカルテ2」


パソコン>>ROLa (ローラ) 2014年 03月号 [雑誌]
モバイル>>ROLa (ローラ) 2014年 03月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 2/1(土)

日刊スポーツ(日刊スポーツ新聞社
櫻井翔 連載「Saturdayジャニーズ」
(地域により掲載されない場合あり)


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報


 ・2/1(土) 13:30-14:30
 今夜は!天才!志村どうぶつ園 マサキドットコム60号機記念SP
《今夜7時の志村どうぶつ園は相葉くんは脱走するヤギたちを巨大システムで楽しませる!ベッキーと2匹の捨て犬はお散歩の練習。その前に志村園長とちびが山形をお散歩》
(内容は再放送だと思われます)

    • 2/1(土) 19:00-19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ 
 相葉雅紀

    • 2/1(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。