青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

少年隊のバックで踊りたい「嵐でも言ってんだよ。V6のバックで踊りたいって」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。


ご報告し忘れてたんですが、2〜3日前に『今日の日はさようなら』DVDをレンタルしてみました(智くんの作品は必ずレンタル版も借りるようにしているのです〜)
そしたらですよ、セル版のメイキングがレンタル版ではスポット集になってました。
たくさん種類のあった『今日さよ』スポット、DVDに入れて欲しいなあと思ってたんですがセル版に入っていませんでしたものね。
見ていないスポットもあるという方は、レンタル版でご覧になるのもいいかもしれません^^


 


他にも、今日発売の『女性セブン』の表紙モデルは松本潤くんとなっています。



HPにCM動画などがアップされた際にはこちらのブログでもお知らせするようにいたします。


嵐・櫻井翔:久々ダックとの共演にも「息の合った演技」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


〔追加〕


櫻井翔、アフラックダックと久々共演 受験生に「前日はゆっくり睡眠を」とエール | テレビファン・ウェブ


〔P.S. 『グッド!モーニング』にて新CMとメイキング、翔くんのコメントが流れたとのこと〕



映画『神様のカルテ2』公式サイト


本日1月30日は『神様のカルテ2』の完成披露試写会も予定されています。
(HPに載ってる写真の藤原竜也さん、分け目とか髪型が智くんに似てない? 笑)


〔追加〕


※映画『神様のカルテ2』公式ツイアカ
《櫻井さん、髪切ってきました。凛々しいです。渋P》



ARASHI DISCOVERY(2014.1.30)〜


今朝の"今日の一言"は「雪中の松柏」(せっちゅうのしょうはく)という四字熟語。
これは"松や柏が雪の中でも緑を保つこと"から転じて、"信念や志を固く守って変えないこと"を表しています。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほ〜」


("今日の一言"の説明)


・先日買い物に出かけたら街中で少年隊さんの『湾岸スキーヤー』がかかっていて、高校時代の冬の思い出が一気に蘇ってきたというリスナーさんからの投稿。
この曲の頃は、大野くんは嵐になる前のJr.でしたよね。大野くんは『湾岸スキーヤー』に何か思い出はありますか。


(BGMで少年隊さんの『湾岸スキーヤー』が流れました)


(´・∀・`)「すごいね、懐かしいわ〜。この曲はね、僕ね、2年目の京都じゃないかなあ。17歳だね。うん。でぇ、京都で僕この曲歌ってましたからね。振り付け、も、少年隊さんのビデオ見て、覚えて、大野智バージョンをやってましたよ(笑)」


「で、もう当時はだから、メインキャストというか、僕と(スッ)、あと2人いたんでえ、も、だからね、少年隊さんの曲を良くやってた。だから少年隊Jr.みたいな、感じでしたよ。勝手にね。ふふふふっ☆彡」


「だから、僕ぅ、もこれは、やっぱそういう京都の冬を思い出すかなあ。懐かしいわあ」


「今はねえ、あのね、錦織さんのぉ、途中高いとこがあんの。英語で言ってるとこあんだけど、それ俺担当なっちゃってえ、当時まだそんな、キーがでなかったから、きつかった、きつかった。ふふふふっ☆彡 ギリギリ出てた、感じ。だからそういうの思い出した」


「そう1回ね、あのー、『ミュージックステーション』で少年隊、さんが出てぇ、その後ろに、V6、TOKIO、キンキかな。J-FRIENDSってのがあったね、その、みな、みんなが、少年隊のバックで踊ってんの見たときちょっと感動しました。かっこぉいいと思いました。なかなか見れねえからあ(と息を吸い込む)ん〜」


「とかありましたよ。だから結構この曲色んな思い入れがありますよ。また歌って欲しいっすね、少年隊に、さんに。す、それで、俺はバックで踊る。うん。良くたまに思うんだよね。じ、バックで踊りたいって」


(´・∀・`)「引き立てたいっ!! って思う」


「ふふふふふっ☆彡 良くねえ、嵐でも言ってんだよ。V6のバックで踊りたい、って」(あっははは、と栗原さんの笑い声)


「うん。いつか叶えます」


(´・∀・`)「ふっ☆彡」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「すごいですね。見てみたいですねえ(笑) おもしろい。もう最近の大野くんは特におもしろいです。また期待しています」


――今朝は『KYO TO KYO』の話が出ましたね!!
昨日の話じゃないけれど、タイムマシンがあったのなら、私も生で見てみたかったなあ(地理的に京都からだいぶ遠いところに住んでたけど……)
憧れの先輩のバックで踊りたい願望は、ジャニーズの皆さんはそれぞれ抱いているものなのですね。


BGMは『Road to Glory』、リクエスト曲は『Monster』でした。
(『KYO TO KYO』ビデオは2年目じゃなくて97年のです↓)


  


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 1/30(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)


 ・1/30(木) 19:56-20:54
 ぐるぐるナインティナイン日本テレビ
《次週ゴチに荒川静香浜口京子櫻井翔も現れた!》
(予告だけかもしれません)

    • 1/30(木) 21:54-22:54

 今、この顔がスゴい
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。