青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さんJAL国内線新商品サービス発表会

本日、都内で行われたJAL国内線新商品サービス発表会に嵐さんから大野智くんが出席されたそうです!
嵐さん出演の新CMも2月7日からオンエアとのこと。


《CMで“大人の嵐”を演じた大野は、「大人っぽいものが久しぶり。スーツを着て、(現場の)空気が大人だったので、自然と背筋が伸びました」といい、コーヒーを“大人っぽく”飲むシーンでは「普段、そういうことしないので新鮮でした」と照れ笑いを見せた》


《また、司会からグループの仲のよさを絶賛されると、「そうなんですかね? 僕らはずっといるからわからない」と首をかしげつつも、「15年もいますからね〜」と微笑んでいた》


嵐・大野智、“大人”演じ照れ笑い「新鮮でした」 ニュース-ORICON STYLE-


嵐大野 JALの新サービス楽しんで/芸能速報/デイリースポーツ online


〔追加〕


大野智が上空から釣り船に釣果確認!? - 芸能ニュース : nikkansports.com


大野智、国内線にネット導入で「自分の時間を満喫」 嵐がJAL新CMでオトナなビジネスマンに | テレビファン・ウェブ


「自然な感じで」大野智がJALの新CMで“大人”を演じる! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


※『TV LIFE』公式ツイアカ


《【1月30日嵐・大野智会見1】JAL国内線新商品・サービス発表会に、新CM(2月上旬からOA)に出演する嵐から、大人なグレーのスーツを着飾った大野智が登場。新シートに座りながら脚を組んで登場する"かっこいい"演出に照れ笑いの大野君。→》


《【1月30日嵐・大野智会見2】JALの新機内からネットサービスも利用できることに、「上空から船長に"今釣れてますか"とかメールできますね」とニッコリ。新CMは「久しぶりに大人っぽいCM。現場の空気もオトナでした(笑)」と会場を和やかな笑いにつつんでいました!》


〔P.S.〕


news every.』にて、新商品サービス発表会のようすが紹介されました。
(かっこ良かったですね!! でも若干ドヤってたような。笑)


NEWS ZERO』でも同様に紹介されましたが、えぶりよりは短かったです。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。