青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』俺はいったいどこにいるんだ?


今週の『ぐるナイ』、翔くんの登場はやはり予告のみでした〜。
次回、翔くんはスマートなグレーのスーツでゲームに参加^^



【お知らせ】


めざにゅ〜 公式ツイアカ
《31日(金)めざにゅ〜に登場する人を紹介するにゅ〜  #めざにゅー出るカモン① ▽神田沙也加 ▽本田望結 ▽本田紗来 ▽櫻井翔(嵐) ▽大野智(嵐) ▽宮崎あおい ▽藤原竜也 ▽濱田岳 ▽吹石一恵 ☆内容変更の際はご容赦下さい》


めざましテレビ 公式ツイアカ
《31日(金)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン⑤ 大野智(嵐) ▽櫻井翔(嵐) ▽B'z ▽MISIA ▽倖田來未 ▽2PM ▽遊助 ▽大島優子 / 渡辺麻友 / 島崎遥香(AKB48) ▽Gero ▽藍井エイル ▽LiSA ☆内容変更の際はご容赦下さい》


 ・1/31(金) 5:50-8:00
 ZIP!日本テレビ
櫻井翔の最新映画》


 ・1/31(金) 10:25-11:25
 PON!(日本テレビ
櫻井翔&宮崎あおいに尻芸人突撃》


※『失恋ショコラティエ』公式ツイアカ
《2月1日15時30分〜『月曜は恋が動くぞ!失恋ショコラティエ』と題し、これまで見逃したあなた!もう一度おさらいしたいあなた!に見応えのある総集編をお送りします!良かったらチェックして下さいね。》


 ・2/2(日) 9:30-10:00
 JAPAN COUNTDOWNテレビ東京
《嵐が踊り封印の極上ラブソング発表》



――翔さんの神カル2完成披露試写会のニュースが一斉に入ってきています。
(翔さんにはすまないが、相葉さんの「おめでたまきん」は永遠に続けてもらいたいww)


※『TV LIFE』公式ツイアカ
《【1月30日神様のカルテ2完成報告会見】櫻井翔ら出演者が登場。医師として嵐のメンバーの治したいところは、との質問に悩んだ翔君は「この場にふさわしくないかもしれませんが…先週誕生日で、相葉から送られてくるメールがここ5、6年、"おめでた○きん"なんです(笑)」と。会見上は大爆笑!》


櫻井翔、“2年半ぶり”宮崎あおいにチクリ「寝なくなった」 ニュース-ORICON STYLE-


藤原竜也、櫻井翔を「尊敬する」 ニュース-ORICON STYLE-


嵐・櫻井、相葉の下ネタメール暴露「どうにかしてほしい」 (櫻井翔) ニュース-ORICON STYLE-


嵐・櫻井翔、今は仕事が一番!将来的には「家庭が一番」を目指す - シネマトゥデイ


櫻井翔「神様のカルテ2」は「進化したものができた」 : 映画ニュース - 映画.com



VS嵐(2014.1.30)〜


おそろいのグリーンのウェアを着た嵐さん。
ニノがカメラに絡んでいったときにいつでも止められる体勢でいた大野さん。
今回は絡みがないことを確認して1人うなずいてましたね(笑)


対戦ゲストは「強敵中の強敵」と櫻井さん。
(‘◇‘)「でもさ、歳は同じぐらいなんだよ。全然思えないよね」
(´・∀・`)「やっぱ迫力あるもんね。みんなでかいからさあ」
「勝てないよ」
(`・3・´)「勝てないよじゃない!(笑)」
「こんな本気なのはいてんだよおっ!」
櫻井さん、短パンをめくってスパッツ見せてますww


ということで今回の対戦ゲスト、読売ジャイアンツの皆さんが登場。
選手会長の村田選手と同い年ということで、隣に大野さんが並んだんですが……。
村田選手が実年齢より年上に見えることと、大野さんが若く見えることもあって「息子だよ(笑)」という声がww(これ言ったの誰? 相葉ちゃんでないのはわかったけど)


しかし村田選手は12月生まれなために。
(´・∀・`)っ「若干俺のほうが……」
と手で上下の差を強調する大野さん(笑)
メンバーから一斉に突っ込まれてましたねww


前回のときは巨人チームに大差で負けているため何としても勝ちたい嵐さんなんですが、プラスワンゲストに千鳥さんが登場して、ちょっとがっかり?(笑)
(巨人チームから前回は「すごく弱かった」と言われちゃった嵐さんチーム。ニノさん、他局だけど今こそ「弱くても勝てます」実現のチャンスですよ〜。笑)


【コロコロバイキング】


先攻の巨人チームは高得点!
(´・∀・`)「もうダメだぁ〜」


嵐さんチームの攻撃になっても諦めムードな智くん(笑)
三代目「大野くん」
(´・∀・`)「はぁい!」
三代目「今のお気持ちは」
(´・∀・`)「複雑でぇす!」(←ガンバです!!)


巨人チームからハンデなしの申し出が。
(`・3・´)「我々にもねえ、レギュラーのプライドってのがありますからね! 大野さん、どうします!?」
(´・∀・`)「ありがとうございまぁあす!!」(←即答、そしてなぜかすごいキレてるww そしてナイスコンビネーションの山^^)


ゲーム開始前には、ハンデなしなので巨人チームを超えないとレギュラーの立場がない……というような話に。
(.゚ー゚)「そりゃ超えなきゃダメですよ! ねえ?」
(´・∀・`)「ねえ」
(.゚ー゚)「何言ってんだよ、超えるだろお!(ニヤリ)」
(´・∀・`)っ「(ニヤニヤ)しっかりやれよぉ!!」
ピンクゾーンの大宮が、オレンジゾーンのバンビズにプレッシャーをww


ゲームではノーミスでボールを進め、見事に巨人チームを逆転。
巨人チームにちなんでグータッチする嵐さん。
千鳥さんいわく、「無駄にガチャガチャする」相葉さんも今回は冷静だったと^^


【クリフクラム】


嵐さんチームのクライマーは千鳥の大悟さんと智くん!!
先に登る大悟さんが100秒残すと豪語すると、「え〜っ!!」と驚く智くんがかわいいですね♪


三代目「大野くん」
(´・∀・`)「はいっ」
三代目「目標は」
(´・∀・`)「パーフェクト」(←は〜、たった一言だけど、言い方が男前だなあ///)


〔P.S. あ、ほんとだあ。リピったら智くん、左目の結膜にちょぴっと血がにじんでる……。私はアレルギー性の結膜炎なので良く白目部分の結膜に出血してあのような状態になりますよ。智くん、お大事に〕


(´・∀・`)っ「これ(お台場のアゴ)をどう行くかなんだよなあ」
アゴの先にグリップがない状態からのスタートでは、まだクリアしたことがない嵐さんチーム。


(.゚ー゚)「どっちから登りたいの?」
(´・∀・`)「俺はぁ、あの、ぶら下がって、右の10を、押せて、ほんで1本もらって、グリップ。で、50の横挿して、50押して……」
(.゚ー゚)「待って待って。今、あなたどこにいるの? それ」
(´・∀・`)「俺はいったいどこにいるんだ?」
一斉に突っ込まれてしまう大野さん。


しかし、突っ込まれている間も大野さんはイメトレでしっかりとルートをシミュレーション!!
(´・∀・`)「とりあえず、あのアゴの下行って考えます(笑)」


ゲーム開始すると、大悟さんは残り約90秒で頂上のボタンをタッチ。
冷静に壁を登っていく2番手の大野さん。
アゴの下ではグリップを使わずに物干しに到着。


途中、物干しをつかむ手をクロスさせてアゴの右側面の10ボタンの位置を確認。
それからキックでボタンを押してました。


元の位置に戻り、逆さまにぶら下がった状態でグリップをキャッチ!
アゴの先にグリップを挿して、そこから反動をつけて頂上へ!!


ニノに「どこにいるの?」なんて言われてたけど、智くん、ゲーム前に説明した通りのルートでクリアです〜^^


頂上で、ぐったりと寝転がる大野さん。
(.゚ー゚)「いや、さすがお兄さん、素晴らしいよ!」
(`・3・´)「すごいわ! 今のは」
三代目「リーダー、やりましたあ!」
(´・∀・`)「いやあ、すげかったな(と天井を仰ぐ)」
壁から降りて、智くんは大悟さんとここでもグータッチ^^
(惚れ直すかっこ良さでしたね。これでまた智くんのファンが増えちゃいそう♡)


【バンクボウリング】


ニノさんが巨人の選手にぴったりと寄り添って、何やら熱心に話し込んでおられましたね^^


先攻の巨人チーム、亀井選手と内海選手は31歳。
(`・3・´)「相葉ジェネレーションだね」
(‘◇‘)「超お兄さんに見えますね(笑)」


相方の大悟さんの頭(坊主)をグーで突っ込むノブ小池さんに爆笑し、一斉にまねする好奇心ww
(.゚ー゚)「グーはダメだって(笑)」


後攻の嵐さんチーム、第1投は千鳥のお2人でしたが赤ピンは倒せず。
もめるお2人のネタを見て、爆笑する翔くんと、その横でニコニコしてる智くんのツーショットがいい感じだったな〜。


第2投は総武線コンビ。
(.゚ー゚)「ま、我々2人、いつもの方法でね? やっぱやっていこうかなあと」
(‘◇‘)「総武線アタック」


2人が肩を組んでフォーメーションに入ると観覧席から歓声が。
エア二人三脚、ボールと一緒に必ずニノも投げられる(笑)、総武線アタック!
今回は赤ピン倒せませんでした〜。


赤ピンを倒すため、床を足で叩いて振動を起こそうとするニノと、息を吹きかける相葉ちゃん(笑)


【バウンドホッケー】


後攻の嵐さんチーム、ゲーム開始前の智くんのガッツポーズがかわいいですね。


今回はハンデなしの戦いでしたが、ここでハンデつきに戻そうとするヒリ潤。
(´・∀・`)「いや、松本くん、やめときましょう」(←言葉の早さとクールさが榎本さん風///)


巨人チームの皆さんからお辞儀され、結局ハンデつきに戻すことに。
(`・3・´)「誰がヒリヒリするって、松潤1人がヒリヒリするんだよ!」(←今回のゲッターはそのヒリ潤)


小池さんがどうもこのゲームが苦手そうなので、開始直前に智くんはボソリと一言。
(´・∀・`)「ちゃんと送んなきゃ」
(`^3^´)「ハハハッ」


が、しかし、ゲームしてみるとやはり小池さんのところでミスが連発。
ゴールとは別のところにパックが吸い込まれていってました。
(.゚ー゚)「小池さんさ、ここをゴールだと思ってるでしょ?」


【キッキングスナイパー】


(´・∀・`)< 最終対決は、キッキングスナイパッ!


先攻の巨人チーム、最後のターゲットを沈めて大量得点。


ピンチの後攻、嵐さんチームのキッカーは千鳥のお2人と磁石。
ここまで負けていますが、前回と比べれば半分だけのポイント差です。
(`・3・´)「もう半分行ったら、これはだってもう……嬉しい♪」


「勝つ!」と気合い十分の磁石だったんですが、残念ながら逆手ならず、今回も嵐さんチーム敗退でした〜。
うふ、今夜の智くん、ほんとにほんとに魅力的でしたね♡


【10秒チャレンジ「卓球 de GO! 嵐」】


卓球マシーンから出てくる球をスマッシュして打ち返し、10秒以内に的に当てればクリア。
(‘◇‘)「(的が)ちっちゃくね?」


NSAOMの順でスマッシュしていく嵐さんでしたが、一発も当てられずに終了〜。


何やら足首を押さえている相葉さん。
(.゚ー゚)「何やってんの? 何やってんの?」


三代目「残念。10秒チャレンジ失敗! 空振りをして、足を痛めた相葉くん、最後に一言」
(‘◇‘)「我が嵐軍は、永遠に不滅だあーっ!!」
まずはJに、続いて大宮にもラケットで顔を隠される相葉さん(笑)
カメラに手を振る翔くん^^


――次回の対戦ゲストは浦和レッズチーム。
嵐さんが土下座をしていますが、もしやここでも半沢ブーム!?(笑)




    • 2/20(木)

「ASIAN POPS MAGAZINE」108号(日本出版貿易
大野智鍵のかかった部屋SP」脚本家 相沢友子インタビュー"謎めいた榎本径を語る"第3弾
櫻井翔 主演「神様のカルテ2」完成披露試写会


パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 108号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 108号




    • 2/1(土)

「H」3月号(ロッキング・オン
櫻井翔 表紙「17歳の自分への手紙」

パソコン>>H (エイチ) 2014年 03月号 [雑誌]
モバイル>>H (エイチ) 2014年 03月号 [雑誌]
予告>>櫻井翔の「17歳の自分への手紙」 - Cut 編集部日記 (2014/01/28) | ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト

    • 2/1(土)

「ROLa」3月号(新潮社)
櫻井翔 映画「神様のカルテ2」


パソコン>>ROLa (ローラ) 2014年 03月号 [雑誌]
モバイル>>ROLa (ローラ) 2014年 03月号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 2/1(土)

日刊スポーツ(日刊スポーツ新聞社
櫻井翔 連載「Saturdayジャニーズ」
(地域により掲載されない場合あり)


  • 嵐さんテレビ情報
    • 2/6(木) 19:56-20:54

 ぐるぐるナインティナイン日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。