青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

生出演の翔くんが見られる『ZERO』の時間って幸せ…

平日は日替わりで嵐さんに出て欲しいくらいです。


村尾さんと枝野さんが、ずっとTPPの話してたんだけど、アホ〜な私には正直、何のことかさっぱり( ゚∀。 )


櫻井翔キャスターに、理解できるように説明してもらいたーい。



★日立の新CM「エアコン白くまくんの快適節電」(相葉雅紀&二宮和也)編は11月18日から投下開始とのこと。


日立はエコにたし算:日立の家電品


今度のは、にのあい♡



★11月25日(金)『スッキリ!!』の「気になるウワサ教えて! トークッス」のコーナーに大野智さん出演予定です。


スッキリ!!


(↑『スッキリ!!』公式サイトの右上「ゲストへの質問」に智くんのお名前あり)



★明日15日発売の智くん雑誌情報(by 怪物くん公式サイト)



    • 11月15日(火)「ロケーションジャパン」表紙+インタビュー(大野智


LOCATION JAPAN (ロケーション ジャパン) 2011年 12月号 [雑誌]


――『週間朝日』ってAmazonで見つからないんだけど、コンビニで買えんの〜?(-_-)


QLAP! 2011年 12月号 [雑誌]

※QLAP!12月号の表紙巻頭特集はジャニーズ新グループSexy Zoneです。
 その他にも「映画 怪物くん」の特集、
 櫻井 翔くん「謎解きはディナーのあとで」密着、
 松本 潤くん舞台レポートや、関ジャニ∞からは丸山隆平くんが登場など盛りだくさんでお届けします。
 11月15日の発売をお楽しみに!


【追記】


町田慎吾くんの「shigo→」を昨日読んだんだけど、やっぱり町田くんは文章うまいし、話がおもしろい〜♡
更新されるの、すごく楽しみッ(≧▽≦)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。