青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『少クラ』セレクションの『Move Your Body』♪


★朝一で、夜中に予約録画した『ザ少年倶楽部セレクション − プレミアム − 歌の大リクエストスペシャル』をチェック。


嵐は『Happiness』、『Move Your Body』、『We can make it !』、『My Answer』の4曲♪


『Move Your Body』と『My Answer』は、大野智・成瀬期。


成瀬期の『Move Your Body』は、やっぱヤバいな〜♡
「ダダダダ、ダ〜ンス」だよね!
もっと智くん映して欲しかったあ。


この回は、以前にDVDに落としたような……。
念のために、これも落としておこうかなあ。


テレビのDVD、嵐と関係ないデータとか映画とか混じっちゃって、どれにどれが入ってるのか、全然把握できなくなってしまった……(ありがち?)
ラベルに謎の記号が記してあるディスクとかある(笑)



★『アラディス』、今日は「チョビスケ」の話でした。


今日の一言は「欲しい物を買ってはならない。必要とする物を買うべし」です。


智くんは欲しい物はあんまりないそうですが、「買って欲しい物はある。森永の"チョビスケ"」だとか(3種類全部買ったよ〜! おいしかったよ〜!!)


智くん「お坊ちゃん役、俺多いなと思って。今年こんなことばっかやってたなと思って。30になったのにね。うん、ずっとそっち系だよね。もう慣れてきた。これからもこういうのあったら、どんどんやっていきたいと思いまーす」


来年は智くん、いったいどんなキャラになるんだろう(*^_^*)



★今日10時から、JALオリジナルボックス付き『Beautiful World』のWeb販売が開始されます。
これを待っていて、通常盤を買い控えていた人も大勢いるよね?(私もそう☆彡)


JAL - JAL嵐JET 運航スケジュール


キャンペーンの「嵐JETモデルプレーン」が当たったという人が何名かいました。
うちにも来ないかな〜ん。


怪物くんJETのグッズも、プレゼントか何かあればいいのに。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。